プロフィール

へっぽこりーのIII世

Author:へっぽこりーのIII世
ちょいエロな話題からアクセスアップ SEO対策まで、ちょっと大人の話題です
リンクフリーです
相互リンク先も募集中です

web拍手 by FC2

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

熱田神宮初詣

2012-01-15

ぐっちさんと初詣に行ってきました

$へっぽこな日々-熱田神宮初詣001
四日ですけど、まだすごい人出でした

$へっぽこな日々-熱田神宮初詣002
途中で見かけた横断幕です
「古いお札・お守りとハマ矢〇〇等は分別を」って〇〇の所に当て布をして消してあります
こういう変なとこがすごい気になる性格なので確認してみました
答えは一番下に

$へっぽこな日々-熱田神宮初詣004
拝殿前もすごいひとです
神様もたくさんのひとが会いに来てくれて良いですね
でも、それだけの願い事を聞くのも大変ですガーン

$へっぽこな日々-熱田神宮初詣005
おみくじです
「吉」なので、まあまあなんですけど一番って良くないですか?
今年はお正月から縁起が良さそうです



$へっぽこな日々-熱田神宮初詣003
さきほどの答えですけど「〆縄」でした
だから何?ってほどのものでもなかったですねにひひ
関連記事
スポンサーサイト

へっぽこな日常 コメント: 8 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

1. 無題

2012-01-04 あも [URL]

あけましておめでとうございます。
ことしもぽこぽこ?がんばっていきまっしょー

4日でも凄い人の波ですねー

へっぽこではなく、輝くにゃんぽこ辺りに落ち着きますように(*^・ェ・)ノ

編集

2. 熱田神宮初詣

2012-01-04 す~み・桜 [URL]

解ってしまえば何て~事はありませんが 白くなっただけでしたら 眠れない位きになりますわね~ 解ってスッキリス~ミ・桜もです。。

へっぽこさん 今日はがんばってますね^^。。

ちょっと気になったんですが・・・ ぐっちさん て
あの 歌の上手な ぐっちさん??ですか

ぐっち ゆうぞうさん(漢字忘れた)??

編集

3. Re:無題

2012-01-04 へっぽこshine [URL]

=あもさん=
くさったバナナでも可w

編集

4. Re:熱田神宮初詣

2012-01-04 へっぽこshine [URL]

=す~み・桜さん=
それだと嬉しいんですけど^^
(ビジーフォー結構好きですしw)

歌姫ですけどぐっちゆうぞうさんではありませんよ

編集

5. 無題

2012-01-04 せばすちゃん [URL]

わたしも今日近くの
神社にお参りにいってきました。
世間では今日が仕事始めなので
もうそろそろ
すいているだろうと思いきや
まだ混んでいましたね。

〆縄の部分が
消してあるということは、
もってかえらず、おいてけっていうこと
でしょうか。
それとも〆縄を無断で
もってかえってしまうひとが
いるのでしょうかね。

編集

6. Re:無題

2012-01-05 へっぽこshine [URL]

=せばすちゃんさん=
どうやら〆縄は分別しなくても丸ごと返しても
良いよってことみたいですね

神様が見てますから下手なことするとバチが
あたりそうですw

編集

7. 無題

2012-01-05 朔夜 [URL]

やっぱりまだまだどこも混んでるんですね(°д°;)

〆縄でしたか~
消してあると気になっちゃいますよね
私もそうですw

編集

8. Re:無題

2012-01-05 へっぽこshine [URL]

=朔夜さん=
ちゃんと答えが分かるように当て布でよかったですw
三が日よりはマシだったんでしょうね~
去年は拝殿にたどり着くのにもかなり時間かかりましたから

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://0406sabu.blog.fc2.com/tb.php/607-b957fa0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

スポンサードリンク

カスタム検索

ランキング

スポンサードリンク

カスタム検索

