プロフィール

へっぽこりーのIII世

Author:へっぽこりーのIII世
ちょいエロな話題からアクセスアップ SEO対策まで、ちょっと大人の話題です
リンクフリーです
相互リンク先も募集中です

web拍手 by FC2

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
31位
アクセスランキングを見る>>


--------


スポンサー広告

串楽街で忘年会part2

2011-12-06

ぐっちさんるーりんさんと俺の3人でオフ会兼忘年会してきました

へっぽこな日々-串楽街忘年会001
場所は前回(串楽街で忘年会:2011-11-23)からお気に入りの「串楽街(かんらくがい)です」

へっぽこな日々-串楽街忘年会002
おつまみは「たこわさ」と「枝豆」
実は「たこわさ」大好きなんです

へっぽこな日々-串楽街忘年会003
これまた大好物の「湯豆腐」です
味噌じゃなくてポン酢でした
これはこっそり、ほとんど俺ひとりでいただきました

へっぽこな日々-串楽街忘年会005
「きまぐれサラダ」です
今回はオフ会らしく、ピグとピグライフの話題で盛り上がりました
リアルでお会いして話すのも楽しいですね

へっぽこな日々-串楽街忘年会004
刺身も二種類

で、間にちょこちょこと作りたての串物を持ってきてくれます
ここの串物おいしいですよ

へっぽこな日々-串楽街忘年会006
〆はサケご飯で
飲み放題だったけど、そう飲むメンバーでもなかったので控えめにw
この後チョコレートのアイスクリームが出ました

へっぽこな日々-串楽街忘年会007
飲み放題付でお一人様3500円はやっぱり嬉しいですね

え?人物の画像がない?残念、三人とも所属するモデル事務所から許可が出ませんでしたw

初めてオフ会というものをしましたけど、とても楽しかったですよ


↓応援よろしくお願いします↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へにほんブログ村
関連記事

へっぽこな日常 コメント: 6 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

1. 無題

2011-12-06 teruteru [URL]

オフ会いいな   俺も   出たいな

編集

2. 無題

2011-12-06 るーりん [URL]

参加させていただいた『金髪るーりん』です( ´艸`)
昨日はありがとうございました(^-^)/めっちゃ楽しかったです^^
いや~たくさん飲んじゃうと本性でsちゃうでしょ^^
本性でちゃうとね・・・うふ♡

編集

3. Re:無題

2011-12-06 へっぽこshine [URL]

=teruteruさん=
楽しかったですよ^^
次回参加できるようでしたら
是非

編集

4. Re:無題

2011-12-06 へっぽこshine [URL]

=るーりんさん=
かなり控えめでしたよねw
次回は暴れていただいても結構ですよ~
お店においてきますけどねw

編集

5. 僕も参加したいけど

2011-12-06 マイケル [URL]

名古屋は遠いっす(_´Д`)ノ~~

名古屋に旅行に行くときは、へっぽこさんに案内してもらいましょうかねww

編集

6. Re:僕も参加したいけど

2011-12-06 へっぽこshine [URL]

=マイケルさん=
名古屋あたりなら、どこでも案内できますよ
大須とかおもしろかもしれませんね^^

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://0406sabu.blog.fc2.com/tb.php/542-018724fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

スポンサードリンク

カスタム検索

ランキング

スポンサードリンク

カスタム検索

