プロフィール

へっぽこりーのIII世

Author:へっぽこりーのIII世
ちょいエロな話題からアクセスアップ SEO対策まで、ちょっと大人の話題です
リンクフリーです
相互リンク先も募集中です

web拍手 by FC2

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>


--------


スポンサー広告

ちょっと思ったこと

2011-11-05

なんと、もう仕事辞めてから3日過ぎましたよ

で、今の目標を決めました

「とにかく忙しく動くこと」

なんか時間がたくさんありすぎると、ついついのんびり生活しちゃいますからね
身の回りにいるひとを見てて思うんですけど、成功してるひとって、とにかく「すぐやる」(俺が言うとシモネタ風ですがw)

動く時はすぐ動く、休む時はちゃんと休む

この緩急を大事にしたいと思います
関連記事

へっぽこな日常 コメント: 18 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

1. 無題

2011-11-04 宇宙の帝王 [URL]

目標が達成?出来るように頑張ってください!

自分はひたすら勉強ww

編集

2. 無題

2011-11-04 はちみつ映画館 [URL]

工工エエェェェェ(゜Д゜)ェェェェエエ工工

その記事読んで無いっすわ~ww

お仕事辞めてたんですね・・・

でも、今は、ゆっくりする時やと思って

また、バリバリ働きましょ~♪

編集

3. 無題

2011-11-04 ハリコナ [URL]

僕も普段は脳みそポッカーンでお頭にチューリプ咲かせてますけど。お仕事モードに入ったら、周りの声が聞こえなくなるし、携帯もオフにします。
旦那もその時は食事は何か食べに行ったりしてくれますよ。

編集

4. 知らなかった

2011-11-04 トモ [URL]

お仕事 辞めたんですか
ちょっと 気になると思っていたんですが・・・・

一生懸命働いて ちょっと 休息。

長い人生の中で いいリフレッシュ期間になればいいですね

身体も心も ゆっくり休んで エネルギー補給して下さい

私も 凹んでいたけど また がんばりま~~す

編集

5. 無題

2011-11-04 teruteru [URL]

仕事が  まだ  有りません  仕事あるのかなあ

編集

6. そうですね

2011-11-04 dragon tatuya [URL]

時間を持て余すと・・・・
今しかできないことをして楽しみましょうよ

必ずShineさんを必要としている仕事がきますよ

編集

7. 無題

2011-11-04 ノブ [URL]

おぉ、直ぐヤる…w

あ、違うか~www

でもそのモチベーションは素敵!へっぽこさん、ファイティーン(^^)v

編集

8. 無題

2011-11-05 KsK [URL]

お互い頑張ろ!!

編集

9. Re:無題

2011-11-05 へっぽこshine [URL]

=宇宙の帝王さん=
勉強大事ですよ~
社会に出てからも勉強ばっかりです
ただ、自分でやりたいこと選択できるから
そこは違うけどね^^

編集

10. Re:無題

2011-11-05 へっぽこshine [URL]

=はちみつ映画館さん=
もう既に動き始めてるんです~
世間が俺を放っておいてくれないw
(だったらいいのにねw)

編集

11. Re:無題

2011-11-05 へっぽこshine [URL]

=ハリコナさん=
ええ?俺は集中しててもエッチなことが頭から
離れることはないですよw

編集

12. Re:無題

2011-11-05 へっぽこshine [URL]

=teruteruさん=
厳しいですね~
でも、どんな時でも自分を必要としてる居場所は
あるはずです^^

編集

13. Re:知らなかった

2011-11-05 へっぽこshine [URL]

=トモさん=
ここで気を抜くとね~ほんとにだらだら
しちゃうので、わざと忙しくしてます^^

編集

14. Re:そうですね

2011-11-05 へっぽこshine [URL]

=dragon tatuyaさん=
今しかできないこと・・・アンチエイジング?
しょぼしょぼになってると面接とかきつそうですし

編集

15. Re:無題

2011-11-05 へっぽこshine [URL]

=ノブさん=
すぐやる課ってそやありましたねw
なんかのんびりしすぎてると要らないことまで
考えそうなのでw

編集

16. Re:無題

2011-11-05 へっぽこshine [URL]

=KsKさん=
えええええ?俺だけ頑張るもーん
嘘ですw頑張りましょう^^

編集

17. 無題

2011-11-05 それ行け!きなこ [URL]

えええええええ仕事辞めてしまったんですか…

私と同じですね~
何かおかしいな~と思っていたんです。
曲ばかりを記事にしていたから…

いろいろあったんでしょうね。
私も就活してるけど、仕事ありません。
私はラフランス?なんて思ったりして…

でもへっぽ子さんは、まだお若いでしょ?
必ず必要としてくれる所があると思います。

そう私も言われてきました(笑)
でも私、51だし…
いくらキャリアがあっても世間は若い子がいいですね(笑)

でも負けません!

編集

18. Re:無題

2011-11-05 へっぽこshine [URL]

=それ行け!きなこさん=
仕事に関して言えば若いから良いってだけじゃないと思いますよ

今までの社会経験が役に立つことも多いはずです

お互いに頑張りましょう^^

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://0406sabu.blog.fc2.com/tb.php/418-8e2d65e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

スポンサードリンク

カスタム検索

ランキング

スポンサードリンク

カスタム検索

