プロフィール

へっぽこりーのIII世

Author:へっぽこりーのIII世
ちょいエロな話題からアクセスアップ SEO対策まで、ちょっと大人の話題です
リンクフリーです
相互リンク先も募集中です

web拍手 by FC2

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

さすがプロの技

2012-02-15

うちは数年前からNTT西日本のフレッツ光回線を利用しています

そのフレッツ光で「光もっと割引」というサービスを勧められました
これは3年間の利用前提で利用料から30%の割引が受けれるというもの

携帯電話と同じでいやゆる顧客の囲い込みですねにひひ
電力会社とか他の通信業者のサービスも安くなってきてますからね

以前は電話とかメールでの勧誘が多かったんですけど、今回は珍しくNTT西日本の名刺を持った営業の方が実際に自宅までいらっしゃいました

まぁ今のままでも別段不満もないので申し込みをしたのですが数日後にNTT西日本岐阜支店から確認の電話がはいりました

その電話口の女性がすごいのなんの

滑舌が良いのはもちろん敬語とか説明の仕方とかも完璧でした

俺は滑舌がよくないほうなので電話で「うけたまわりました」は使いません
絶対に途中で噛みますガーン
普段使わない言葉なので空々しさも出ますしね

それが、この女性はごく自然に「うけたまわりました」が使えてました
さすがはNTT、電話応対のプロですねニコニコ

電話口に出るひとって企業の顔だな、と改めて実感しました

↓応援よろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  blogram投票ボタン  
人気ブログランキング    にほんブログ村      blogramランキング参加中!
関連記事
スポンサーサイト

へっぽこな日常 コメント: 6 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

1. 無題

2012-02-14 はちみつ映画館 [URL]

僕も、電話がよくかかってきますわ~

でも、eoも気になってて、どうしよかな~って所ですw

編集

2. 無題

2012-02-14 るーりん [URL]

電話対応は特に優れてないと、ダメなんでしょうね^^
私はやや標準語なせいか、話し言葉は『きつい』という印象があるようで、初対面では敬遠されています^^;
受付嬢にはなれないわん♪

編集

3. 無題

2012-02-15 ☆キュン [URL]

キレイな女性の声で、
キレイな言葉使われたら聞くよなぁー

アポとったり電話はよくするん。
ぶっちゃけ2トーンくらい上がった営業用の声やしww

編集

4. Re:無題

2012-02-15 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=☆キュンさん=
女性はいいんですって~
営業用の声出すとそれなりにかわいいですし
俺がネコ撫で声出したら速攻で電話切られる
気がしますw

編集

5. Re:無題

2012-02-15 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=るーりんさん=
言葉では京言葉がかわいいですよね~
でもるーりんさんは持ってる雰囲気が優しい
ですから大丈夫ですよ^^

編集

6. Re:無題

2012-02-15 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=はちみつ映画館さん=
キャプテンEO?
ついにディズニーも通信業に進出?

勧誘電話の女の子の声ってかわいいですからね~
鼻の下伸ばしてると奥さんに後ろからボコられ
ますよw

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://0406sabu.blog.fc2.com/tb.php/756-f9741573

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

スポンサードリンク

カスタム検索

ランキング

スポンサードリンク

カスタム検索

