プロフィール

へっぽこりーのIII世

Author:へっぽこりーのIII世
ちょいエロな話題からアクセスアップ SEO対策まで、ちょっと大人の話題です
リンクフリーです
相互リンク先も募集中です

web拍手 by FC2

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
33位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

ラクナシニカタ

2011-08-18

ブログを中断してた時、色々とご心配をいただいたようでありがとうございました

中には自殺を心配するような内容のメッセージまでいただいてガーン詳しく理由を書かなかった俺が悪いですね
反省してます

俺は何かに集中したい時にひとつの事しか頭にない状態じゃないと無理なほうなので本当に集中したい時は他の全ての事を捨てるしかないんです

ま、こんな状況はそうそうないんですけどかお

で「自殺」の話題ついでに・・・前々から「苦しまない死に方」には興味があります
人間いつかは死ぬわけですが、できるなら苦しまずに死にたいものです

その答えを先日テレビの再放送を見てて偶然にも発見しました

あなたにだけ、こっそり教えるその方法は・・・

北斗有情拳

北斗の拳に出てくる「トキ」が使う柔の拳ですねw

これなら苦しむどころか「天国を感じる」快感に包まれながら絶命できます
実際に悪党もケンシロウにやられると「あべし」とか「あびば」とか叫びながら苦しんで死んでいくのにトキにやられると「き・・きもひいい~」と叫びながら絶命していきます

ただちょっぴりハードルが高めなのが玉に瑕です

1)西暦199X年を迎える
2)シンあたりの配下になる
3)トキに出会ってやられる

最低限これだけの条件が必要です

1)はクリアしてるとして
2)については、ある程度強くないとなれません
3)トキに出会う前にケンシロウやラオウに会っちゃうと「あべし」


死ぬのもラクじゃないですねドクロ

今日からまた二三日くらい忙しくなるのでコメントとか返せませんが、たぶん自殺はしてないので心配しないでくださいw
また、必ずコメントはあとで返させていただきますのでよろしくお願いします



関連記事
スポンサーサイト

へっぽこな日常 コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

1. 無題

2011-08-16 きなこ [URL]

以前に更新しませんと記事UPされた時、少し驚きました。
何かあったのだろう…と。

Blog上での交流ですが、記事を毎日拝見してたので、やはり心配しました。
頑張って下さい。

因みに私の希望の死にざまは、凍死
眠りながら、美しく死ぬ(笑)

編集

2. 無題

2011-08-16 ノブ [URL]

こんばんは!

壮絶な痛みや苦しみを味わって死ぬのは、何がなんでも絶対に嫌や~!

《ラクに死ぬ》ほど難しいモンは無いよね…

2・3日後へっぽこさんが無事ブログに帰って来るのを待ってるよ(笑)

編集

3. Re:無題

2011-08-18 へっぽこshine [URL]

=きなこさん=
凍死は初めて思いつきました
割といいかもw
それまで美しさを保ってた場合
限定ですが^^;

編集

4. Re:無題

2011-08-18 へっぽこshine [URL]

=ノブさん=
ありがとうございます^^
機能停止のボタンが欲しいと
常々考えておりますw

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://0406sabu.blog.fc2.com/tb.php/187-9f295d6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

スポンサードリンク

カスタム検索

ランキング

スポンサードリンク

カスタム検索

