プロフィール

へっぽこりーのIII世

Author:へっぽこりーのIII世
ちょいエロな話題からアクセスアップ SEO対策まで、ちょっと大人の話題です
リンクフリーです
相互リンク先も募集中です

web拍手 by FC2

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

facebookでspamとかありえん

2012-01-23

フェイスブックでいきなりこんなメッセージが来ました

---------------メッセージの内容--------------------
Saya 〇〇〇
いきなりメッセージをしてしまってスミマセン!
どうしてもお話したいことがあってMAILを送りました。
Facebookの中ではちょっと話づらいことなので、直接メールが出来れば・・と思います。

〇〇〇 【アット!マーク】 еzweb nе jр

↑私の携帯アドレスになります。アットマークを記号に、
еzweb.nе.jрもеの部分に記号を使用しているので【е←記号】を【e←アルファベット】に直して下さい!)
普通の書き方では送れなかった為、分かりにくい書き方になり申し訳ありません。
突然で驚かれたとは思いますがメール待ってます^^

---------------メッセージの内容-終わり------------------

フェイスブックでやり取りできるのに何故わざわざ携帯メールに?w
フェイスブックというシステムを知らなさ過ぎるとしか思えません

仮にもシステム屋さんかじった人間がほんとに返信すると思ってるんで
しょうか?世の中そんなに甘くないです

せめて「友達」何人か登録するとかしたほうが信憑性が増しますよ
あ、最後に言っときます
ブログネタありがとうございましたにひひ


↓応援よろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  
人気ブログランキング    にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

へっぽこな日常 コメント: 12 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

1. 私の・・・。

2012-01-12 たみsun [URL]

facebookにも飛び込んできました。
怪しいので、ググってみました。
すると、芸能人の○○君の相談にのってください。直メすると有料サイトに入る・・・という被害者の話がたくさんありました。

私もfacebookに掲載したのですが・・・こりてないんですね!!

編集

2. 来ましたよ~

2012-01-12 silverfoxandy [URL]

僕にも来ました。しかも女の子から・・・
ナンパしたって大体の娘が断るのに、キャバクラでもないところで、女の子からメールがいきなり来るなんて怪しすぎます。
第一、facebook上で話が出来ないなんて、どんな違法なモノなのか?クスリの売買をはじめとする怪しげな仕事の紹介か?と疑心暗鬼はマックスに・・・
これにレスをする人がいるのかどうか興味深いです。第一、先方がホントに女の子かどうかも怪しいもんです。

編集

3. Re:私の・・・。

2012-01-12 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=たみsunさん=
ほんと馬鹿ですよね~
facebookでも秘匿性はあるのにわざわざ
携帯メールを使う意味がわかりません

編集

4. Re:来ましたよ~

2012-01-12 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=silverfoxandyさん=
同じクラッカーでも程度が低すぎますよね
どっかの中学生レベルのスキルです

編集

5. 私にもあずきにも・・・

2012-01-13 koji*koji [URL]

同じようなのがきてたよ~(-_-;)

編集

6. 無題

2012-01-13 せばすちゃん [URL]

確かに内容的に
怪しすぎますね。

編集

7. 無題

2012-01-13 KsK [URL]

何がしたかったんだろうね?
なんかの勧誘かなぁ?
(゜o゜;)

編集

8. Re:無題

2012-01-13 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=KsKさん=
有料サイトへの勧誘みたいですね
KsKさんも知らないおじさんに
ついてったりしちゃダメですよw

編集

9. Re:私にもあずきにも・・・

2012-01-13 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=koji*kojiさん=
あずきさん遊び人ですからね~
火遊びの結果じゃないですか?w

編集

10. Re:無題

2012-01-13 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=せばすちゃんさん=
昔はショートメールでよくきてましたよね
メールアドレスを入手するよか手軽だけど
普通はひっかからないです

編集

11. フェィスブックに!

2012-01-18 ぐっち [URL]

おんなじのキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

編集

12. Re:フェィスブックに!

2012-01-18 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=ぐっちさん=
あれって「友達」をたどってるみたいですね
ほんとやっかいです

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://0406sabu.blog.fc2.com/tb.php/633-8b8ee7ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

スポンサードリンク

カスタム検索

ランキング

スポンサードリンク

カスタム検索

