プロフィール

へっぽこりーのIII世

Author:へっぽこりーのIII世
ちょいエロな話題からアクセスアップ SEO対策まで、ちょっと大人の話題です
リンクフリーです
相互リンク先も募集中です

web拍手 by FC2

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

【人】【妻】【天】【国】

2011-11-20

※この記事は良い子も悪い子も父兄同伴でも読んではいけません※


FFXIやってるひとにしか分からないネタにひひシリーズ

タルタルちょっといいですか?

ミスラえっ!?

タルタル1人ですか?一緒にやりませんか?

ミスラもうすぐ別の予定があるんです。せっかくだけど遠慮します。

タルタル短時間でもいいんですが。私のもの湾曲サイズ炸裂

ミスラ興味があります。誘ってください。楽しみ

ミスラ入れてください。

タルタル使ったばかりです。

ミスラ回復してください!がんばって!

タルタルえーっと…ごめんなさい。知らないんです。入り口どこですか?

ミスラ調べてみてください。すこし下がって。止まって!!

タルタルやったー!!見つけました!どうすればいいですか?

ミスラついてきてください。

タルタルエキサイト

ガルカただいま。むむむ。

タルタル誰ですか?

ミスラにげて!計り知れない強さです。

タルタルウソ許してください。だれか助けて!!

ガルカ病気気を付けてください。

ミスラ微笑

うーん、こんなことやってないで廃人印章早いとこ集めないと置いてかれるガーン


↓1日1クリックお願いします(はーと)↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へにほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

FFXI コメント: 10 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

1. 無題

2011-10-01 はちみつ映画館 [URL]

タイトルに釣られて来た者ですw

でも、FFをやってないんで、全く分かりませんでしたwww

今度は、本物の人妻天国をお願いします(*ノωノ)ポッ

編集

2. 呼んだ?

2011-10-01 それ行け!きなこ [URL]

呼んだよね!

絶対呼んだよね(笑)

以前の車FRでした~

FFわかりませ~ん。

編集

3. Re:無題

2011-10-01 へっぽこshine [URL]

=はちみつ映画館さん=
本物・・・
はちみつさんのとこにもおひとり
いらっしゃるんじゃ?w

編集

4. Re:呼んだ?

2011-10-01 へっぽこshine [URL]

=それ行け!きなこさん=
そやきなこさんも【人】【妻】でしたね
【ミスラ】じゃないけどw

編集

5. 普通の子

2011-10-01 dragon tatuya [URL]

だから1人でこっそり読んじゃた

だけど 意味不明でした

わかる人にはわかるんですね

編集

6. Re:普通の子

2011-10-01 へっぽこshine [URL]

=dragon tatuyaさん=
FFXIやってるひとは全員わかるんですけどね^^;

編集

7. FFをやっている者ですがw

2011-10-01 らずべりる [URL]

コメしていいものかどうか悩みましたがまあwww

これ全部ほんとにある変換なんですか?
ふだん使わないからな~外人さんとPTすることないしw

しっかしまあ、なんというか、・・・お見事ですわっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

編集

8. Re:FFをやっている者ですがw

2011-10-01 へっぽこshine [URL]

=らずべりるさん=
もちろん全部ありますよ^^
勇気あるコメントありがとうございますw

編集

9. 無題

2011-11-06 せばすちゃん [URL]

この【タルタル】さんと【ミスラ】さんは
なにをされているんでしょうかw
FFの画面を思い出しながらだと
想像できないw
もっとリアル風に考える内容でしょうか。
まだわたしも限界突破してないw

編集

10. Re:無題

2011-11-06 へっぽこshine [URL]

=せばすちゃんさん=
【タルタル】は無邪気なフリして女風呂入れますから(笑)最強です

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://0406sabu.blog.fc2.com/tb.php/335-c6adc3ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

スポンサードリンク

カスタム検索

ランキング

スポンサードリンク

カスタム検索

