プロフィール

へっぽこりーのIII世

Author:へっぽこりーのIII世
ちょいエロな話題からアクセスアップ SEO対策まで、ちょっと大人の話題です
リンクフリーです
相互リンク先も募集中です

web拍手 by FC2

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>


--------


スポンサー広告

大阪城物語

2011-11-08

また映画を見てきました
今回は「大阪城物語」
カラーでしたけど、やっぱり生まれる前の映画でした

へっぽこな日々-oosakajou001
主演は三船敏郎さんです
豪快な役をやらせたらほんと右に出るものはいませんね

今回はちょっと劇場の中も画像撮ってきました
へっぽこな日々-oosakajou002
作りたてのこだわりポップコーンなんてシャレたものは
ありませんよw
しかも缶コーヒーが自動販売機で200円だったりします

へっぽこな日々-oosakajou003
劇場の中です
指定席なんてありませんし、一番後ろの席の後方に
立ち見用のスペースがあったりします

どこも小奇麗にしてありますけど、やっぱり昭和ですね
すごい懐かしい雰囲気です
関連記事

へっぽこな日常 コメント: 10 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

1. 無題

2011-11-07 teruteru [URL]

Hな映画だと   おもって   ドキドキ   ちがったよ

編集

2. 無題

2011-11-07 はちみつ映画館 [URL]

入場料が500円やのに

コーヒーが200円っすかww

なかなか高く感じますね~w

ほんで、劇場って行った時無いっすわ~・・・

昭和の雰囲気を味わうには、いいでしょうね~☆

編集

3. 映画か~

2011-11-07 白虎 [URL]

昔の映画はあんまり見たことないな~

編集

4. 無題

2011-11-07 ノブ [URL]

うわぁ、昭和の匂いがプンプンですねぇ(^^;)

昔の懐かしい思い出が蘇ってきちゃいます!

それにしてもへっぽこさん、渋いチョイス~w

編集

5. Re:映画か~

2011-11-07 へっぽこshine [URL]

=白虎さん=
ちっちゃい劇場で流行ってますよ
昔の名画を大きい画面で堪能する
のも、たまにはいいです

編集

6. Re:無題

2011-11-07 へっぽこshine [URL]

=ノブさん=
前回もそうですけど、親の趣味ですよw
なんか無料券もらったので付き合いで
行ってきました

でも、とてもおもしろかったです

編集

7. Re:無題

2011-11-07 へっぽこshine [URL]

=teruteruさん=
それって三本たてでやってるやつですよねw
そや最近ポルノ映画館ってあんまり見かけま
せんね

やってるのかな?

編集

8. Re:無題

2011-11-07 へっぽこshine [URL]

=はちみつ映画館さん=
DVDもいいけど、たまにはでかい
スクリーンもいいですよ^^

夫婦水入らずでたまにはデートでも^^

編集

9. 無題

2011-11-07 はちみつガール [URL]

そんな中まで昭和とは…( ☆∀☆)

へっぽこさんにやられました~ww

スゴすぎます~q(^-^q)

編集

10. Re:無題

2011-11-08 へっぽこshine [URL]

=はちみつガールさん=
いいえ~w
すごいのは別に俺じゃないですから
こういった劇場って増えてるような
気がします

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://0406sabu.blog.fc2.com/tb.php/451-73c4224e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

スポンサードリンク

カスタム検索

ランキング

スポンサードリンク

カスタム検索

