プロフィール

へっぽこりーのIII世

Author:へっぽこりーのIII世
ちょいエロな話題からアクセスアップ SEO対策まで、ちょっと大人の話題です
リンクフリーです
相互リンク先も募集中です

web拍手 by FC2

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
33位
アクセスランキングを見る>>


--------


スポンサー広告

超DX幸せぶっかけ茶漬け

2011-10-10

今日近所のコンビニに行った時、こんなものを発見
cha003
なんとハッピーパウダー250%
超DX級ハッピーターン」です

そこで「はちみつ映画館」さんからリクエストがありましたので、勝手にご飯にかけてみることに

まずかったら「はちみつ映画館」さんに全責任を押し付ける予定です

ほんとはハッピーパウダーだけをかけれるとよかったんですけどハッピーパウダー単体を入手するのは困難なので、今回はハッピーターンごとかけてみます

それではクッキングスタート

①まずはハッピーターン適量をラップの上に出します
cha004
ラップは一枚だと破れるので、3重くらいにしたほうが良いです

それを手の中で粉々に砕きます
cha005

③粉々になったハッピーターンを熱々のごはんに投入
なんか既に旨そう
cha002
この状態で食べてみたんですけど、
「う~ん、なんか違う」

熱々のお茶を追加投入
cha001
完成全工程3分くらいです

名づけて超DX幸せぶっかけ茶漬け

今回はハッピーターンの量が不足してましたので、1袋(50g)で1~2人前計算で作るとちょうど良いと思います
そうすればハッピーターンを袋のまま砕けるので、ラップも要りませんしね

お茶を投入したらすぐに食べてください
ハッピーターンがお茶を吸うとかなり味が薄い感じになって、サクサク感もなくなるので味が極端に変わります

あと、米の上に米製品を乗っけただけですので当然栄養に極端な偏りがありますw
関連記事

へっぽこの物欲 コメント: 12 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

1. 無題

2011-10-09 ハリコナ [URL]

食べ物で遊んではいけませ~ん
コレェ~ヽ(`Д´)ノ

編集

2. www

2011-10-09 土方としぞー® [URL]

思わずやってみよう!と、思った私がここに・・・

編集

3. いたかここにも…

2011-10-09 それ行け!きなこ [URL]

へっぽこshinさん、実は私もお菓子で料理したことあります!

ポテトチップスで、サラダ!

ドレッシングをかけてしまうと、ポテチがフニャフニャに…(笑)

だから速攻食べないとね。

編集

4. Re:いたかここにも…

2011-10-09 へっぽこshine [URL]

=それ行け!きなこさん=
ポテチでサラダってクルトンみたいで
合うかもしれませんね

ポテチサラダもハッピーターン茶漬けも
旬が極短ですねw

編集

5. Re:無題

2011-10-09 へっぽこshine [URL]

=ハリコナさん=
ちゃんと後でスタッフ一同おいしくいただきました^^

編集

6. Re:www

2011-10-09 へっぽこshine [URL]

=土方としぞー®さん=
俺に珍しく味の感想書いてないですよねw
ま、そーゆーことですw

編集

7. 無題

2011-10-09 はちみつ映画館 [URL]

(´∀`*)゜・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

本気でやってるっすやんwwww

めっちゃ笑ったんですがww

結果、おいしかったか、どうなんかが不明で気になりますww

編集

8. Re:無題

2011-10-09 へっぽこshine [URL]

=はちみつ映画館さん=
食べることはできましたw
でも何かが足りないんですよね~

編集

9. 無題

2011-10-09 宇宙の帝王 [URL]

食べ物の組み合わせって

食べるときに勇気が必要なんだよなぁw

編集

10. Re:無題

2011-10-10 へっぽこshine [URL]

=宇宙の帝王さん=
そうですよね~
料理って実験に似てるかもですw

編集

11. 無題

2011-10-10 KsK [URL]

お茶漬け?
やっぱりハッピーターンはさ~…

普通に食べたいな!どーん
(´_ゝ`)(笑)

編集

12. Re:無題

2011-10-10 へっぽこshine [URL]

=KsKさん=
もちろん普通に食べてもおいしいですよ^^
いあむしろ普通に食べたほうがおいしいw

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://0406sabu.blog.fc2.com/tb.php/391-7e5d99ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

スポンサードリンク

カスタム検索

ランキング

スポンサードリンク

カスタム検索

