プロフィール

へっぽこりーのIII世

Author:へっぽこりーのIII世
ちょいエロな話題からアクセスアップ SEO対策まで、ちょっと大人の話題です
リンクフリーです
相互リンク先も募集中です

web拍手 by FC2

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

淫乱な小悪魔の言い訳

2012-07-08

成人(18R)向けの内容になっています
18歳未満の方は良い子も悪い子も読んではいけません


ある会社に勤めていた時の話

それほど大きくない会社だったので専門の事務員的な子はいなくて、週に3回くらいパートで女の子が来てた

30代前半で歳の割には結構かわいい小悪魔タイプ
事務員の制服の下は何故かいつも胸元が開いたブラウスを着ていた
社員と話す時は必ず上目遣いで甘い声を出す

俺はその会社には長いこといなかったし仕事で出っ放しのことが多かったので、そのパートの事務員の子とはほとんど話したことがなかった

が、噂によると社員ほとんどと寝たことがあるとか
実際に酒の席では、その仲間内で「兄弟」が続出していることが判明した

その場に直属の上司(は寝てなかったらしい)もいた
この人は年齢はほぼ他の社員と変わらず若かったが真面目で融通が利かないほうだった

次の日の昼頃、俺がひと仕事して帰ってくると例の事務員と直属の上司とが何やら話していた
他の社員にこっそり事情を聞いてみると、昨日のことを問いただしてるらしい

そうか、やっぱり同じ職場で「兄弟」が多いのもまずいよな
と思いつつ面白そうなので書類を書いてるフリをしながら聞き耳を立てた

事務員「だってぇ~、私こどもが大好きなんですぅ」

淫乱の言い訳がこれ?俺は椅子から思わず転げ落ちそうになった

上司「だけどな、物には順序というものがあって」

なんだか見当はずれな上司の説教にもまたコケそうになった
「もうっ婚前交渉の話じゃなくて、もっと前の段階の話ですからっ」
彼女が好きなのは子供じゃなくて、子供を作る作業であるのは明白だ
俺は上司と事務員の突っ込みどころ満載のやりとりを聞きながらずっと心の中で叫び続けていた

そんな彼女もその後間もまく、俺がその会社にいるうちに年下の若い社員と結婚した
また、これも面白い話なので次回書きたいと思います

↓応援クリックありがとうございます↓
 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへ 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン  
 FC2 Blog Ranking   にほんブログ村   人気ブログランキング  blogramランキング参加中!
関連記事
スポンサーサイト

へっぽこな日常 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://0406sabu.blog.fc2.com/tb.php/927-678f7a59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

スポンサードリンク

カスタム検索

ランキング

スポンサードリンク

カスタム検索

