プロフィール

へっぽこりーのIII世

Author:へっぽこりーのIII世
ちょいエロな話題からアクセスアップ SEO対策まで、ちょっと大人の話題です
リンクフリーです
相互リンク先も募集中です

web拍手 by FC2

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

第11回なごやスピマ

2012-06-02

名古屋の吹上ホールで催された第11回名古屋スピマに行ってきました

午前中はそれほど人出はなかったんですけど、昼食から帰ってきたら結構な人出で前回同様活気に溢れてました

スピマはスピリチュアルマーケットの略で癒しの見本市の名のとおり、占いやセラピー・マッサージ等がお試し価格で体験できます

お祭りの時の縁日みたいで楽しいですよニコニコ

今回もぐっちさんとご一緒したんですけど、るーりんさんもお誘いして三人で行ってきました

今回も勝野さんの九星気学からスタートして八雲じゅんさんのヒーリング、レディ・ポルシャのNAOMIさんの「エンジェルカラーカード」と「オーラソーマ・カラーセラピーの4本リーディング」を体験してきました
$ずんどこでへっぽこな日々-なごやスピマ101
今回選んだのはこの4本
前回と比べてちょっと迷いが出てるみたいです
ここんとこ胃腸の調子が悪かったんですけど、それも出てたみたいです

順番としては「オーラソーマ・カラーセラピー」で現状を客観的に把握して「エンジェルカラーカード」でこれからの指針を示してくれる感じですね
「エンジェルカラーカード」は初めてでしたが、迷ってたことについての明確な回答が得られました
すごい不思議な気分ですね

今回は前回よりもボトルを選ぶのにちょっと迷いました
気分的に迷いがあったのが出たみたいですね

そして蛍光ペンの貴公子こと(勝手に名づけましたw)斉藤郷琉さんの手相鑑定

いつもながら丁寧で説得力のある解説でした$ずんどこでへっぽこな日々-なごやスピマ102
そしていつもながらのイケメンぶりで会場でも話題になってましたにひひ

これは前回も感じたことなんですけどスピマに行くとすごく眠くなるんですよね~
溜まってた疲れが表に一気に出てくる感じです
今も心地よい眠気でうとうとしてます

次回は9月23日の予定らしいです
その頃までに何か変わってるのかな~?
$ずんどこでへっぽこな日々-なごやスピマ103

↓応援よろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  blogram投票ボタン  
人気ブログランキング    にほんブログ村      blogramランキング参加中!
関連記事
スポンサーサイト

へっぽこな日常 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

1. ありがとうございました(^^)

2012-06-02 オーラソーマ☆カラーの癒しサロン レディポルシャ  [URL]

こんばんわ(^^)

本日もご来場ありがとうございました!

そして、早速記事にもしていただきまして、

ありがとうございます♪

感謝感謝です。



今日はちょっと体調がすぐれないようでした

ので、まずはお身体大切に。

考え過ぎず、ポジティブに、お天気のいい日

には空を見上げて、太陽と空のパワーをも

らってくださいね(^^)

編集

2. Re:ありがとうございました(^^)

2012-06-02 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=オーラソーマ☆カラーの癒しサロン レディポルシャ さん=
ふっふっふっ
今日指摘された中でそれが一番w
自分のためですから太陽と空を嫌がらずにたまには散歩とか出てみます^^

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://0406sabu.blog.fc2.com/tb.php/878-e53d9eab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

スポンサードリンク

カスタム検索

ランキング

スポンサードリンク

カスタム検索

