プロフィール

へっぽこりーのIII世

Author:へっぽこりーのIII世
ちょいエロな話題からアクセスアップ SEO対策まで、ちょっと大人の話題です
リンクフリーです
相互リンク先も募集中です

web拍手 by FC2

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
33位
アクセスランキングを見る>>


--------


スポンサー広告

湘南ボーイ

2011-07-27

茅ヶ崎市へ仕事の打ち合わせに行ってきました

へっぽこな日々-kamome001
その帰りに立ち寄った西湘PAです

$へっぽこな日々-kamome004
海が綺麗です
普段海の無い所で生活してるので
海を見るとかなりあがります

へっぽこな日々-kamome003
街灯にはかもめがとまっていました
浜辺ならではですね

へっぽこな日々-kamome005
かもめが気持ち良さそうに飛んでました
俺もどっか遠いところへ飛んで行きた~いにひひ
関連記事

働くへっぽこ コメント: 20 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

1. 無題

2011-07-25 るーりん [URL]

知多半島で、かもめとトンビが待ってるよん^^

編集

2. Re:無題

2011-07-25 へっぽこshine(元へっぽこ店長) [URL]

=るーりんさん=
渥美と知多

がありましたね~w

トンビまでいるんだ知多

意外と行ってない(^▽^;)

編集

3. 無題

2011-07-25 トモ [URL]

海と空の色の なんときれいなこと !!!
空飛ぶカモメ 

あまりにきれいだったのね コメしました。

私も見ているだけで 気持ちが スカッとするので 実際に見たら とてもきれいだったでしょうね
羨ましい

編集

4. Re:無題

2011-07-25 へっぽこshine(元へっぽこ店長) [URL]

=トモさん=
潮風と太陽が苦手な俺でもしばらく見惚れてましたよ^^

気持ち良さそうでした

編集

5. 無題

2011-07-25 チャン [URL]

海っち感じですね(^_^)海行きたくなります(^_^)
コメありがとです(^o^)確かに作るの楽しいですよ(^-^)v

編集

6. 無題

2011-07-25 メイちゃん [URL]

こんばんわ。

海は、絵になりますねえ。

私は、毎日見てますけどね。

志摩も、いいところですよ。

遊びに来て下さい。

編集

7. 無題

2011-07-25 さふぃ [URL]

仕事とはいえ気持ちよさそうですね^^
また日焼けが濃くなりそう。。( ´艸`)

編集

8. Re:無題

2011-07-25 へっぽこshine(元へっぽこ店長) [URL]

=さふぃさん=
プライベートで焼きに行きたいです(゜д゜;)
ただ、そんな年でもないかもw

編集

9. Re:無題

2011-07-25 へっぽこshine(元へっぽこ店長) [URL]

=メイちゃんさん=
海が近いってうらやましいですね
志摩の海行きたいです^^

編集

10. 無題

2011-07-25 せばすちゃん [URL]

海は空が青くて、爽やかに感じますね。

私も海のないところに住んでいるので

浜辺にあこがれますね。

逆三角形の体ならば海水浴に、と思うのですが

もうすっかりガルカですw

編集

11. Re:無題

2011-07-25 へっぽこshine(元へっぽこ店長) [URL]

=チャンさん=
たまには海いいですよね^^
日焼けが心配ですけどw

編集

12. Re:無題

2011-07-25 へっぽこshine(元へっぽこ店長) [URL]

=せばすちゃんさん=
海がない代わりにスキーはやり放題だったんですけどね~

両方すぐに楽しめるとこってないのかな?

編集

13. 無題

2011-07-25 ハリコナ [URL]

あてしの所に飛んできてぇ~♪

編集

14. Re:無題

2011-07-25 へっぽこshine(元へっぽこ店長) [URL]

=ハリコナさん=
元気そうですねwよしよしヾ(@^(∞)^@)ノ

編集

15. 無題

2011-07-26 きなこ [URL]

♪かもめ~が飛んだ
かもめ~が飛んだ~あなたは、一人で、生きられるのね~♪

失礼しました( ´艸`)

編集

16. Re:無題

2011-07-26 へっぽこshine(元へっぽこ店長) [URL]

=きなこさん=
いあw俺もそれコメント返す時にどっかで使おうと思ってて使い所がなかったw

編集

17. 無題

2011-07-26 りぃ [URL]

かもめは大丈夫だけど
とんびは、食べ物さらわれるから
注意ですよヽ(´ー`)ノ

編集

18. Re:無題

2011-07-26 へっぽこshine(元へっぽこ店長) [URL]

=りぃさん=
それは危険ですね

とんびって「油揚げ」
だけ狙ってるんじゃないんだw

編集

19. 無題

2011-07-26 あたる [URL]

晴れ渡る空!
めちゃめちゃ気分いいですねぇ。

編集

20. Re:無題

2011-07-27 へっぽこshine(元へっぽこ店長) [URL]

=あたるさん=
ちょうど風も強めで気持ちよかったですよ^^
かもめの飛ぶのを見てるのっていいですね

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://0406sabu.blog.fc2.com/tb.php/162-43094391

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

スポンサードリンク

カスタム検索

ランキング

スポンサードリンク

カスタム検索

