プロフィール

へっぽこりーのIII世

Author:へっぽこりーのIII世
ちょいエロな話題からアクセスアップ SEO対策まで、ちょっと大人の話題です
リンクフリーです
相互リンク先も募集中です

web拍手 by FC2

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>


--------


スポンサー広告

i-Phoneでピグ つりポン!

2012-05-21

i-Phone向けにアメーバピグの釣りゲームが公開されました

もしかしたらこの「つりポン!」が先日の記事(i-Phoneでピグ:2011-11-18)で追記したスマートフォンでできるアメーバピグ?

であれば、i-PhoneでPCと同じアメーバピグが楽しみたかったので期待はずれではありますがゲーム自体は面白いです

へっぽこな日々-つりポン001
ゲームを楽しむにはAmebaのIDが必要です
今使ってるAmebaのIDを登録するとアメーバピグで使ってるキャラクターとニックネームが表示されます

へっぽこな日々-つりポン008
デイリーでクエストが発生します、このあたりはピグとかピグライフでお馴染みですね
初めてゲームする時には親切なチュートリアルから始まるのでサクサク進めることができますよ

へっぽこな日々-つりポン003
最初に選択できるエリアは「東京湾 STAGE A」のみですが、色々な条件をクリアすると釣りができるエリアが増えていきます

へっぽこな日々-つりポン004
各ステージでは「板前さん」「女将さん」や「海人」から依頼(クエスト)があって、依頼された魚を釣るとボーナスポイントがもらえます

へっぽこな日々-つりポン005
「さお」「えさ」を選んでいよいよ「つりスタート!」

へっぽこな日々-つりポン006
ゲームの流れは単純で、流れてくるの丸にタイミングを合わせて「L」「R」のボタンをタップするだけです
赤と青の丸がないところでタップしてもミスは取られませんので、とにかく連打してるとクリアできちゃいます

へっぽこな日々-つりポン007
魚を釣り上げるとポイントと経験値が入ります
ポイントは「さお」と「えさ」に交換
経験値は「うでまで」のレベルが上がっていきます


へっぽこな日々-つりポン009
ランキングで上位にはいると「ごほうび」がもらえます

へっぽこな日々-つりポン010
「ごほうび」「ガチャコイン」をもらったら「ガチャ」ができます
「ガチャ」ではピグのきせかえ用のアイテムがもらえるみたいです

※このゲームはアメーバピグとは全くリンクしていないので、釣りポイントもこのゲーム独自のものですしアメやアメGを使うことはできません
また、キャラクターとニックネームはアメーバピグと同じになりますがきせかえ用のアイテム等は共用できません
関連記事

i-Phone app コメント: 10 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

1. 無題

2011-11-29 はちみつ映画館 [URL]

そんなん出たんですね~☆

ちょっくら、調査してみますw

編集

2. 無題

2011-11-30 はちみつガール [URL]

いいなぁ~☆
私、Androidやから、無理ですね…(;>_<;)

めちゃやりたいです(>_<)

編集

3. Re:無題

2011-11-30 へっぽこshine [URL]

=はちみつ映画館さん=
連打連打でやってると適当でも
釣れちゃうからピグの釣りより
簡単かもw

編集

4. Re:無題

2011-11-30 へっぽこshine [URL]

=はちみつガールさん=
Androidでもすぐ出そうなんじゃ?
けっこうおもしろいですよ^^

編集

5. 無題

2011-11-30 ノブ [URL]

つりポン、なんだかスゴく楽しそうッス♪

でもコレってスマホしか無理なんですよね?

うーん、残念~(>_<)

編集

6. Re:無題

2011-11-30 へっぽこshine [URL]

=ノブさん=
そろそろスマホに替え時ですよ^^

編集

7. はじめまして

2011-12-05 あやぽん [URL]

私はiPod touchでつりポンを始めてます^^
つりポンで検索したら貴ブログにたどり着きました。

Andriodでないのは残念な程面白いアプリですね♪
ピグ釣りみたいに釣るのにコツとか慣れとかがなくても
ある程度釣れちゃうのでサクサク行けて楽しいです。

編集

8. Re:はじめまして

2011-12-05 へっぽこshine [URL]

=あやぽんさん=
つりポンのほうが手軽で少し時間があいた時に
できるので良いですね^^
「ぬし」でもそれほど釣るのが難しくないんで
気に入ってます

コメントありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします

編集

9. 無題

2012-05-20 ☆リナ☆ [URL]

私もiPod touchどすよ!

つりポン!面白いです( *`ω´)

編集

10. Re:無題

2012-05-21 ヘッポコリーノIII世 [URL]

=☆リナ☆さん=
アメーバってスマホ用のゲームでも
面白いのたくさんありますよね^^

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://0406sabu.blog.fc2.com/tb.php/527-41f0953f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

スポンサードリンク

カスタム検索

ランキング

スポンサードリンク

カスタム検索

