fc2ブログ
プロフィール

へっぽこりーのIII世

Author:へっぽこりーのIII世
ちょいエロな話題からアクセスアップ SEO対策まで、ちょっと大人の話題です
リンクフリーです
相互リンク先も募集中です

web拍手 by FC2

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>

ラ・カージュ・オ・フォール 名古屋公演

2012-02-13

伝次郎さんにチケットを取っていただいて「ラ・カージュ・オ・フォール」を観劇してきました
ずんどこでへっぽこな日々-ラ・カージュ001
場所は愛知県芸術劇場 大ホールです

ずんどこでへっぽこな日々-ラ・カージュ002
観劇の前に栄で腹ごしらえニコニコ
天むすのセットです
いつもはお持ち帰りばっかりなので初めてここで食べたんすけど、小鉢とかもおいしくて満足でした

ずんどこでへっぽこな日々-ラ・カージュ003
開演前の劇場の様子です
画像では分かりにくいんですけど5階の席だったので手すりから下を眺めたら目がくらむくらい高さがありました
舞台からは遠かったんですけどぐっちさんが気を利かせてオペラグラスを俺の分も持ってきてくれたので細かい表情とかも見ることができて助かりました

久しぶりに舞台劇を見て、それも初めての大劇場だったので良い経験になりました
俺は初めてなのでよく知らなかったんですけど愛知県芸術劇場 大ホールが満席になるのは珍しいみたいですね、もう5階席まで満席でした

3時間以上(途中25分の休憩)の舞台だったんですけど、おもしろくて時間を忘れましたね
欲を言えば森公美子さんの声がもちょっと聞きたかったです
森公美子さんの大胆な演技が映えてましたね
あそこまでできるのはすごいです

もちろん鹿賀丈史さんや市村正親さんの歌も演技も素晴らしいものでした
芸達者な方ばかりの舞台はほんとに飽きずに見られますね
真島茂樹さんも出ていらっしゃるのですが体の動きとかキレとかがすごすごくて格好良かったですよ

カーテンコールがもう2回や3回じゃ終わらなくて数え切れないくらい続いてました


ずんどこでへっぽこな日々-ラ・カージュ004
観劇のあとは小腹が空いたのでデザートタイム
ちょっと濃い目のコーヒーがおいしかったです

舞台に合わせて色々と一日楽しむのは良いですね
手軽な映画とはまた違った楽しみがありました


↓応援よろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  blogram投票ボタン  
人気ブログランキング    にほんブログ村      blogramランキング参加中!
関連記事
スポンサーサイト



へっぽこな日常 コメント: 10 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

1. 無題

2012-02-13 ☆キュン [URL]

キャー(〃∀〃)
そのスイーツは何???

舞台劇って見たことないん。
いいなぁー♪

編集

2. ラ・カージュ・オ・フォール 名古屋公演

2012-02-13 す~み・桜 [URL]

良い経験をしてきましたね!

自分で演じないで見るのも良いですよね。

高校の時演劇部でスッゴイ人気だったん
ですよ^^^・・・
仮装行列なんか 本当のお婆さんと間違えられる位だったし 
40歳すぎてからもチャンスがあって 45分物でしたが 三本仕立てで それの一本に主役を頂き頑張りました。 お陰様で 一番人気でした

八千代市の広報で表紙を飾った事も・・・・
何故 やらなかったんだろうと・・・ 残念です。。 

編集

3. 無題

2012-02-13 はちみつ映画館 [URL]

舞台や劇大好きですね~

時間を忘れる位にはまり込んでしまうそんな劇いいっすね~

編集

4. 待って!

2012-02-13 それ行け!きなこ [URL]

ヘッポコさん、甘い物いけるんですか?
驚きです!

その燃えるような赤いスイーツは…
食べてみたいです(笑)

観劇よりもスイーツに感激!(笑)

編集

5. いいですね~

2012-02-13 赤りんご [URL]

舞台って観たことないです。

札幌では劇団四季の
ライオンキングが観れるので
終わる前には行きたいなあ♪

やっぱり生はいいでしょ?
5階席ってとっても大きい劇場なんですね!

編集

6. Re:いいですね~

2012-02-13 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=赤りんごさん=
俺も初めて入ったでかいとこでしたね~
生は臨場感があって良かったですよ^^
劇団四季も見たいですね~
名古屋にも舞台ありますから

編集

7. Re:待って!

2012-02-13 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=それ行け!きなこさん=
お酒飲めないぶん甘いものはなんでも
大好物ですよ^^
無茶苦茶おいしかったです

編集

8. Re:無題

2012-02-13 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=はちみつ映画館さん=
はちみつさんも演劇好きなんですね^^
舞台よかったですよ~
手拍子とかでノリノリになれるのもよかったですね

編集

9. Re:ラ・カージュ・オ・フォール 名古屋公演

2012-02-13 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=す~み・桜さん=
舞台に出ると気持ち良いでしょうね^^
主役ってすごいですね~

編集

10. Re:無題

2012-02-13 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=☆キュンさん=
舞台は映画ほどおとなしくしてなくて良いので
そこが嬉しいかもw

デザートおいしかったですよ^^

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://0406sabu.blog.fc2.com/tb.php/753-c339eb71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

スポンサードリンク

カスタム検索

ランキング

スポンサードリンク

カスタム検索