プロフィール

へっぽこりーのIII世

Author:へっぽこりーのIII世
ちょいエロな話題からアクセスアップ SEO対策まで、ちょっと大人の話題です
リンクフリーです
相互リンク先も募集中です

web拍手 by FC2

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
267位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>


--------


スポンサー広告

カンチ~!

2012-02-17

カンチドキドキといっても東京ブラストーリー・・
ん?あw東京ラブストーリーではありません

虫歯のほうですよ

歯医者ってほんと何回も通わなくちゃいけないからメンドクサイですね~
しかも新たな虫歯が発見されて、まだ当分通わなくちゃいけないみたいです

今日の診察前の歯茎チェックで歯科衛生士の方に「あらドキドキこんなところに大きな虫歯ちゃんが」とか見つかってるし

虫歯だけは放置しておいても治るもんじゃないので早めに見つけて治療したほうが良いのは分かってるんですけどね
痛い時は即効で行くんですけど痛みがないともうメンドクサイだけです


それはそうと歯医者に行くたびに迷うことがあるんですけど
あの診察台に上がる時ってスリッパ履いたままです?
それとも脱ぎます?

というのもスリッパを脱いで足元に置くのはいいんですけど意外と邪魔なんじゃないかな?と
かといってスリッパ履いたまま診察台に上がるとブラブラするんですよね

さて、正解はどっち?

↓応援よろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  blogram投票ボタン  
人気ブログランキング    にほんブログ村      blogramランキング参加中!
関連記事

へっぽこな日常 コメント: 14 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

1. 無題

2012-02-16 ☆キュン [URL]

ブラブラ派です( ̄∀ ̄)ノ


‥ほとんど気にしてない。
邪魔ならコソッとキック!←ww

編集

2. 無題

2012-02-16 teruteru [URL]

虫歯は・・・・・・・・痛いただいま虫歯と格闘中

編集

3. 無題

2012-02-16 ささた [URL]

虫歯になったことがありません、ささたです。


揃えて脱ぐ派!

編集

4. Re:無題

2012-02-16 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=ささたさん=
虫歯になったことがないのは羨ましいですね
毎日ちゃんと歯磨いてるつもりなんだけどな~

編集

5. Re:無題

2012-02-16 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=teruteruさん=
おおwある意味同志ですねw
虫歯って1回なるとやっかいですよね

編集

6. Re:無題

2012-02-16 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=☆キュンさん=
俺もブラブラさせてることが多いけど
たまに脱げると恥ずかしかったりw

編集

7. 無題

2012-02-16 はちみつ映画館 [URL]

かんち~

懐かしいっすね~

テーマソングは、ブラストーリーはいきなりにでしたっけ??

(*´∀`)クスクス

編集

8. Re:無題

2012-02-16 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=はちみつ映画館さん=
いきなりははちみつさんだけですねw
たしか突然にです

編集

9. 無題

2012-02-16 あたる [URL]

俺も歯医者行かんと(>_<)

編集

10. Re:無題

2012-02-16 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=あたるさん=
客商売やから歯も大事にしないとですね^^

編集

11. スリッパ&エピソード

2012-02-17 せろくう [URL]

スリッパ、はいたままです

診察台で先生を待っているとき

寝てしまい、肩をたたかれ起こされました

何故か寝れるんだよなあ~

先生、苦笑い

編集

12. Re:スリッパ&エピソード

2012-02-17 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=せろくうさん=
せろくうさん大物ですねw
子供の時のように診察台の上でドキドキは
しなくなったけど寝たことはありませんね~
美容院の椅子ではしょっちゅう寝てますけどw

編集

13. タイムリーな話題です

2012-02-17 Eeepc [URL]

おいらは今、虫歯じゃなく歯肉炎と戦ってます。もう、悲しいことに4年くらい前に歯医者さんに「もう駄目ですね・・・歯は悪くないけど歯茎が50代です」なんて言われたんです・・・

結局のところ寿命まで騙して延命処理。その後は義歯を入れることになります。

この一種間くらいまともに噛めない食事が続いています。奥歯の歯茎が痛くて腫れていて噛むのは前歯だけ状態です。

切ないです・・・でも新製品の「アセス」を塗るようになったら腫れがかなりひいてきましたです。

編集

14. Re:タイムリーな話題です

2012-02-17 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=Eeepcさん=
ええっ?歯肉炎ってそんなに深刻なんです?
まじめに歯医者いきます^^;

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://0406sabu.blog.fc2.com/tb.php/759-b5d5a0b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

スポンサードリンク

カスタム検索

ランキング

スポンサードリンク

カスタム検索

