プロフィール

へっぽこりーのIII世

Author:へっぽこりーのIII世
ちょいエロな話題からアクセスアップ SEO対策まで、ちょっと大人の話題です
リンクフリーです
相互リンク先も募集中です

web拍手 by FC2

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

なごやスピマ - ATフィールド全開!

2012-06-02

ぐっちさんに誘われて名古屋の吹き上げホールで開催された「第10回なごやスピマ」に行ってきました
へっぽこな日々-名古屋スピマ003
「スピマ」って聞き慣れない言葉ですよね~
ニッチなところを突くのは・・「スキマ」産業ですしw
調べたらスピリチュアルマーケットの略語らしいです

会場内は撮影禁止なので画像はないんですけど広い会場が開催時間中は大盛況でした
癒しの見本市の名のとおり、占いやセラピー・マッサージ等がお試し価格で体験できます
会場に着くと全体的になんとも言えない良い香りがただよっていて、それだけで心が安らぎます

まずはぐっちさんのお知り合いの方である勝野さんに九星気学で占っていただきました
細かいことは書きませんが「今年は収穫の秋の年で来年は冬の年に入るのでちゃんと今年のうちに用意を整えておくと良い」という結果でした

次は八雲じゅんさんのヒーリング
八雲じゅんさんはアメブロで「パステル和(NAGOMI)アート セミナー 名古屋 金山」というブログも書いていらしゃいます
実は俺が勝野さんの占い結果を聞いている間にぐっちさんがどっか行って帰ってきた時、なんか顔が違うなと思って「ぐっちさん、なんか顔が全体的に上がってません?」て聞いたら「じゅん姉さん(八雲さん)のとこでやってもらった」とのこと
これはやってもらわなくちゃと早速八雲さんにお願いしました
顔をちょんちょんと触って撫ぜる程度なんですけど自分でもはっきりと分かるくらい顔の部品が上がります
特に目のあたりは顕著で表情まで明るくなった感じ
もともと良い男なんですけど更に男前になりましたにひひ
(相変わらず言いたい放題のブログですw)
なんか不思議ですね~

その次はたみsun☪癒しの秘密で見て興味を持ってたオーラソーマ
へっぽこな日々-名古屋スピマ001
お世話になったのはレディ・ポルシャのNAOMIさん
実はNAOMIさんもアメブロで「オーラソーマ☆カラーの癒しサロン レディ・ポルシャ in 名古屋」というブログを書いていらっしゃいます
アメブロ恐るべしw

110本のボトルの中から選んだボトルで俺の過去から未来への道しるべを示してくれます
ボトルがたくさんあるので選ぶのに迷うかな、と思ったんですけど不思議と手が何の迷いもなくボトルを選んでくれます
大げさに言うと「このボトルしかないな」って選ぶべきボトルだけがはっきりと浮いて見える感じです
ここでも「今が転機なので頑張れば道が開かれる」という結果に
これ面白いですね^^
事あるごとにやってみたいです
(せっかく許可をいただいてボトルの画像を撮らせていただいたのに、自分の選んだボトルの画像を撮り損ねるという失態は俺のブログではよくあることw)

次は手相占いShahrの斉藤郷琉さん
この流れだと予想はつくと思いますが、斉藤さんもアメブロで「愛知県/豊田市 手相鑑定 shahr 《シャフル》 占い師 斉藤 郷琉のブログ」というブログを書いていらっしゃいます

手相って過去がはっきりと出ますね
あまりやましい過去はないのですが(たぶん嘘w)転機を迎えていた過去の時期とかもぴったり当たってました
過去の事柄をはっきりと当てられすぎると未来の事も信じざるを得ませんね
ここでは「来年はよくないけれども再来年は開けてくる」とのことでした

あのねwみなさんの占いやセラピーの結果を結構はしょってるなって気づきました?そうですwちょっと当たりすぎてて書くとなんなので困ってますw
へっぽこな日々-名古屋スピマ002
斉藤さんによると、俺の手相では「金運」が全くないらしいですガーン
この画像は自分の運気を上げるためにやると良いこと
寝る前にピンクの蛍光ペンで線を書き足しちゃいます
効果があると嬉しいですね~
帰りのコンビニで早速ピンクの蛍光ペン買ってきましたよ

で、最後はATフィールド全開!じゃなくてオーラとチャクラ測定です
みていただいたのはクォンタムオペレートさんです
へっぽこな日々-名古屋スピマ004
左手に電極の付いた装置を当てながらWEBカメラで撮ってパソコンで処理するんですけどオーラとチャクラの状態が分かります

出ているオーラはオレンジと赤だそうです
オレンジはチャレンジ、赤は自立を表してるそうです

右下のオーラサイズがほぼ全開なのはオーラのパワーがすごい高いことを表してます
その割に左の棒グラフの数値が低いのは「パワーは高いのに内にほとんどこもってる」状態なんだそう

これは色々と迷いがある証拠で、これからの覚悟をちゃんと立てればチャクラも開いてくるらしいです


これだけ周ってたくさんの方にお話を伺ったんですけど一番驚いたのは結果が全て同じベクトル上にあったことですね

好き嫌いがはっきりしている性分であったりとか、それでいて和を大切にしたがるところ
そして今の状況やこれからの展望
全ての方に同じ道を示していただいて自信が持てました

あとは「自信を持って行動を起こすだけ」
やっぱりね、呼ぶ縁ってあるんですよ

数多くいらっしゃった中でも「この方のお話を是非伺いたい」と思える所に自然と身体が動いてました

良い体験をしました
ブロガーさんでも繋がれましたし、力強い味方を手に入れた感じですね


↓応援よろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  blogram投票ボタン  
人気ブログランキング    にほんブログ村      blogramランキング参加中!
関連記事
スポンサーサイト

へっぽこな日常 コメント: 10 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

1. 楽しそう♪

2012-02-06 赤りんご [URL]

そのイベント こっちでも
やってほしいなあ('∀'●)

オーラソーマってテレビとかで
見た事あって興味あります♪

迷わずこれっ!って感じなんですねー

不思議('∀'●)

それと恐るべしアメブロ(笑)

今度 覗いてみます(^^)v

編集

2. 楽しそう(*^^*)

2012-02-06 tama [URL]

なんだかとても楽しそうです♪
良いこと 良いときというのは導かれるように動いていくそうなので、準備バッチリだとメチャメチャ開運かもですネ☆

編集

3. Re:楽しそう(*^^*)

2012-02-06 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=tamaさん=
迷ってる時は色々とアドバイスいただけると
参考になって良いですね^^
楽しくて元気が出てきました

最後に決めるのは自分ですけど、その考えが
間違ってなさそうだって確信が持てると動きも
変わってきますね

編集

4. Re:楽しそう♪

2012-02-06 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=赤りんごさん=
調べたらスピマで検索すると各地で
やってるみたいですよ

赤りんごさんの近所でもやってると良い
ですね^^

編集

5. 今日はありがとね~♪

2012-02-06 ぐっち [URL]

おかげでいろいろ回れましたわん

一人じゃなかなかね(-^□^-)

編集

6. Re:今日はありがとね~♪

2012-02-06 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=ぐっちさん=
こちらこそお誘いありがとうございました
次回はちゃんとサーシャさんも予約とって
みていただきましょう^^

編集

7. 無題

2012-02-06 KsK [URL]

エヴァのネタではないんだねw

編集

8. Re:無題

2012-02-06 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=KsKさん=
ある意味世界は似てるかもw

編集

9. 無題

2012-02-06 八雲 じゅん  [URL]

ご来場&ご紹介&リンク 

どおもです~~~っ(=⌒▽⌒=)

ヒーリングエネルギーで色々出来ます。うふ。

その方に必要な癒しがおこります。

また,どおぞ。

編集

10. Re:無題

2012-02-06 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=八雲 じゅん さん=
今度は本格的に全体の小顔を挑戦したいですね~
またよろしくお願いします^^

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://0406sabu.blog.fc2.com/tb.php/718-8b325888

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

スポンサードリンク

カスタム検索

ランキング

スポンサードリンク

カスタム検索

