プロフィール

へっぽこりーのIII世

Author:へっぽこりーのIII世
ちょいエロな話題からアクセスアップ SEO対策まで、ちょっと大人の話題です
リンクフリーです
相互リンク先も募集中です

web拍手 by FC2

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>


--------


スポンサー広告

ドアから花火

2011-08-14

なにやら夜に「ドーンドーン」と怪しげな音が響きわたりました どうやら外からの音みたいです

このあたりはなんか異常に雷が多いので、「また雷かな?」と思ってました

でも雨が降ってるような感じもなく「なんぞ~?」っと思って音がする方角にある入り口のドアを開けると
へっぽこな日々-hanabi002

へっぽこな日々-hanabi001
諏訪湖方面で花火が上がってました

自宅から花火が見えるってちょっとお得^^
上の方だけですけどw

そや次の月曜日(8月15日)は諏訪湖で花火大会ですね
会場は有料らしいので脇からこっそり見たいと思いますw
関連記事

へっぽこな日常 コメント: 10 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

1. 無題

2011-08-13 るーりん [URL]

あら^^;15日か^^;残念^^

編集

2. Re:無題

2011-08-13 へっぽこshine [URL]

=るーりんさん=
花火は無理ですけど上諏訪の駅の足湯いいですよ
諏訪湖のほとりにある諏訪っ子ランドでも温泉が
楽しめます

編集

3. Re:Re:無題

2011-08-13 るーりん [URL]

>へっぽこshineさん
ドライブの休憩にはいいですね^^
行ってみようかな^^

編集

4. Re:Re:Re:無題

2011-08-13 へっぽこshine [URL]

=るーりんさん=
駅前は意外と車が停めれますから
ドライヴの休憩にも是非お勧めですよ^^

編集

5. 無題

2011-08-13 ノブ [URL]

うわぁ、諏訪湖の花火大会って明後日なのね!?

もし写真を撮れたら是非アップしてください♪

あ、裸族…やっぱモバイルから無理でした(泣)

編集

6. 花火大好き~(*^。^*)

2011-08-13 ぐっち [URL]

うちからも今日は花火が見えたよん♪
東海市大池公園の花火。

おそとでしばらく見てました。

編集

7. 無題

2011-08-14 りぃ [URL]

なんかアメリカみたいなとこですねw
今年花火見てないな~

編集

8. Re:無題

2011-08-14 へっぽこshine [URL]

=ノブさん=
なんかすごい人手らしいので自信ないですが
頑張ってみます^^

編集

9. Re:花火大好き~(*^。^*)

2011-08-14 へっぽこshine [URL]

=ぐっちさん=
そこはブログにアップしとかないとw
見れないと生殺しです;;

編集

10. Re:無題

2011-08-14 へっぽこshine [URL]

=りぃさん=
全景はいたってのどかな田園風景ですよw
レオパレスの隣だけドラッグストアとショッピングセンターがあります

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://0406sabu.blog.fc2.com/tb.php/198-d1b8cf7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

スポンサードリンク

カスタム検索

ランキング

スポンサードリンク

カスタム検索

