プロフィール

へっぽこりーのIII世

Author:へっぽこりーのIII世
ちょいエロな話題からアクセスアップ SEO対策まで、ちょっと大人の話題です
リンクフリーです
相互リンク先も募集中です

web拍手 by FC2

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

ぽこたん気になるお

2011-11-28

みなさん、こんなつたないブログにお立ち寄りいただいて非常に感謝しております
また、「ぺた」や「コメント」「読者登録」いただいた方ありがとうございます

その「ぺた」や「コメント」「読者登録」を頼りに土日で怒涛のごとくブログ拝見させていただいております

「ヒマなのか~」という尤もなご意見にお答えしますと「怒涛のごとくヒマ」ですw

色々とためになる内容や日常の面白い話とか読ませていただいていると時間を忘れますね~
綺麗な画像やYouTubeの音楽にも癒されます
お気に入りのブログもいくつかできたのですが、それは次の機会ということで

そんな中ちょっと気になることが・・・

たまーに左上のとこに「ブログの説明を入力します。」の文字が

いや・・・良いんですけどね

なんかでら気になります
ギガ気になります
テラ気になります
(ごめんなさい調子に乗りました)

デフォルトのままだったら何も表示しないのが親切な仕様だと思うのですが、そこは「現場の運用でカバー」といういつもの手なんでしょう

と、ここまで書いてきて先日このブログを見た友人の感想を思い出しました
「リーダー(ごく一部の方からこう呼ばれてます)毒がないっすね」

そう、普段の俺は空気も読まずに毒を吐くのがデフォルト仕様(らしい)です
でも、なるべく内容も良い子の皆さんが読んでも安心・安全なように書いているつもりです

今回も何もオチ的なものはありませんw

最後にひとこと「コメントくれると嬉しいな~」「ショップも来てくれると嬉しいな~」

「最後にひとこと」と言って「ひとことじゃないじゃん」という我が一族に代々受け継がれ古より伝わりしオチを使用してみたのですが、いかがだったでしょうか?

「ぽこたん」・・・いいな これから会社でもそう呼ばせるか・・・

関連記事
スポンサーサイト

ブログ コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

1. 無題

2011-07-03 チャン [URL]

一気に皆のブログ見たら 時間経つの早いでしょ(笑)
コメありがとです(^-^)今から 飯食って ゆっくりします(*^^*)

編集

2. Re:無題

2011-07-03 へっぽこ店長 [URL]

=チャンさん=
有意義で癒される時間でしたよ^^
お疲れ様でした

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://0406sabu.blog.fc2.com/tb.php/95-cc94d217

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

スポンサードリンク

カスタム検索

ランキング

スポンサードリンク

カスタム検索

