プロフィール

へっぽこりーのIII世

Author:へっぽこりーのIII世
ちょいエロな話題からアクセスアップ SEO対策まで、ちょっと大人の話題です
リンクフリーです
相互リンク先も募集中です

web拍手 by FC2

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>


--------


スポンサー広告

ゴマワッサン

2011-07-31

いつも23時までやってる近所のスーパーで次の日の朝ごはん買ってます
賞味期限ぎりぎり(さすがに次の日の朝は大丈夫)の見切り品が値引きして売ってるんです
結構主婦ですw

昨日はちょっと遅くなったのでスーパーに行ったのが23時ぎりぎりガーン
さすがに見切り品もほとんど売り切れてて残ってたのが
「ゴマワッサン」
へっぽこな日々-pan001
普段クロワッサンとか食べないし「ゴマワッサン」は初体験w
まあ他に無いから仕方なく買ってきました

へっぽこな日々-pan002
今朝食べてみて、その旨さにびっくりニコニコ
クロワッサンに甘いのがついてて、その上にゴマなんです
甘さとゴマとクロワッサンのサクサク感が何とも言えないハーモニーを醸し出してます

初見まずそうだと思って仕方なく買ったんですけど見た目で判断しちゃいけませんね
関連記事

へっぽこの物欲 コメント: 16 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

1. 無題

2011-07-30 せばすちゃん [URL]

確かに賞味期限ぎりぎりのは
安いですね。
コンビニとか勤めたら、
そういうのもらい放題なのかなって
思ったことがあります。

編集

2. 無題

2011-07-30 あたる [URL]

ゴマ好きな俺にはたまりませんわ(^-^)

編集

3. 美味そう

2011-07-30 伝次郎本舗 [URL]

大好きワッサン(^^)
東京迄送って~~~~

編集

4. 無題

2011-07-30 るーりん [URL]

ゴマは正解でしたね^^
さすが主夫^^

編集

5. 無題

2011-07-30 ハリコナ [URL]


あてくしも早く食べちゃわないと

腐るわよぉ~!!

編集

6. Re:無題

2011-07-30 へっぽこshine(元へっぽこ店長) [URL]

=せばすちゃんさん=
バイト先だったら無料でくれたりしてw
それはないか^^;

編集

7. Re:無題

2011-07-30 へっぽこshine(元へっぽこ店長) [URL]

=あたるさん=
ゴマお好きなんですね^^
健康的だ~

編集

8. Re:美味そう

2011-07-30 へっぽこshine(元へっぽこ店長) [URL]

=伝次郎本舗さん=
長野まで来てくださいw

編集

9. Re:無題

2011-07-30 へっぽこshine(元へっぽこ店長) [URL]

=るーりんさん=
専業主夫になりたい~w
誰かお婿にもらって^^

編集

10. Re:無題

2011-07-30 へっぽこshine(元へっぽこ店長) [URL]

=ハリコナさん=
ハリコナさんの賞味期限って・・・w

編集

11. お買い得だね

2011-07-30 dragon tatuya [URL]

半値で購入
しかも
美味しくて 買い物上手だ

ゴマクロワッサン 買ってみよう

編集

12. Re:お買い得だね

2011-07-30 へっぽこshine(元へっぽこ店長) [URL]

=dragon tatuyaさん=
出張でお金ないですからねw
節約の毎日です^^;

編集

13. 無題

2011-07-30 きなこ [URL]

こんばんは!
ごまワッサン案外おいしいですよ。

私も最初はちょっとね~と思ったけどね(笑)

編集

14. 無題

2011-07-30 チャン [URL]

ゴマワッサン美味しいですよね(^.^)
食べた事あります(*^^*)(*^^*)
コメありがとです(*^^*)シゴキは…分かりやすくザックリ言うと薄く塗ることです(笑)

編集

15. Re:無題

2011-07-31 へっぽこshine(元へっぽこ店長) [URL]

=きなこさん=
要は見た目なんですよねw
ただ一度味わうと見た目もおいしそうに
感じるから人間の感覚っていい加減ですw

編集

16. Re:無題

2011-07-31 へっぽこshine(元へっぽこ店長) [URL]

=チャンさん=
なるほど
俺にはシゴキって言葉から竹刀持ってる星一徹しか
連想できませんでしたw

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://0406sabu.blog.fc2.com/tb.php/181-6e6fdcd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

スポンサードリンク

カスタム検索

ランキング

スポンサードリンク

カスタム検索

