プロフィール

へっぽこりーのIII世

Author:へっぽこりーのIII世
ちょいエロな話題からアクセスアップ SEO対策まで、ちょっと大人の話題です
リンクフリーです
相互リンク先も募集中です

web拍手 by FC2

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>


--------


スポンサー広告

白いンコの日

2011-08-20

CAUTION:今回の記事は食事中ある特定の趣味嗜好がある方以外読むのに適さない内容を含んでいます
また、良い子のみなさんにも悪い子のみなさんにも適さない内容を含んでいます
以上の方はお読みになる場合くれぐれもお気をつけくさい あ~くさい



会社の定期健康診断に行ってきました
$へっぽこな日々-kensin001
前回の脳ドックで病気が見つかって命びろいしてますからまじめに参加しましたよにひひ

血採られたり、ンコや黄金水採られたり、体の隅々まで調べ上げられたり、どんだけドⅯなイベントなのかとw

中でも一番それらしいのはメインイベントの様相が高い「胃部検診」ですね

炭酸系の粉飲ませておいて「げっぷガマンしろ」だの
散々っぱら何回も「右に三回廻れ」だの
「息吸え」だの
「息止めろ」だの

もうまさにやられ放題w

最後には下剤飲まされて白いンコでとどめ

その気があるひとなら最後までイっちゃいそうですねw

結果は後日ですが、何も異常ないといいなむっ

関連記事

へっぽこな日常 コメント: 6 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

1. 健康診断に

2011-08-19 ぐっち [URL]

行くのに二の足踏んでしまいそですがなσ(^_^;)

前回はホント大変だったよね。
まあでもおかげで、このあとの人生勝ったも同然?

もともとなにか出そうな体型には程遠いしさ。(o^-')b

編集

2. 無題

2011-08-19 はちみつ映画館 [URL]

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

表現が、全て観音小説ですねw

白く輝く黄金・・・

プラチナですね(*ノωノ)ポッ

編集

3. Re:健康診断に

2011-08-20 へっぽこshine [URL]

=ぐっちさん=
一応その場で出た値は正常らしいです
腹黒いのは検査には引っかからない模様w

編集

4. Re:無題

2011-08-20 へっぽこshine [URL]

=はちみつ映画館さん=
では・・・次回はその画像をw

編集

5. 無題

2011-08-20 ノブ [URL]

健康診断お疲れさま!

その手のマニアな方々には白いンコよりも茶褐色のほうが萌えるハズw

全部が真っ白なの?←なにげに気になる(笑)

編集

6. Re:無題

2011-08-20 へっぽこshine [URL]

=ノブさん=
白の液体状から白と茶色のマーブル模様へと変化していきますよw

ノブさんのマニア心は満足しましたか?w

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://0406sabu.blog.fc2.com/tb.php/189-7962352a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

スポンサードリンク

カスタム検索

ランキング

スポンサードリンク

カスタム検索

