プロフィール

へっぽこりーのIII世

Author:へっぽこりーのIII世
ちょいエロな話題からアクセスアップ SEO対策まで、ちょっと大人の話題です
リンクフリーです
相互リンク先も募集中です

web拍手 by FC2

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>


--------


スポンサー広告

全俺が泣いた!ジーンとくる言葉

2012-01-21

いつもお世話になっているはちみつ映画館さんの奥様が書いていらっしゃるはちみつガールのブログですごい良い言葉を発見しました

内容は是非はちみつガールのブログでご覧になってください

記事は(楽しいパーティナイト♪:2012-01-19 11:10:00 )

手書きの文字って心が伝わりますね

クールでドライな人間なので、あまり感動することはないんですけど今回は読んであまりに心にジーンときたので紹介させていただきました

はちみつ映画館さんの自給自足もシュールで笑えましたけどにひひ(お子さん自給自足は読めてもシュールすぎて意味分からないかとw)大事な何かを思い出させてくれる言葉って良いですねニコニコ

はちみつさん宅はいつも家族仲良しでプラスのパワーが沸いてきますよ
はちみつさん宅のブログ見てると結婚も良いかなと思えてきますね
関連記事

へっぽこな日常 コメント: 10 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

1. 無題

2012-01-20 ☆キュン [URL]

チラッと見てきちゃった★

素敵な言葉ですね♪
キュンしちゃいましたw


賑やかなのは大好き!
家族がたくさん居るって‥やぱ幸せなんですね(*^ー^*)

編集

2. Re:無題

2012-01-20 ヘッポコリーノIII世 [URL]

>☆キュンさん
ですね~
ハチミツさん宅を見ると賑やかで楽しそうです

編集

3. いいねいいね♪

2012-01-20 ぐっち [URL]

ほんと、胸の奥にじーんときますにゃ(*^。^*)

こんなご夫婦見ると、結婚したくなるよね。

編集

4. 夫婦でブログ♪

2012-01-20 赤りんご [URL]

楽しそうな雰囲気が伝わってきました♪

歯医者さんの貼り紙 
いいですね(^-^)

とってもキレイな字だし
心にグッときました!!

編集

5. 拝見しました!!

2012-01-21 たみsun [URL]

はちみつさんのブログ。
素敵な言葉ですね!!
私も胸があつくなりました。

編集

6. 無題

2012-01-21 はちみつガール [URL]

ありがとうございます♪

みなさんに知ってもらえて、よかったです♪ヽ(´▽`)/

これからも夫婦共々、
よろしくお願いしますね☆

編集

7. Re:無題

2012-01-21 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=はちみつガールさん=
やっぱり予想通り反響が大きかったですね^^
良いことは広めたいですね

編集

8. Re:拝見しました!!

2012-01-21 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=たみsunさん=
ほんと、良い言葉ですよね^^
あの字を見ても書いた方の優しさが溢れてる
ようです

編集

9. Re:夫婦でブログ♪

2012-01-21 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=赤りんごさん=
はちみつ夫妻のブログはほんと
元気がもらえますよね~

編集

10. Re:いいねいいね♪

2012-01-21 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=ぐっちさん=
ですよね~
なんか身の回りがギスギスした夫婦ばっかりなので
仲良し夫婦に出会うとほっとしますね

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://0406sabu.blog.fc2.com/tb.php/655-189def8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

スポンサードリンク

カスタム検索

ランキング

スポンサードリンク

カスタム検索

