プロフィール

へっぽこりーのIII世

Author:へっぽこりーのIII世
ちょいエロな話題からアクセスアップ SEO対策まで、ちょっと大人の話題です
リンクフリーです
相互リンク先も募集中です

web拍手 by FC2

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

ALWAYS 三丁目の夕日'64

2012-02-02

るーりんさんぐっちさんとでALWAYS 三丁目の夕日'64を見てきました
今日は1日で座席料が1000円です

今作は3Dなのでチェンソーを振り回したりとか血しぶきが上がったりとかの場面は迫力がありましたね

・・なーんてことはなく
3Dにする意味が分からないので2Dでw
2Dでも観客席は7割くらい埋まってました
たぶん3Dの方が人気あると思うので最近観た映画の中では観客動員数が多いほうだと思います

事前に1作目と2作目は観て予習済みで行きました
もうね、1作目も2作目も涙ぼろぼろでしたよ

俺は歌手では荻野目洋子さん、女優では薬師丸ひろ子さんが昔から好き(昔からって言うと怒られるかもw)なんですけど薬師丸ひろ子さんが見れて満足でした^^
一時期ちょっと路線が変わった?って思ったんですけど、若い頃のような輝きが戻ってて嬉しかったですニコニコ

俺が生まれる前の話なんですけどコーラのビンの自動販売機とか扇風機とか見覚えのある物がいくつも出てきて懐かしく思いました

この映画はやっぱり出演者全員が主役ですね
それでいて全然バラバラじゃなくてあれだけまとまりが出せるのはすごいです

今回も後半から涙ぼろぼろでした
特に前作とシンクロするあのシーンなんかスクリーンがぼやけてまともに見れなかったくらいです

ただ「本当の幸せって物や金じゃなくて他にあるんじゃないかなぁ」みたいな台詞はストーリーで十分伝わってるので、わざわざ台詞にしなくてもよかったような気がしました

みんながそれぞれお互いのことを思いやれることって大事なんだってこともすごい伝わってきました

この映画は是非オススメしたいです
そして見るならやっぱり1作目2作目を見てからのほうが絶対良いですよ
それからハンカチ程度じゃ足りないのでスポーツタオルくらいを準備していった方が良いと思いますにひひ


↓応援よろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  blogram投票ボタン  
人気ブログランキング    にほんブログ村      blogramランキング参加中!
関連記事
スポンサーサイト

へっぽこな日常 コメント: 6 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

1. お得ですねw

2012-02-02 赤りんご [URL]

私 1作目も観てないので
ぜひ 観てみたいですね♪

スポーツタオル持って行きますw

私は3Dで観たいなー

編集

2. 興味はあるのですが

2012-02-02 Eeepc [URL]

未だ見てないんです。どうしても家は小3の娘主体での映画選びなんで、ナキとか怪物kんとかが普通なんですね(笑)。

ぼちぼち三丁目の夕日もレイトショーでも狙って見に行こうかな。

編集

3. 無題

2012-02-02 ☆キュン [URL]

いいなぁ~♪見たい☆
泣きだしたら、ずっと泣いてるわぁw


なんか 感動しちゃうん。

編集

4. Re:無題

2012-02-02 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=☆キュンさん=
だったらキュンさんはバスタオル持参しないとw
途中にも涙腺決壊ポイントはいくつかありますよ

編集

5. Re:興味はあるのですが

2012-02-02 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=Eeepcさん=
そうですね~
三丁目の夕日はお子さんにもオススメですけど
号泣してるとこ見せるのもなんですしw

大人の時間のレイトショーでゆっくりご覧に
なるのが良いかもしれません

編集

6. Re:お得ですねw

2012-02-02 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=赤りんごさん=
3Dで見たら是非感想聞かせてください^^
効果的な場面もいくつかあったんですよ

俺も機会があったら3Dでも見てみたいです

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://0406sabu.blog.fc2.com/tb.php/698-70aab9fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

スポンサードリンク

カスタム検索

ランキング

スポンサードリンク

カスタム検索

