プロフィール

へっぽこりーのIII世

Author:へっぽこりーのIII世
ちょいエロな話題からアクセスアップ SEO対策まで、ちょっと大人の話題です
リンクフリーです
相互リンク先も募集中です

web拍手 by FC2

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
33位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

Adobe Flashの講座

2012-04-08

こんな感じの画像2012年3月26日の解答は「パラッパラッパーのパラッパ」でした
もうちょっと描くつもりだったんですが時間がなくて中途半端になっちゃいましたガーン

今日はAdobe Flash CS5の講座を受けてきました
新しいことを覚えるのってやっぱり楽しいですねニコニコ

今は時間だけはたくさんあるので色々と吸収していきたいと思ってます

次回は再来週に同じAdobeのInDesignCS5の講座を受けてきます
これも楽しみですね~

↓応援よろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  blogram投票ボタン  
人気ブログランキング    にほんブログ村      blogramランキング参加中!
関連記事
スポンサーサイト

へっぽこな日常 コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

1. 無題

2012-03-31 ハリコナ [URL]

Adobeのソフトって難しいですよね

友達は美大出てるからサクサク使いこなせるけど、僕は無理です。

お勤め時代にフォトショップ使ってたけど、もう使い方忘れました・・・

へっぽこの兄貴はコンピューター関係強そう(-^〇^-)

編集

2. Adobe Flashの講座

2012-04-01 す~み・桜 [URL]

ご無沙汰です。
やっと 帰れたと思ったら 直ぐに継ぎへレッツゴー!演奏会も盛況の内に終わり 大満足です。
自分では 今までの歌の中では最高の出来だったと思ったのですが それがどうした??
ッて感じで それがプロとの差が大きいので 勉強はこれからも しっかり頑張らないと・・・です。

又 お付き合い下さいませ。。

編集

3. Re:Adobe Flashの講座

2012-04-08 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=す~み・桜さん=
やっぱり常に向上心を持ってるのは大事ですね^^
見習いたいです

編集

4. Re:無題

2012-04-08 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=ハリコナさん=
私生活でもパソコン大好きですからねw
フォトショップも進化が著しいですから
苦労してやってたレタッチがどんどん
簡単になっていきますね

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://0406sabu.blog.fc2.com/tb.php/806-0f902fea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

スポンサードリンク

カスタム検索

ランキング

スポンサードリンク

カスタム検索

