プロフィール

へっぽこりーのIII世

Author:へっぽこりーのIII世
ちょいエロな話題からアクセスアップ SEO対策まで、ちょっと大人の話題です
リンクフリーです
相互リンク先も募集中です

web拍手 by FC2

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

小麦色のへっぽこー

2011-07-23

先日の記事(やばいっす:2011-07-17)で腕が真っ赤になった件ですが、一週間経ってやっと落ち着きましたニコニコ
$へっぽこな日々-ude001
なんか意外と良い感じに小麦色になってます

いつから肌が日焼けに強くなったんだろ?w

ただ腕のしかも一部分だけ良い感じに日焼けしてもな~ガーン腕時計の跡もくっきりとwこれがビキニラインだったらsoセクシーなんですけどねw

どっか日光浴できるとこでも探すかにひひ
関連記事
スポンサーサイト

へっぽこな日常 コメント: 12 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

1. うわっ!

2011-07-23 るびぃ [URL]

手と腕フェチの私の心揺さぶる…
素敵な腕♥

妄想が膨らみます(笑)

編集

2. Re:うわっ!

2011-07-23 へっぽこshine(元へっぽこ店長) [URL]

=るびぃさん=
ありがとうござます^^
特に腕の血管フェチの方にはたいへん喜んでいただいておりますw

編集

3. 無題

2011-07-23 ハリコナ [URL]

あらん、おセクシーなたくましい腕だわ。

抱きしめられたらイチコロだわ♪

編集

4. うまそ~~~

2011-07-23 伝次郎本舗 [URL]

美味しそうですよ(^^)
こんがり焼けたリブのお肉まいたいだよ
でも、凄いね・・・
余り焼くとシミみなるよん~~

編集

5. Re:無題

2011-07-23 へっぽこshine(元へっぽこ店長) [URL]

=ハリコナさん=
たくましい腕風に写ってますねw

鍛えるなら今のうちか

編集

6. Re:うまそ~~~

2011-07-23 へっぽこshine(元へっぽこ店長) [URL]

=伝次郎本舗さん=
今「男の日焼け止め」って売ってるんですね
男も美白の時代?w

編集

7. 無題

2011-07-23 さふぃ [URL]

見事な日焼けですねぇ~^^
水シャワーがさぞかし気持ちよかったのではw

編集

8. Re:無題

2011-07-23 へっぽこshine(元へっぽこ店長) [URL]

=さふぃさん=
そうですね^^
水で冷やしてる時だけ痒みもほてりも収まってました

編集

9. 無題

2011-07-23 りぃ [URL]

いー腕ですねー(*´ω`)w

「働く手」って感じ

編集

10. Re:無題

2011-07-23 へっぽこshine(元へっぽこ店長) [URL]

=りぃさん=
おおwまさに働く手はあたってます^^
でも腕だけこのまま焼け続けるのは避けたいところw

編集

11. わを。。。

2011-07-23 ぐっち [URL]

な、なんか、結構たくましげなんですが…。
Σ(=°ω°=;ノ)ノ

ツートンな感じがなかなか良いですにゃ。

編集

12. Re:わを。。。

2011-07-23 へっぽこshine(元へっぽこ店長) [URL]

=ぐっちさん=
全身焼いたら今以上にワイルドに?w

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://0406sabu.blog.fc2.com/tb.php/156-35f59fa2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

スポンサードリンク

カスタム検索

ランキング

スポンサードリンク

カスタム検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。