プロフィール

へっぽこりーのIII世

Author:へっぽこりーのIII世
ちょいエロな話題からアクセスアップ SEO対策まで、ちょっと大人の話題です
リンクフリーです
相互リンク先も募集中です

web拍手 by FC2

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>


--------


スポンサー広告

駅構内の露天風呂

2011-08-13

JR上諏訪駅の構内にはなんと露天風呂があります
へっぽこな日々-suwastation002

と言っても足湯なんですけどね
へっぽこな日々-suwastation001

浸かってるとことか足湯の全景も画像として載せたかったんですけど、浸かってる方が多くて画像が撮りにくい状態だったのでごめんなさい

入場料140円支払うか乗車券持ってると自由に使わせてもらえます
タオルも駅の売店で売ってます

くれぐれも足湯ですので全裸にならないようにw
関連記事

へっぽこな日常 コメント: 14 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

1. 無題

2011-08-13 きなこ [URL]

最後まで読んで良かった!

全裸になる気満々でした(笑)

編集

2. Re:無題

2011-08-13 へっぽこshine [URL]

=きなこさん=
なってもいいですよw
捕まりますけど

編集

3. 無題

2011-08-13 ノブ [URL]

うわぁ、上諏訪だぁ!しかも駅構内の足湯なんて、プチ贅沢ぅ~(^^)v

諏訪湖の花火大会に一度は行きたいんやけど遠すぎるんですよね(^^;)

編集

4. 無題

2011-08-13 せばすちゃん [URL]

足湯は田舎の駅によくある風景ですね。
京都の嵐山にも足湯がホーム内に
あります。
でも足のほうからのウィルス感染が
怖くてまだ入ったことありません。
(特に水虫系がw.

編集

5. Re:無題

2011-08-13 へっぽこshine [URL]

=ノブさん=
今のとこからならなんとか歩いていけそう
なんで頑張りますよ~^^
画像撮れたらアップしますね

編集

6. Re:無題

2011-08-13 へっぽこshine [URL]

=せばすちゃんさん=
ムトーハップでも入れておきますかw
( ´艸`)温泉に

編集

7. 無題

2011-08-13 チャン [URL]

駅に足湯があるんですね(^o^)
コメありがとです(^-^)めっちゃ渋滞してました(汗)

編集

8. Re:無題

2011-08-13 へっぽこshine [URL]

=チャンさん=
俺も帰りがお盆過ぎなので心配してるとこです
ちゃんと帰れるかな~?

編集

9. 無題

2011-08-13 さふぃ [URL]

旅先の駅構内で疲れを癒せるのって贅沢ですね^^
「全裸にならないように」と振っておいて、全裸になっちゃったんですね。。わかります( ´艸`)

編集

10. いいですね

2011-08-13 dragon tatuya [URL]

足湯がある駅素敵ジャン
できたら普通の温泉だとグーだね
乗車券か140円はらえばいいんだ
安いね

編集

11. Re:無題

2011-08-13 へっぽこshine [URL]

=さふぃさん=
なんで分かったんですかw
/panic さふぃ

編集

12. 無題

2011-08-13 メイちゃん [URL]

いいですねえ

待ってる時間に足湯に浸かって

特に、冬なら最高でしょうね。

色々なところがあるのですねえ。

編集

13. Re:いいですね

2011-08-13 へっぽこshine [URL]

=dragon tatuyaさん=
是非全裸に挑戦してください^^

編集

14. Re:無題

2011-08-13 へっぽこshine [URL]

=メイちゃんさん=
そや冬にいいですね^^
足湯って全身ぽかぽかになりますし

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://0406sabu.blog.fc2.com/tb.php/190-791f4a69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

スポンサードリンク

カスタム検索

ランキング

スポンサードリンク

カスタム検索

