プロフィール

へっぽこりーのIII世

Author:へっぽこりーのIII世
ちょいエロな話題からアクセスアップ SEO対策まで、ちょっと大人の話題です
リンクフリーです
相互リンク先も募集中です

web拍手 by FC2

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

トロ旨チーズフォンデュ@クリスパーニャ

2012-05-16

ちょっと病明けだったので気分を変えて映画を見に行きました
題名は「ももへの手紙」
公開終了間近とあって、ほぼ貸切状態です
ずんどこでへっぽこな日々-チーズフォンデュ001

映画のあとは笹島のレジャックにあるフォンデュの専門店「クリスパーニャ」へ
ずんどこでへっぽこな日々-チーズフォンデュ002

初めて入ったお店で手ごろなコースがあったのでチーズフォンデュのコースを頼みました
ずんどこでへっぽこな日々-チーズフォンデュ003

まずは前菜のサラダ
クルトンの香ばしさがアクセントになってとてもおいしかったです
ずんどこでへっぽこな日々-チーズフォンデュ004

メインのチーズフォンデュ
バケットのパンだけじゃなくて具材も色々と用意されています
彩りも綺麗です
さすが専門店だけあってチーズも色々と選べるんですが、今回は4種類のチーズをミックスしたものにしてみました
ずんどこでへっぽこな日々-チーズフォンデュ005

オメェとろっとろで旨そうじゃねぇか~
実は今までチーズフォンデュを食べる機会がなくて初チーズフォンデュです
ずんどこでへっぽこな日々-チーズフォンデュ006

チーズって意外にお腹が張るんですよね~
コースにはピザも付いてるんですけど、この時点でかなり満腹です
でも、ここのマルガリータは酸味が効いてて満腹感を忘れさせてくれます
ずんどこでへっぽこな日々-チーズフォンデュ007

別腹のデザートはチョコレートフォンデュ
チョコレートとホワイトチョコレートの2種類でいただけます
チョコレートの種類も色々な中から選べますよ
ずんどこでへっぽこな日々-チーズフォンデュ008

チョコレートが少し焦げてくるとチョコブラウニーのような香りがただよってきて更に食欲倍増です
ずんどこでへっぽこな日々-チーズフォンデュ009

久しぶりに外に出ましたね
面白い映画と旨い食事でパワーが出ました

↓応援よろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  blogram投票ボタン  
人気ブログランキング    にほんブログ村      blogramランキング参加中!
関連記事
スポンサーサイト

へっぽこな日常 コメント: 6 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

1. 美味しそう♪

2012-05-15 毒りんご [URL]

食べたいなー(*^▽^*)

映画 どうでした?

観たい映画の1つです♪

でも映画館って
眠くなるから・・・(゚ー゚;

編集

2. *こんにちは*

2012-05-16 りえどーる [URL]

とっても×2美味しそうです^^*


食べに行きたくなりました~^^ゞ

良い日になって良かったですね☆

編集

3. 無題

2012-05-16 ハリコナ [URL]

誰と一緒に行ったのでしょうか・・
そこが問題です!!(*´∀`*)

編集

4. Re:無題

2012-05-16 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=ハリコナさん=
一緒に行ったのはぐっちさんですよ^^
色々と話ができてストレス解消になりました

編集

5. Re:*こんにちは*

2012-05-16 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=りえどーるさん=
美味しいものを食べに行くのって
ほんと良いですね~^^

編集

6. Re:美味しそう♪

2012-05-16 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=毒りんごさん=
とっても風景とかの描き方も良くて
楽しめましたよ

ストーリーも妖怪物で楽しめました^^

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://0406sabu.blog.fc2.com/tb.php/844-95576e99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

スポンサードリンク

カスタム検索

ランキング

スポンサードリンク

カスタム検索

