プロフィール

へっぽこりーのIII世

Author:へっぽこりーのIII世
ちょいエロな話題からアクセスアップ SEO対策まで、ちょっと大人の話題です
リンクフリーです
相互リンク先も募集中です

web拍手 by FC2

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
267位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>


--------


スポンサー広告

飛空艇バグネタII

2011-11-28



へっぽこ店長ブログ-ss004
移動のプロフェッショナル白/黒を極めると




水上歩行できます(嘘)




乗り遅れそうな時も余裕ですねっ

FFXI コメント: 0 トラックバック: 0

飛空艇バグ

2011-11-28

FFXI復帰とともに昔のSSを整理してたら面白いの発見しました


けっこう有名なバグで飛空艇がバスの跳ね橋が下がったままの状態で進入してくるという危険極まりないものです




へっぽこ店長ブログ-ss005


へっぽこ店長ブログ-ss006


へっぽこ店長ブログ-ss008
























ひでぶ!

FFXI コメント: 2 トラックバック: 0

FFようやく復活

2011-11-28



へっぽこ店長ブログ-FF001


無事IDも復活したので不在中のアップデートしてます




故郷であるヴァナディールまで光の速度で@35分23秒だそうです




ヴァナ意外と遠いな








へっぽこ店長ブログ-FF003
ボロ鯖は不在の間に試練鯖に統合されてます




ビシ13日戦争も今は思い出

















へっぽこ店長ブログ-FF002

へっぽこ店長ブログ-FF005
ただいま~今帰ったぞい




お帰りクポ~どこの女のとこに行ってたのよクポ~


この宿六がクポ~


本当はあんたのことなんか全然心配じゃないんだからねっクポ~




鯖移転でLS無くなってるっぽい


フレにもらわなきゃ










そして新たな旅が始まる

FFXI コメント: 8 トラックバック: 0

切なる願い(臼編)

2011-11-28

$へっぽこ店長ブログ-deo001

今日はせっかくの七夕ですが生憎の雨ですね叫び

何も願い事がないのも寂しい話ですので

ヴァナディール全ての臼の切なる願いを・・・にひひ

それは「デオード」の範囲化!

あの紙魔法が範囲化されるなんてワックワクしますねラブラブ!

ぜひ☐eの方には前向きに検討していただきたいところですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

FFXI コメント: 8 トラックバック: 0

東方の秘術!

2011-12-05

すっごい久しぶりにヴァナ・ディールに帰ってきました

半年ぶりくらいなのでやることたーくさんですよ

まずは限界(東方の秘術!)突破

どんな難題を出されるのかと思ったら
へっぽこな日々-genkai001
魔人印章メリポ10セイレーンの涙だと?

らくしょ~wしかも俺はバス国民www


へっぽこな日々-genkai002
ジュノからコロスケでバスに戻ってさっくっとセイレーンの涙げと
デジョンでジュノに戻ってからはちょうどログインしてたLSメンバーとアビセアでロボ乱獲して残りのメリポ稼いで前から持ってた魔人印章をモグにトレードして終了!最後のミニゲームっぽいのは1回タイミングずれたけど2回目でなんとかクリアできました

ふぅ、でもこっからなんですよねガーン
装備だいぶ増えてるから早いとこ揃えないとね

さっまた冒険者生活頑張りますよニコニコ


↓応援よろしくお願いします↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へにほんブログ村

FFXI コメント: 4 トラックバック: 0

< 前ページ ホーム 次ページ >

スポンサードリンク

カスタム検索

ランキング

スポンサードリンク

カスタム検索

