プロフィール

へっぽこりーのIII世

Author:へっぽこりーのIII世
ちょいエロな話題からアクセスアップ SEO対策まで、ちょっと大人の話題です
リンクフリーです
相互リンク先も募集中です

web拍手 by FC2

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>


--------


スポンサー広告

やさしく奥まで届いて・・ん気持ち良い

2012-05-23

先日の記事(優しく抜き挿し:2012-05-04 )で話題にした「やわらか歯間ブラシ」ですが、やっとストレートじゃなくてL字タイプのものを見つけました
$ずんどこでへっぽこな日々-やわらか歯間ブラシ002
16本入りなので(ストレートタイプは20本入り)多少コストパフォーマンスは悪くなるけど、作りがしっかりしてるので奥歯の間でもラク~に入ります

それにしても歯間ブラシは習慣になると気持ちいいですね~
かなり癖になってます

↓応援よろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  blogram投票ボタン  
人気ブログランキング    にほんブログ村      blogramランキング参加中!

関連記事

へっぽこの物欲 コメント: 11 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

1. おっ♪

2012-05-22 りんご [URL]

以前、欲しくてお店に見に行ったら
種類が多くてどれがいいのか
わからなかった(^_^;)

今度 これ探してみます♪
てか タイトル…
狙ってますよね( ´艸`)
一瞬 ドキッと…( 〃▽〃)

考えすぎなら 恥ずかしい(/-\*)

編集

2. Re:おっ♪

2012-05-22 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=りんごさん=
ばれましたか~w
これ、とっても気持ち良いですよ
お試しください

・・ってセクハラっぽいw

編集

3. も~(-_-;)

2012-05-22 ぐっち [URL]

狙いスギ~!

この前の、調子よろしいようで(o^-')b

ワタシも買ってみよかなww

編集

4. 無題

2012-05-22 ハリコナ [URL]

僕・・・歯の間に入らないから
使ったことないんだけど、
みんな使ってるんですね・・・
異常なのは僕だけ?

歯磨きは一日3回はしてるんですが・・・

編集

5. こんばんは★

2012-05-22 カズキ [URL]

そっちですね(笑)

カズキの歯は隙間が狭いから無理ですね(汗)

これって異常??

編集

6. あっ!

2012-05-22 りんご [URL]

しつも~ん(。・_・。)ノ

こういうのって歯が削れないの?

スキッパになるのでは…?
って不安もあり 使った事ないんですが(^_^;)

奥まで届いて気持ち良さそうだけどね♪

編集

7. Re:あっ!

2012-05-23 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=りんごさん=
俺は歯磨き粉を使う前に歯間ブラシを使うようにしてますよ
歯間ブラシを使ったあとに歯磨きをしてます

歯医者さんでは「歯のすきまがなかったら無理矢理突っ込まない」ように言われました

あくまでも歯のすきまに詰まった物を排除する目的に使うのが正しいみたいです

編集

8. Re:こんばんは★

2012-05-23 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=カズキさん=
若い時は葉の隙間がないもんですよ^^
歯茎が痩せてきてから使うのが良いですね
それまでは「糸ようじ」がありますから、こっちを使うと良いです
糸ようじも気持ち良いですよ

編集

9. Re:無題

2012-05-23 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=ハリコナさん=
歯の隙間がなかったら無理に突っ込んじゃダメですよ
そんな時は「糸ようじ」が良いそうです^^

編集

10. Re:も~(-_-;)

2012-05-23 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=ぐっちさん=
とっても調子良いですよ~
歯茎のマッサージにもなって気持ち良いです^^

編集

11. なるほど

2012-05-23 りんご [URL]

>ヘッポコリーノIII世さん

ありがとうございました♪

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://0406sabu.blog.fc2.com/tb.php/854-b3b435f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

スポンサードリンク

カスタム検索

ランキング

スポンサードリンク

カスタム検索

