プロフィール

へっぽこりーのIII世

Author:へっぽこりーのIII世
ちょいエロな話題からアクセスアップ SEO対策まで、ちょっと大人の話題です
リンクフリーです
相互リンク先も募集中です

web拍手 by FC2

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
408位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
30位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

台風15号接近中

2011-09-23

台風15号が東海地方にも接近中です
名古屋でも一部で避難勧告が継続中です

昨日(9月20日)は少し早めの帰宅をしようとしたのですが、既に道路が半分川になっている状態で、名古屋駅に行ってみましたがJR東海道本線が庄内川にかかる橋の橋梁にトラックが衝突したとかで名古屋から岐阜方面への電車が動いてませんでした

名鉄も大雨の影響で動いていなかったので振替輸送もなく電車の中で数時間待ってみたのですが、全然動く様子もないのであきらめて名古屋の友人宅でお世話になることにしました

JRも名鉄も階段に座り込むひとや通路にあふれるひとでいっぱいでした

駅前のタクシー乗り場でも乗車待ちの行列が100メートル以上続いていました

今朝はちょうど出勤時間に雨も降ってなくて傘もささなくて良いくらいでしたが、会社付近で風雨が急に強くなってきました

今は会社の窓から外を見てもさほど風雨が強い感じはありませんが、これから台風が名古屋を直撃するようです

既に浸水している地域もあり、亡くなった方や行方不明になっている方もいらっしゃるようです

これ以上被害が大きくならないことを祈ります
関連記事
スポンサーサイト

へっぽこな日常 コメント: 6 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

1. 無題

2011-09-21 teruteru [URL]

来たよ来たよ
台風来たよ
ふふふふふー

編集

2. Re:無題

2011-09-21 へっぽこshine [URL]

=teruteruさん
ふふふふふってw
大丈夫でした?

編集

3. 無題

2011-09-21 teruteru [URL]

自分のほうわ 大丈夫だったよ

編集

4. Re:無題

2011-09-21 へっぽこshine [URL]

=teruteruさん=
よかったですね^^
うちも実家は無事でした

編集

5. 無題

2011-09-22 ノブ [URL]

へっぽこさん、おはよーです!そしておひさ♪

台風本体が来る前のほうが影響あったんよね…

何はともあれ無事で本当に良かったです!

編集

6. Re:無題

2011-09-23 へっぽこshine [URL]

=ノブさん=
おかげさまでうちは無事でした
ほんと台風直撃だってんで
かなり構えてたんですけど
台風前のほうがすごかったですね

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://0406sabu.blog.fc2.com/tb.php/311-faa6ddce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

スポンサードリンク

カスタム検索

ランキング

スポンサードリンク

カスタム検索

