プロフィール

へっぽこりーのIII世

Author:へっぽこりーのIII世
ちょいエロな話題からアクセスアップ SEO対策まで、ちょっと大人の話題です
リンクフリーです
相互リンク先も募集中です

web拍手 by FC2

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
33位
アクセスランキングを見る>>


--------


スポンサー広告

フリスクサイズの携帯

2012-01-15

ついに発売日が決定!フリスクサイズの携帯電話「WX03A」が凄い
ウィルコムは、ストラップフォン「WX03A」の販売を2012年1月25日より開始することを明らかにし..........≪続きを読む≫
[アメーバニュース]



技術の進歩ってすごいですね
ウィルコムからフリスクのケース大の携帯電話が出るそうです

俺は今i-Phoneと通話専用の携帯2台持ちの状態なのでちょっと欲しいかも
実際にスマートフォンと普通の携帯と両方持ってるひとって意外と多いです

「WX03A」はフリスクサイズの携帯電話だが、省電力であり、赤外線通信機能、イヤホンマイク(別売)で通話二も対応しているところが凄い。(アメーバニュースから抜粋)

すごいですね
「通話二」も対応してるらしいです
やっぱり「通話一」よりも「通話二」の方が便利ですもんね
って、たぶん誤字ですねにひひ
正月早々、変なとこ突っ込んで申し訳ないですw



正月明けてから初詣やら年始まわりやらでちょっと忙しくなってます
通常営業は四日あたりからとさせていただく予定ですw
二三日更新できないかもしれませんが、よろしくお願いします



↓応援よろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  
人気ブログランキング    にほんブログ村

関連記事

へっぽこの物欲 コメント: 8 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

1. 無題

2012-01-02 せばすちゃん [URL]

フリスクサイズですか。
ずいぶん小さいですね。
でもそんなに小さいと
ボタンとか押しにくそうw
手が小さければいいがw

みんな二つもっているんですね。
自分ももちたいけど、
お金がないw

編集

2. 無題

2012-01-02 KsK [URL]

新年早々忙しいんだ??

あ、ことよろヾ(^▽^)ノ

編集

3. 無題

2012-01-02 まひろ [URL]

あけましておめでとうございます(´∇`)
ウィルコム1台持ってるのでフリスクサイズなんて発売されたらそっちに変更したいですね~♪

編集

4. 無題

2012-01-03 ☆キュン [URL]

おはざます

おお~!すごいなぁ
ちゃんと通話できるんかなぁw

年始から忙しいんですね
頑張って下さい★

編集

5. Re:無題

2012-01-03 へっぽこshine [URL]

=☆キュンさん=
年末年始ちょこっとバタバタしてます
落ち着いたらうかがいますね^^

編集

6. Re:無題

2012-01-03 へっぽこshine [URL]

=まひろさん=
ストラップにもなるらしいのでキーホルダー
代わりに持ってもいいですね^^

逆にそうしないとすぐに無くしそうですw

編集

7. Re:無題

2012-01-03 へっぽこshine [URL]

=KsKさん=
あけおめ~ことよろ~
年始周りが広範囲なのでw

編集

8. Re:無題

2012-01-03 へっぽこshine [URL]

=せばすちゃんさん=
携帯はソフトバンクのホワイトプランなので
980円しか使ってないんですよ^^

時間帯によってはソフトバンク同士だと通話料が無料ですし

あw宣伝みたいになってるしw
俺は携帯屋さんじゃありませんw

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://0406sabu.blog.fc2.com/tb.php/603-bc9996a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

スポンサードリンク

カスタム検索

ランキング

スポンサードリンク

カスタム検索

