プロフィール

へっぽこりーのIII世

Author:へっぽこりーのIII世
ちょいエロな話題からアクセスアップ SEO対策まで、ちょっと大人の話題です
リンクフリーです
相互リンク先も募集中です

web拍手 by FC2

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>


--------


スポンサー広告

松本市探索記(1/2)

2011-07-22

今回は所用があったのでちょっと足を伸ばして松本市に行ってきました

へっぽこな日々-matumoto001
「せんさいはし」を渡ると・・・

へっぽこな日々-matumoto002
欄干に生花が飾ってありました
「スイカのはなびら90枚と交換よドキドキ」だそうです(嘘)

へっぽこな日々-matumoto003
「花いっぱい運動発祥の地」だそうです どうりで

へっぽこな日々-matumoto004
その隣には子供が見たらひきつけを起こしそうな物体がw
いつもながら、これが何かは取材してませんw

へっぽこな日々-matumoto005
最後にクイズです
このマークはなんでしょうか?
答えは明日のこの時間にw
関連記事

へっぽこな日常 コメント: 9 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

1. 無題

2011-07-21 ハリコナ [URL]

「ユザワヤ」?
赤ちゃん本舗みたいなとことか・・・。

編集

2. お

2011-07-21 へっぽこshine(元へっぽこ店長) [URL]

良い線いってますね^^

編集

3. 無題

2011-07-21 チャン [URL]

松本市はなんか やんわりしていいですね(^o^)
なんのマークですか?
コメありがとです(*^^*)
定時後は おまかせとは??

編集

4. Re:無題

2011-07-21 へっぽこshine(元へっぽこ店長) [URL]

=チャンさん=
定刻後は透明人間におまかせでw

編集

5. 無題

2011-07-21 メイちゃん [URL]

こんばんは。

綺麗な橋ですねえ。

ひまわりの。。。。(笑)

あのモニュメント、気になりますね。

がまがえる、って言うと里見八犬伝

でもなさそうですねえ。

海賊のような格好してるしねえ。

最後のマーク

卵じゃないですよねえ。(-"-;A

編集

6. Re:無題

2011-07-21 へっぽこshine(元へっぽこ店長) [URL]

=メイちゃんさん=
俺にはipって見えたんですけどね~
ちょっと難しいですね

編集

7. 返信遅れました(>_<)

2011-07-22 ひッTTOMMy [URL]

コメありがとうございます\(//∇//)\頑張ってやってれば何かしらいつか結果は出ますよね( ̄▽ ̄)♪
それが例え悪い結果でも(>_<)
白蛇様に守ってもらわなきゃ!笑

このマークあたしには‥子供とお母さんみたいに見えるな( ´ ▽ ` )ノ
何だろう?気になる(´Д` )

編集

8. Re:無題

2011-07-22 へっぽこshine(元へっぽこ店長) [URL]

=メイちゃんさん=
そいやカエル気になりますよね~
今度ちゃんと調べてみたいです

編集

9. Re:返信遅れました(>_<)

2011-07-22 へっぽこshine(元へっぽこ店長) [URL]

=ひッTTOMMyさん=
マークの答えがひとそれぞれで楽しいです^^

そうですよ~結果が悪くてもそれを乗り越えれば力になるはずです(*^-^)b

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://0406sabu.blog.fc2.com/tb.php/150-dfaef8e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

スポンサードリンク

カスタム検索

ランキング

スポンサードリンク

カスタム検索

