プロフィール

へっぽこりーのIII世

Author:へっぽこりーのIII世
ちょいエロな話題からアクセスアップ SEO対策まで、ちょっと大人の話題です
リンクフリーです
相互リンク先も募集中です

web拍手 by FC2

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
35位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

辰年の年賀状

2011-12-15

$へっぽこな日々-辰年年賀状001
親に頼まれて来年の年賀状を作ってました
なかなか枚数が多いのでインクが足りるか
不安だったんですけど、ぎりぎり間に合いました

そや、昔は全部手書きだったんですよね
はんことか使うにしても大変でした

その後プリントごっこ使ってみたりとか
なんか今では懐かしいです
関連記事
スポンサーサイト

へっぽこな日常 コメント: 8 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

1. 無題

2011-12-14 るーりん [URL]

私も今日注文済みのを取ってきました^^
来年は私の年なので、ひっそりと暮らしたいと思ってます^^どんどん影が薄くなっていくるーりんです( ´艸`)

編集

2. Re:無題

2011-12-14 へっぽこshine [URL]

=るーりんさん=
年賀状大変ですよね~
来年「も」るーりんさんの年ですか~^^
頑張りましょう

編集

3. 辰年の年賀状

2011-12-14 す~み・桜 [URL]

早々と出来ましたね^^!
こんなんは 機械(PC)を使えればいいですが
わたくし等は 猫に小判ですよ!! 
我が家では 夫がやってくれるので助かってますが・・・
優しい息子さんなんですね!!
人が喜ぶ事をして上げられるって~見ても聞いても 気持ちが 良いし 嬉しいし 中々良いですよね~~。。

編集

4. 無題

2011-12-14 せばすちゃん [URL]

年賀状きれいにできましたね。
昔わたしもプリントごっこ、
使ってました。
その前は彫刻で作って~。
いまはPCで
きれいに印刷できるからいいですね。
(インクジェットなくなった用の
インクを買ってこねば)

編集

5. 親のは早々に作ったけど、、、

2011-12-14 koji*koji [URL]

自分のまだ~~~~~(^_^;)

編集

6. Re:辰年の年賀状

2011-12-15 へっぽこshine [URL]

=す~み・桜さん=
ありがとうございます^^
パソコンは得意ですからね
でも、うちの親もあて先は手書きで
出すそうです
全部印刷だと味がないですしね
ちゃんとひと言手書きで書けるように
余白も作ってありますよ

編集

7. Re:無題

2011-12-15 へっぽこshine [URL]

=せばすちゃんさん=
プリントごっこ懐かしいですよね
写真が印刷できるセットもありました
版画も作りましたね~
木とかゴム板とか、思い出します^^

編集

8. Re:親のは早々に作ったけど、、、

2011-12-15 へっぽこshine [URL]

=koji*kojiさん=
自分のはないですw
もう全部メールですからね~^^;

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://0406sabu.blog.fc2.com/tb.php/563-65eaafdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

スポンサードリンク

カスタム検索

ランキング

スポンサードリンク

カスタム検索

