プロフィール

へっぽこりーのIII世

Author:へっぽこりーのIII世
ちょいエロな話題からアクセスアップ SEO対策まで、ちょっと大人の話題です
リンクフリーです
相互リンク先も募集中です

web拍手 by FC2

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

初ウォークオブエコーズ

2011-12-17

昨日ログインしたらLSのフレから
「エビさんウォークオブエコーズやったことあります?」
なんぞ?それw
なんか聞いたことあるけどやったことない
で、試しに連れてってもらいました

途中のSSは慌ててたので一切ありませんw
入り口はザルカ〔S〕の幽門石 (H-9)

召喚が稼げるらしいので召喚で行ってみました

そして場所は魔法がけっこう出るらしい♯09へ

$へっぽこな日々-ウォークオブエコーズ001
フレはケモりんで行ったんだけど、ペットジョブはペットを敵に当てて遠くで見てるだけで良いんですね

範囲がきついらしくてバッタバタひとが倒れていくなかでなんか楽に稼がせていただいて申し訳ないです

俺はちょうど風曜日だったのでガル姐さんぶち当てて、あとは見てるだけ
クリア後の宝箱もお目当ての魔法は出なかったもののインゴット系が多くてなかなかの収益でした

その後、黒がまだデジョンⅡ覚えたあたりで放置してたので「経験値がほしいです」ツアーに
アビセア-アルテパロボに裸タルで参加させてもらいました

箱開け係はもう専属でいたし、周りは魔法感知だらけなのでほんと見てるだけでした
で、ドミニオン一時間半くらいで無事黒50にw裸養殖黒タル完成です
養殖すぎて絶対実戦では使えないレベルですw
装備もマクロすらないですし

ソロだと楽と戦ってこつこつ経験値30づつ稼いでたドMヴァナ時代を過ごしてきた世代にとっては、なんか複雑かもガーン

レリック装束もいまやお手軽装備ですか~
旧貨幣も1回入ると200個とかですか~

カンパニエあたりで「経験値うまうま」とか言ってたくらいがちょうど良かった気もする



↓応援よろしくお願いします↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へにほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

FFXI コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

1. 無題

2011-12-08 せばすちゃん [URL]

へっぽこさん、タルタルなのに
黒はあげてなかったんですね。
自分はガルカでしたが
メインは黒でした。
黒はいいですよ。楽ですw
たまぁに寝かすくらいでしたが
いまは乱獲がメインな時代なので
寝かすこともないw
わたしのセカンドも黒60くらいで
とまってましたが
アルテパロボで90くらいまで
あげましたね。
あそこならたくさん稼げますよ。
エコーズに連れってくれるフレさんが
いてうらやましい限りでw

編集

2. Re:無題

2011-12-09 へっぽこshine [URL]

=せばすちゃんさん=
黒はサポでしか使ってなかったので40くらいで
とまってたんですw
今回も本職でやるつもりはないので50までしか
上げてません

敢えて学者という茨の道を歩んでるんですよw

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://0406sabu.blog.fc2.com/tb.php/548-e3d34e37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

スポンサードリンク

カスタム検索

ランキング

スポンサードリンク

カスタム検索

