プロフィール

へっぽこりーのIII世

Author:へっぽこりーのIII世
ちょいエロな話題からアクセスアップ SEO対策まで、ちょっと大人の話題です
リンクフリーです
相互リンク先も募集中です

web拍手 by FC2

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>


--------


スポンサー広告

ぶっかけ!かけチャオ!

2011-09-29

既にブームは去ったと思うのですが
まだ食べるラーユ系にはまってます音譜
前に食べてたのがなくなったので近所のスーパーに行ってみたら、見慣れないのがあったので買ってきましたへっぽこな日々-bukkake001
ぶっかけ!おかずわさび」(330円)です
なぜか途中まで微妙にシモネタですにひひ

辛さの中では「わさび」系が好きなのですが、食べてみたところ残念な味でした
わさび独特のツーンもなく、かつお節が入ってるのに旨みもなく、なんか辛いというよりも苦味があります
海苔が入ってるのに風味がありませんしニンニクも入ってるらしいのですが全然効いてません
まあ、食べれないほどまずくは無いのである分は食べますけど二度と買いません

へっぽこな日々-bukkake002
も一個のほうは
落合シェフのかけチャオ!イタリアンラー油
(380円)
かけチャオ!に若干不安が残ります
銀座ラ・ベットラの落合務シェフはこの件について了承済みなのか知りたいところですねガーン

で、味の方ですが無茶苦茶旨いです
これは是非ともおススメの逸品ですね
ベースはオリーブオイルフライドガーリックアンチョビ等のイタリアーンな材料が入ってます
もう食べてると祖国を思い出しマースデス(嘘)

しかし、S&B食品のラー油関連商品のネーミングって
ぶっかけ!」シリーズ
「かけチャオ!」
「のせタレ!」シリーズ

シモネタ加減ダジャレ加減が、そのまま
オッサンのセンス丸出しです
すごく気が合いそうですねニコニコ
関連記事

へっぽこの物欲 コメント: 6 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

1. 無題

2011-09-28 teruteru [URL]

俺も  買って  みようかな  うまそうだ

編集

2. 無題

2011-09-28 ノブ [URL]

あはは、食べるラー油なのにシモネタ全開♪

《ぶっかけ!》

《かけチャオ!》

《のせタレ!》

ノブエ…全部ヤられたいんですけど~www

編集

3. Re:無題

2011-09-28 へっぽこshine [URL]

=teruteruさん=
是非是非オススメですよ^^
あるとご飯食べすぎちゃいますけどねw

編集

4. Re:無題

2011-09-28 へっぽこshine [URL]

=ノブさん=
ほんとwS&B食品に就職したいくらいです^^

編集

5. 無題

2011-09-29 KsK [URL]

ぶっかけワサビ?
いっけんネーミングは美味そうなのに残念なんだね(笑)
(-。-)y-゚゚゚

編集

6. Re:無題

2011-09-29 へっぽこshine [URL]

=KsKさん=
ほんとにワサビはワサビらしく
してほしかったです^^;

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://0406sabu.blog.fc2.com/tb.php/330-c676e2f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

スポンサードリンク

カスタム検索

ランキング

スポンサードリンク

カスタム検索

