プロフィール

へっぽこりーのIII世

Author:へっぽこりーのIII世
ちょいエロな話題からアクセスアップ SEO対策まで、ちょっと大人の話題です
リンクフリーです
相互リンク先も募集中です

web拍手 by FC2

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
31位
アクセスランキングを見る>>


--------


スポンサー広告

The Butterfly Effect

2011-11-28


会社の同僚から週末にDVDを借りました
題名は「The Butterfly Effect」(バタフライエフェクト)

簡単なあらすじです

主人公のエヴァンは少年時代に不幸な生い立ちの幼馴染ケイリーに「君を迎えにくる」と約束したまま遠いところへ引っ越してしまった過去を持っています。

エヴァンは大学生になったある日不思議な力を持っていることに気が付きます。

ケイリーが現在でも不幸な生活をしているのを知ったエヴァンは彼女を救うため、この力を使って過去を書き換えに行くのですが・・・


結末は誰にとっても(いあエヴァン以外にとってかな)ハッピーエンドなのですが、この映画の宣伝文句の通り「映画史上最も切ないハッピーエンド」になっています。
ちなみにディレクターズカット版もあって、こちらは違うエンディングになっています。

感想ですが、まずすごい面白かったです。ストーリーがよく練られていて映画の中に引き込まれました。
人間って環境によって人間性まで変わってしまうところがよく表現されています。

ケイリー役のエイミー・スマートさんの演技が光ってます。まさにお嬢様風から売春婦まで見事に演じきってます。とても同じ人とは思えません。

是非見てください。お勧めですよ。

2004年アメリカ
監督  エリック・ブレス  J・マッキー・グラバー
キャスト エヴァン(アシュトン・カッチャー)ケイリー(エイミー・スマート)


余談なんですけど
途中わけあって主人公のエヴァンが女子寮の廊下を通って裸のままでシャワールームに行くシーンがあるんですけど、途中で出会う女子大生は無反応だし、シャワールームで先客があったんですけどその子も全裸のまま男が来ても隠そうともしてないし・・・

普通は「キャー!」でしょうが

アメリカってこんなとこなんです?wそれともマッチョな若い男なら女子寮の廊下を裸のままで歩いててもいいとでも?

さあ!実験隊出動だ!
関連記事

へっぽこな日常 コメント: 6 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

1. ペタありがとう( ´ ▽ ` )ノ

2011-07-04 ひッTTOMMy [URL]

普通は確かに『キヤー』ってなっちゃう!笑
堂々と逆に歩かれたら目のやり場がなくなっちゃいますね\(^o^)/笑

編集

2. Re:ペタありがとう( ´ ▽ ` )ノ

2011-07-04 へっぽこ店長 [URL]

=ひッTTOMMyさん=
コメントありがとうございます
ブログも拝見しました
頑張ってください^^

編集

3. コメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ

2011-07-04 ひッTTOMMy [URL]

へっぽこ店長さんへ
コメありがとうございます\(^o^)/
気持ちだけで凄く嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
これからももっと頑張ろうって思えます!

編集

4. Re:コメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ

2011-07-04 へっぽこ店長 [URL]

=ひッTTOMMyさん=
こちらこそコメントありがとうございます^^
継続することが大事だと思います
頑張ってください^^

編集

5. 無題

2011-07-04 セイジ [URL]

 この映画面白いですよね^^ 大好きです♪

編集

6. Re:無題

2011-07-04 へっぽこ店長 [URL]

=セイジさん=
コメントありがとうございます
今シリーズが3くらいまであるらしいので今度見てみます^^

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://0406sabu.blog.fc2.com/tb.php/97-ab255bb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

スポンサードリンク

カスタム検索

ランキング

スポンサードリンク

カスタム検索

