プロフィール

へっぽこりーのIII世

Author:へっぽこりーのIII世
ちょいエロな話題からアクセスアップ SEO対策まで、ちょっと大人の話題です
リンクフリーです
相互リンク先も募集中です

web拍手 by FC2

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>


--------


スポンサー広告

進化するpino

2011-11-28

$へっぽこ店長ブログ-pino001
さっき食後に父親が「冷凍庫にミロ買ってきたから」俺「ん?」ミロって懐かしいけど缶?それに冷蔵庫じゃなくて冷凍庫?

冷凍庫を開けるとそこには「ミロ」じゃなくて「ピノ」が入ってましたw

懐かしいね~最近食べてないわ~ピノ

と思ってたらなんか違う

ピノの「ピック」(というらしい ほら~あのピノをぶっ刺すやつ)が刺しやすくなってる!

「なんということでしょう」あんなに貧弱でちょっと柔らかくなってからじゃないと先端が曲がってしまうから、とお婆ちゃんが苦労していたピックの先端が匠の技で太くなり、補強されているではありませんか

うんうん食べやすい^^

でも・・・ここにたどり着くのにまさか35年も(ピノは35周年だそうな)かかるとはw

関連記事

へっぽこの物欲 コメント: 8 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

1. 無題

2011-06-25 チャン [URL]

今 ピノそんなんなっとんや(^-^)知らんかった(汗)
コメありがと(^.^)
飯たべてなかったけ 力でらんやった(>_<)

編集

2. Re:無題

2011-06-25 へっぽこ店長 [URL]

=チャンさん=
食事と水分は摂らないと夏バテしますよ~

編集

3. 無題

2011-06-25 あたる [URL]

ビフォーアフターのナレーション風もなかなかです(笑)

それにしても今更ながら改良ですなぁ。
焼そばUFOのフタも改良に長い年月かかったみたいですし。

編集

4. Re:無題

2011-06-25 へっぽこ店長 [URL]

=あたるさん=
意外と作るほうは気づかないのかもしれないですね
ユーザーから提案とかなかったんだろか?

編集

5. 無題

2011-06-25 メイちゃん [URL]

へえ~
そうですかあ

何でも、世の中に出るまでは
色々、あるのでしょうねえ。

お国でもそうですからね(b^-゜)

編集

6. Re:無題

2011-06-25 へっぽこ店長 [URL]

=メイちゃんさん=
ですね~意外とメーカーの方からは灯台下暗しなのかもしれませんね

編集

7. コメントありがとう!

2011-06-25 タッキー [URL]

あの刺すヤツが
そんな進化を遂げているなんて
知りませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

ピノは最近期間限定とか
いろんな味が出てますよね。

最近見たのは、イチゴと抹茶だったかな?

僕はまだ昔からある
バニラしか食べた事はないですけど(;^_^A

編集

8. Re:コメントありがとう!

2011-06-25 へっぽこ店長 [URL]

=タッキーさん=
こちらこそコメントありがとうございます^^

「いちご」と「抹茶」ときたら次は「きなこ」?それとも「メロン」?「あずき」?

なんかもう全部ありそうですけどねw

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://0406sabu.blog.fc2.com/tb.php/69-4ec30656

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

スポンサードリンク

カスタム検索

ランキング

スポンサードリンク

カスタム検索

