プロフィール

へっぽこりーのIII世

Author:へっぽこりーのIII世
ちょいエロな話題からアクセスアップ SEO対策まで、ちょっと大人の話題です
リンクフリーです
相互リンク先も募集中です

web拍手 by FC2

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>


--------


スポンサー広告

首たけっす♥

2011-07-31

長野に来てから新習慣w

普段は自分の部屋にテレビを置いてないのでテレビを見る習慣はありませんでした

長野での滞在先のレオパレスは家具付きでテレビもあるのでついつい帰ってくるとスイッチ入れちゃいますね

長野は地方CMも全然名古屋方面と違うので面白いです

アパートではひとりなのでしばらくテレビが相棒ですね
ニコニコ
関連記事

へっぽこな日常 コメント: 8 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

1. 無題

2011-07-31 せばすちゃん [URL]

田舎のほうはローカル番組が
面白いと思います。
自分も長野の隣の県、
山梨に住んでいたときは
山梨ローカルがあって、
結構楽しんでいましたね。

編集

2. 無題

2011-07-31 りぃ [URL]

さみしーのかい(^w^)

最近てれび観てないなぁ・・

なんでだろう?げーむばっかしてるから?w

それでも前は観てたのに

編集

3. Re:無題

2011-07-31 へっぽこshine(元へっぽこ店長) [URL]

=せばすちゃんさん=
ほんとローカルは見たこともないタレントさんや懐かしいタレントさんが出てて面白いです^^

編集

4. Re:無題

2011-07-31 へっぽこshine(元へっぽこ店長) [URL]

=りぃさん=
ほんとゲームやり始めるとテレビ見なくなりますね
ピグでも時間とられるんで更にw
世の中イケナイ誘惑がいっぱいですw

編集

5. 無題

2011-07-31 メイちゃん [URL]

長野の方へ
行かれてるのですか。

独身貴族って
言葉があります。

せいぜい、楽しんでくださいよ。

編集

6. Re:無題

2011-07-31 へっぽこshine(元へっぽこ店長) [URL]

=メイちゃんさん=
もちろん楽しませていただいてますよ^^
長野は涼しくて過ごしやすいです

編集

7. 無題

2011-07-31 るーりん [URL]

私も自室にTVを購入してから、TVみてます^^

編集

8. Re:無題

2011-07-31 へっぽこshine(元へっぽこ店長) [URL]

=るーりんさん=
ほんと部屋にあるとついついスイッチ入れちゃいます^^;

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://0406sabu.blog.fc2.com/tb.php/182-6ed98234

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

スポンサードリンク

カスタム検索

ランキング

スポンサードリンク

カスタム検索

