プロフィール

へっぽこりーのIII世

Author:へっぽこりーのIII世
ちょいエロな話題からアクセスアップ SEO対策まで、ちょっと大人の話題です
リンクフリーです
相互リンク先も募集中です

web拍手 by FC2

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>


--------


スポンサー広告

豚料理専門店 豚道 名古屋

2012-02-17

今日は第二回目のオフ会兼新年会でした

$へっぽこな日々-豚料理専門店豚道新年会001
場所は豚料理専門店 豚道(ぶたみち)名駅店です
ここも気に入ったので紹介しておきますね

愛知県名古屋市中村区名駅3-2-4 名駅江川ビル1F
TEL 052-569-5140
URL http://www.butamichi.com/


頼んだのは豚しゃぶのコースです
豚しゃぶのコースは3000円
飲み放題が1500円
合計ひとり4500円でぐるなびのクーポンを使って500円割引になりました
税込み合計はひとり4200円でした

$へっぽこな日々-豚料理専門店豚道新年会002
なんだか懐かしいひとがお出迎えにひひ
爪楊枝入れでした

へっぽこな日々-豚料理専門店豚道新年会003
耳元の揚げ浸し
豚の耳だそうです
こりこりしておいしいですよ

$へっぽこな日々-豚料理専門店豚道新年会004
とろろ昆布乗せ 白菜と水菜のシャキシャキサラダ

へっぽこな日々-豚料理専門店豚道新年会005
豚道のふろふき大根

$へっぽこな日々-豚料理専門店豚道新年会006
豚の形してます
凝ってますね

へっぽこな日々-豚料理専門店豚道新年会007
名古屋名物!みそ串カツと続いて

いよいよお肉の登場です
$へっぽこな日々-豚料理専門店豚道新年会008
こだわりの美濃ヘルシーポークだそうです
お肉は、肩ロース・バラの2種類です

$へっぽこな日々-豚料理専門店豚道新年会009
昆布でだしをとったところに大量のねぎを入れて、豚しゃぶを巻いて食べます
この食べ方は初めてでしたけど、あっさりとしててお肉がどれだけでも食べれます
お肉もふわふわでおいしかったです

$へっぽこな日々-豚料理専門店豚道新年会010
最後に〆の沖縄ラーメンです
肉の旨みが溶け込んだところに自家製の「かえし」を加えて味を調えてます
このスープが絶品でした
量が多いので無理ですけど、もったいないから全部飲み干したいくらい旨かったです

$へっぽこな日々-豚料理専門店豚道新年会011
最後にデザートのりんごシャーベットを食べ終えて

と、ここで店内の明かりが全部消えました
あれ?っと思ってると

$へっぽこな日々-豚料理専門店豚道新年会012
店長さんの♪ハッピーバースデー♪の歌とともにバースデーケーキの登場です
実はぐっちさんの誕生日が近かったので予約の時にお願いしてました
でも、ケーキがサービスで付くって言われたんですけどホールケーキまるごと来るとは思ってなかったので俺にもサプライズでした

ここんとこ忘年会も新年会も良い店にめぐり合えてます

この豚道さんがすごいところは何に対しても一切手を抜いてないところですね

普通は鍋の〆のラーメンやうどんって麺だけ来て自分でぶち込むところが多いんですけど、ここはちゃんとお店の方が味を調えてくれます
こういうこだわりって食べる側には嬉しいですね

そして、ケーキもサービスなのに手作りのホールケーキでスポンジもふわふわ、生クリームもたっぷりの旨いものが出てきました

平日で場所も決して良い立地とは言えないのにもかかわらず常に満席だったのもうなずけます
初めて行った店なので普段どうなのかは分かりませんが、行くなら予約しておいたほうが良いと思います

↓応援よろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  blogram投票ボタン  
人気ブログランキング    にほんブログ村      blogramランキング参加中!


関連記事

へっぽこな日常 コメント: 14 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

1. お久しぶりです。

2012-01-24 silverfoxandy [URL]

美味しそうな店ですね。
残念ながら僕の街に支店はないようです。SEOのエントリーも興味深かったです。
次の更新、楽しみにしております。

編集

2. Re:お久しぶりです。

2012-01-24 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=silverfoxandyさん=
名古屋にしかないみたいですね~
こういった良いお店がどんどんと増えてくれると
嬉しいんですねど^^

いつもありがとうございます

編集

3. 無題

2012-01-24 KsK [URL]

大根がブタ型なんだね、かわいい☆彡
ブタ肉美味しそう♪
てか、ケーキをホールで頼めるほど大人数で集まったりしないから、なんか新鮮な画(^-^)/

編集

4. 豚料理専門店 豚道

2012-01-24 す~み・桜 [URL]

サプライズな新年会でしたね~~!!

何もかも 美味しそうで^^!!

ケーキ丸ごと サービス って
太っ腹~^^!!

千葉から名古屋って 遠すぎる~^^!!ねっ。

編集

5. 無題

2012-01-24 はちみつガール [URL]

いいですね~オフ会♪

豚道さん、いいお店なんですね~(* ^ー゜)ノ

ケーキも手作りとは、すごいですね~☆

編集

6. 無題

2012-01-24 はちみつ映画館 [URL]

新年会いいっすね~

元々釣りブログやから、釣りでのオフ会はやってるんですが

みんな、最近飲みは付き合ってくれないんです・・・

編集

7. 豚肉大好きです

2012-01-24 Eeepc [URL]

こんにちは、豚バラとかロースとか美味そうですね。思わずヨダレが・・・

今晩のおかずは豚肉にしようかな(笑)

新年会、家はささやかにカラオケボックスでやりました(笑)、カラオケなんて6年ぶりでした。

編集

8. Re:豚肉大好きです

2012-01-24 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=Eeepcさん=
豚にネギ合いますよ~
しゃぶしゃぶじゃない時でも
ネギに肉巻いて食べるのは
おすすめです^^

編集

9. Re:無題

2012-01-24 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=はちみつ映画館さん=
はちみつさんが凶暴だからじゃないですか?w
でも、いつも盛り上がって楽しそうです

最近は豪快な飲み会って減ってますからね~
飲めないけど懐かしいです

編集

10. Re:無題

2012-01-24 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=はちみつガールさん=
ケーキ食べる前はもうお腹いっぱいだったんですけど
やっぱりケーキは別腹ですねw
ふわふわのケーキだったのであっという間に食べちゃいましたw

編集

11. Re:豚料理専門店 豚道

2012-01-24 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=す~み・桜さん=
関東圏はどうしても遠く感じますね~
狭い日本のはずなのにw

編集

12. Re:無題

2012-01-24 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=KsKさん=
ほんと久しぶりにケーキを切り分けましたよ
誕生日でもショートケーキが多くなってるけど
切り分けたケーキを分けて食べるのも楽しい
ですね^^

編集

13. 無題

2012-01-25 ☆キュン [URL]

うぅ~わ!
素敵なお店や~

予約する時「お誕生日」って言うたら良いのん?


めっちゃ行きたい(*≧∀≦*)

編集

14. Re:無題

2012-01-25 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=☆キュンさん=
予約の時に誕生日のひとがいることを
伝えるだけですよ^^

こういう心遣いって嬉しいです

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://0406sabu.blog.fc2.com/tb.php/659-5fdf5b94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

スポンサードリンク

カスタム検索

ランキング

スポンサードリンク

カスタム検索

