プロフィール

へっぽこりーのIII世

Author:へっぽこりーのIII世
ちょいエロな話題からアクセスアップ SEO対策まで、ちょっと大人の話題です
リンクフリーです
相互リンク先も募集中です

web拍手 by FC2

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>


--------


スポンサー広告

今年も終わりですね

2011-12-22

$へっぽこな日々-カレンダー001
昨日画像撮ってて書くの忘れてましたw

日めくりカレンダーの残りの薄さに「今年ももう終わりだな」という実感がわいてきました

今年やり残したことないですか?

残り少ないとは言え、まだ二週間ありますよ

俺はとりあえず今年の嫌なことを掃きだすために部屋の整理をちゃんとしとこうかと
来年の福を招き入れるためには場所を空けておかないとねにひひ

関連記事

へっぽこな日常 コメント: 20 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

1. 無題

2011-12-19 るーりん [URL]

私が座る場所も空けておいてね( ´艸`)
畳三畳くらいでいいわん(=⌒▽⌒=)

編集

2. あ、

2011-12-19 ぐっち [URL]

ワタシも座るからあと3畳ね( ̄▽+ ̄*)

編集

3. 今年も終わりですね

2011-12-20 す~み・桜 [URL]

殊勝な心掛けな事 男子なのに すご~い!!

主婦だけど へっぽこ主婦だから・・・・・

見習わないとですが・・・ 

片付け ちょっと 苦手な ス~ミ・桜でした。。。

編集

4. 無題

2011-12-20 はちみつガール [URL]

日めくりカレンダー、私すごい溜めてしまう…(>_<)

日めくりを持続出来るのが、すごい!!

大掃除、うちもやらなくちゃっ!!

いい福が入るように、いっぱい空けときますww

編集

5. 無題

2011-12-20 KsK [URL]

やっぱ大掃除かな!掃除は毎日してるけど、部屋の網戸や窓拭きしなくちゃ~!
来週にしよう…うん。

編集

6. Re:無題

2011-12-20 へっぽこshine [URL]

=KsKさん=
こら!そんなことじゃ良い嫁になれませんよw

毎日掃除しなくちゃね~
俺は無理っw

編集

7. Re:無題

2011-12-20 へっぽこshine [URL]

=はちみつガールさん=
実は2日ほどめくってなかったので
撮影用にめくっておきましたw

ついつい忘れがちです^^;

編集

8. Re:今年も終わりですね

2011-12-20 へっぽこshine [URL]

=す~み・桜さん=
ほんとはこまめにやれば大掃除も必要ないんです
けどね^^;

なかなかそのたびに片付けるとかできないです

編集

9. Re:無題

2011-12-20 へっぽこshine [URL]

=るーりんさん=
まさに福の神ですねw
福をたーくさん持ってきてくださいね^^

編集

10. Re:あ、

2011-12-20 へっぽこshine [URL]

=ぐっちさん=
え?wこのふたりだと
すごい五月蝿くなりそうw

編集

11. 薄いよ~(^o^;

2011-12-20 赤りんご [URL]

あと2週間もない~(T_T)

やり残した事いっぱいあるし…。

福の入る分をよける
なるほど~('∀'●)

私も掃除 片付け
がんばらなきゃo(^-^)o

編集

12. Re:薄いよ~(^o^;

2011-12-20 へっぽこshine [URL]

=赤りんごさん=
なかなか寒いと体も動きませんね~
暖かいとほっとして動きたくないし

どっちでも体がなかなか動きませんw

編集

13. 無題

2011-12-20 それ行け!きなこ [URL]

冷蔵庫の中、掃除しました(笑)
いらないものた~くさんありました!

毎日、少しずつやればいいものをね(笑)
まっいいか…

来年こそは福つかむぞ!と(o^-')b

編集

14. Re:無題

2011-12-20 へっぽこshine [URL]

=それ行け!きなこさん=
冷蔵庫と冷凍庫、どちらも秘境になりやすいですよねw

うちは業務用のでかいのなんですけどアイスクリームが一個行方不明になったままですw

編集

15. Re:Re:無題

2011-12-20 るーりん [URL]

>へっぽこshineさん
きゃはは~~(^∇^)
また大笑いしちゃったヾ(@^(∞)^@)ノ

探してあげて~( ´艸`)

私は昨日冷蔵庫のチルドルームきれいにしてたら、行方不明のチョコレートがめでたく出てきました(≡^∇^≡)
ご対面のあと、すぐにわたしのおなかに吸い込まれていきましたん♪

編集

16. Re:Re:Re:無題

2011-12-20 へっぽこshine [URL]

=るーりんさん=
あらwチョコレートさんも天分をまっとうできて
良かったんじゃ?w

うちの冷凍庫は業務用なので、るーりんさんでも余裕で冷凍保存
できますよ^^

編集

17. Re:Re:Re:Re:無題

2011-12-20 るーりん [URL]

>へっぽこshineさん
じゃそのときは、冷凍保存よろしくです( ´艸`)

編集

18. Re:Re:Re:Re:Re:無題

2011-12-20 へっぽこshine [URL]

=るーりんさん=
永遠に若く美しく^^

編集

19. 永遠に若く美しく

2011-12-20 ぐっち [URL]

>へっぽこshineさん
なんかそんな映画あったね。(゚ー゚;

結構シュールな結末だったよーな。。。

編集

20. Re:永遠に若く美しく

2011-12-21 へっぽこshine [URL]

=ぐっちさん=
あ~ブルース・ウィリスとメリル・ストリープとゴールディ・ホーンの映画ですね

永遠の命があっても永遠に美しくあるのはかなり難しいですねw

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://0406sabu.blog.fc2.com/tb.php/578-3edf824e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

スポンサードリンク

カスタム検索

ランキング

スポンサードリンク

カスタム検索

