プロフィール

へっぽこりーのIII世

Author:へっぽこりーのIII世
ちょいエロな話題からアクセスアップ SEO対策まで、ちょっと大人の話題です
リンクフリーです
相互リンク先も募集中です

web拍手 by FC2

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>


--------


スポンサー広告

ブログの色々変更

2011-12-28

クリスマスも終わって新年新規一転ブログのデザインを変更しようと色々デザインを見てたんですけど、見るだけのつもりが「適用ボタン」押しちゃいましたガーン

新年明けてから変更するつもりだったんですけどねw

前に使ってたデザインはもうなかったので仕方なく今のデザインのままで

前のは幅が狭いタイプだったのですごいレイアウトが崩れまくりでした

やっとこさ作業が落ち着いたとこです

でも、前のよりデフォルトの文字の大きさが少し大きいので楽になりました

前はちゃんとフォントの大きさも全部指定してましたから

デザイン変更に伴って目次なんかも作ってみたりランキングサイト用のバナー作ってみたり、なかなか楽しい時間でした

ついでにランキングのジャンルも変更しました「真面目」でも「サラリーマン」でもなくなったのでにひひ

雪で表に出られなかったのでちょうどよかったですね

今度のデザインはちょっと自分でカスタムできるみたいなのでちょこっとづつでも触ってみるつもりです

これも勉強のうちですからね^^

へっぽこな日々-ranking1001 へっぽこな日々-ranking1002

↑せっかく作ったのでちょこっと押してみてくださいね^^
関連記事

ブログ コメント: 10 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

1. 無題

2011-12-27 KsK [URL]

もしかしてPCで、いつもブログやってるの?
携帯からだと、たしかに前から音楽も聞けない状態みたいだけど(^^;)

編集

2. Re:無題

2011-12-27 へっぽこshine [URL]

=KsKさん=
パソコンですよ^^
逆に携帯はスマホしかないから
モバイルでブログがどう見えるか
とか検証できないんです

アクセス解析確認するとかなり
携帯から見られてるみたいなんですけどね^^;

編集

3. どうもです!

2011-12-27 ももこ@面白情報屋 [URL]

ももこと言います。0406sabuさんの記事読んでみました^^またコメ書かせて頂きますね!
私はジェルネイルについての記事くらいしか書いていませんが、良かったら遊びに来てください^^

編集

4. 無題

2011-12-27 KsK [URL]

>へっぽこshineさん

KsKさんも携帯(^^;)
記事アップはPCだけど。

編集

5. ・‿・♥

2011-12-27 もも [URL]


はじめまして0406sabuさん☆

ブログ見ましたよ~♪

最近ブログ再登録したばかりですが、よかったら私のブログにも遊びにきてください★

役立つ記事も書いてます(^o^)

編集

6. こんばんわ~♪

2011-12-27 赤りんご [URL]

お部屋にギフト
届いてました(≧▼≦)

待ちきれなくて 1本 
あけちゃった('∀'●)

ありがとうございました(^-^)

楽しいですよね(^-^)

ブログデザイン まだ
クリスマスだ(^o^;

変えなきゃね('∀'●)

編集

7. Re:こんばんわ~♪

2011-12-28 へっぽこshine [URL]

=赤りんごさん=
俺も実は部屋に置けるアイテムだと思って
一本使っちゃいましたw

新しいデザインだとデザイン変更しても
レイアウト崩れなさそうですね^^

これからはちょこちょこ触ろうかな?

編集

8. Re:・‿・♥

2011-12-28 へっぽこshine [URL]

=ももさん=
はいはーい^^
色々と拝見するのは楽しみです
また伺いますね

編集

9. Re:無題

2011-12-28 へっぽこshine [URL]

=KsKさん=
PCと両方なんですね^^
携帯のレイアウトってどうなってんだろ?

編集

10. Re:どうもです!

2011-12-28 へっぽこshine [URL]

=ももこ@面白情報屋さん=
ジェルネイル?
初めて聞きますね
また伺いますね^^

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://0406sabu.blog.fc2.com/tb.php/600-2731f43b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

スポンサードリンク

カスタム検索

ランキング

スポンサードリンク

カスタム検索

