プロフィール

へっぽこりーのIII世

Author:へっぽこりーのIII世
ちょいエロな話題からアクセスアップ SEO対策まで、ちょっと大人の話題です
リンクフリーです
相互リンク先も募集中です

web拍手 by FC2

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
35位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

今までにした最大の忘れ物

2012-01-20

今までにした最大の忘れ物 ブログネタ:今までにした最大の忘れ物

だいぶ前になりますけど、ある日名古屋の友達と栄で買い物や食事をしてました

昼頃から晩まで一日楽しんで地下鉄とJRを乗り継いでいつものように帰宅

帰宅して自宅の車庫見て気がつきました

あw今日は車で行ったんだったガーン
他にも途中で寄るところがあったので当日は車で行ってたんですけど、車で名古屋まで行くのなんて珍しいことだったので駐車場に車を置いてきちゃいました

その日は時間的に取りに行くのは無理だったので次の日の仕事が終わってから慌てて取りに行きました
額は覚えてないけど駐車場代金がすごいことになってたのだけ覚えてます

こんなに経済的に負担が大きかった忘れ物は前にも後にもこの1回きりです
関連記事
スポンサーサイト

へっぽこな日常 コメント: 6 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

1. おはようございます

2012-01-20 赤りんご [URL]

うわっ( ̄□ ̄;)!!

たまにそんな話を
テレビで聞きますね(・・;)

かなりの額なんだろうな(^o^;

ホントに大きい忘れ物ですね

長嶋茂雄さんはどっかに一茂さんを
子供の頃 忘れてきたって
話もありますよね(^o^;


私も気を付けよ~('∀'●)

編集

2. 無題

2012-01-20 はちみつガール [URL]

えらい事ですね~(>_<)
車を忘れるとは…ww

なかなかのやり手ですね~ww

編集

3. Re:無題

2012-01-20 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=はちみつガールさん=
ほんとは引っ越した後に引っ越した前のアパート
に帰ったこともありますよw

基本的にうっかり屋です

編集

4. Re:おはようございます

2012-01-20 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=赤りんごさん=
子供ですか~
たまに我を忘れる時があります

あれ?これは違うかw

編集

5. 無題

2012-01-20 ☆キュン [URL]

やらかしますね(*≧艸≦)ww
すごい忘れ物やわ~

忘れ物‥学校の宿題とかしかないかなぁ♪

編集

6. Re:無題

2012-01-20 ヘッポコリーノIII世 [URL]

>☆キュンさん
学校の宿題は過失じゃなくて故意に忘れていきましたね~

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://0406sabu.blog.fc2.com/tb.php/652-4167cb1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

スポンサードリンク

カスタム検索

ランキング

スポンサードリンク

カスタム検索

