プロフィール

へっぽこりーのIII世

Author:へっぽこりーのIII世
ちょいエロな話題からアクセスアップ SEO対策まで、ちょっと大人の話題です
リンクフリーです
相互リンク先も募集中です

web拍手 by FC2

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

見事な寸止めプレイ

2011-12-29

アビセアメインクエも残すところ
伝承の大蚯蚓
猛毒の大蜥蜴

のふたつになりました

今回は伝承の大蚯蚓のサンドウォーム族NMであるGlavoidさんを叩きに行ってきましたよ
いつものことながらLS内で戦力ができしだい不意に行くので全然予習してない状態で行きましたガーン

いつも通り弱点が出るまではガルさんは待機です

$へっぽこな日々-Glavoid戦001
しかし、こいつでかい
オウリュウ戦を思い出します

ただ、LSメンバーは慣れてるらしくてそつなく撃破ニコニコ

あとはペイストを残すのみとなりました^^

その後はアビセア乱獲へ
こないだも白で行ったんですが時間切れで98になったとこで寸止め
今回も時間切れで98で寸止め

まあ、ひとつくらいならソロでもできるし色々と参加してるうちに上がるでしょうけどねw



↓応援よろしくお願いします↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へにほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

FFXI コメント: 7 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

1. 無題

2011-12-21 へっぽこshine [URL]

人がゴミのようだ.....
名言です(^^)笑

編集

3. 無題

2011-12-22 せばすちゃん [URL]

寸止めいうから
なにかと思えばw
もう99なんですね。
そういえばへっぽこさんは
前衛あげないんですか?
前衛も面白いですよ。

編集

4. ペタありがとうございますー^^

2011-12-22 mii [URL]

まさかのムスカ大佐にニヤニヤしましたwww

私も今メインクエすすめてるところで、いつも大して調べずにメンバーについて行ってやっつけてますwww

98で寸止めって悔しいですね◎

またお邪魔します~。

編集

5. Re:ペタありがとうございますー^^

2011-12-24 へっぽこshine [URL]

=miiさん=
ほんとサクサクと進みすぎちゃって以前の
ミッションみたいにじっくり調べる時間が
ないんですよね~

まあ、楽しいですけどw

編集

6. Re:無題

2011-12-24 へっぽこshine [URL]

=せばすちゃんさん=
前衛は全然上げてないんですよ^^;
攻撃系は狩をちょっと上げてるくらい
です

レベルも上がりやすくなってるから
ちょっと前衛も上げてみますかね

編集

7. はじめましてw

2011-12-25 ぺろんちょ [URL]

FFユーザーのぺろんちょと申します!

ムスカにつられてコメントしちゃいましたw

笑わせていただきやしたーwww

タルタルはとくにゴミのようですw

あーおもしろいww

編集

8. Re:はじめましてw

2011-12-25 へっぽこshine [URL]

=ぺろんちょさん=
ちょっと前に話題になってたのでw
タル小さいですからね~

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://0406sabu.blog.fc2.com/tb.php/580-c888048f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

スポンサードリンク

カスタム検索

ランキング

スポンサードリンク

カスタム検索

