プロフィール

へっぽこりーのIII世

Author:へっぽこりーのIII世
ちょいエロな話題からアクセスアップ SEO対策まで、ちょっと大人の話題です
リンクフリーです
相互リンク先も募集中です

web拍手 by FC2

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>


--------


スポンサー広告

あなたなしでは生きられない

2012-01-15

○○がないと生きていけない ブログネタ:○○がないと生きていけない 参加中

これはもう即答できます
パソコンとi-Phoneですね

どっちかひとつと言われたら断然パソコンです

よく「パソコンばっかりやって」って不健康の代名詞みたいに言われますけど
だって仕事もこれがないとできないし趣味のネットゲームもブログもインターネットテレビもエロサイトも全部パソコンがないとできませんからね

今世の中からパソコンがなくなったら生活そのものが変わるでしょうね
まさにパソコンがないと今の生活は成り立たない=生きていけないってことになります
関連記事

へっぽこな日常 コメント: 5 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

1. 無題

2012-01-14 ☆キュン [URL]

おはようございます。

今や、生きていけないですね~

iPhoneなのかぁ☆良いなぁ
そろそろスマホに‥っと思いつつ、まだガラケーww

編集

2. 無題

2012-01-14 KsK [URL]

でもさ、携帯やPCがない時代も生きてこれた訳じゃん?
便利になってコミュニケーションや調べものも瞬時に分かる現代の生活と、以前の家の電話でコミュニケーションとったり辞書や新聞とか書物で自ら時間をかけて探し情報を得てきた生活、どっちが本当に幸せと呼べた生活なんだろうなって、たまに思う。

編集

3. Re:無題

2012-01-14 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=☆キュンさん=
自分の使い勝手が良いものが一番なんですけどね^^
PDA世代としてはやっぱり慣れた記憶媒体
を持ち歩けるのが助かります

編集

4. Re:無題

2012-01-14 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=KsKさん=
でもね~、それ言い始めると車も電車もテレビも
電気さえも要らない理屈につながってくるんじゃ?

要は便利なツールができた時にどう利用していくか
なんですね

それができるのが人間なんですから

編集

5. 無題

2012-01-14 KsK [URL]

>ヘッポコリーノIII世さん

ちょい言いたかったことがズレてるから残念だ。やっぱ合わないね(笑)

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://0406sabu.blog.fc2.com/tb.php/635-54cc98eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

スポンサードリンク

カスタム検索

ランキング

スポンサードリンク

カスタム検索

