プロフィール

へっぽこりーのIII世

Author:へっぽこりーのIII世
ちょいエロな話題からアクセスアップ SEO対策まで、ちょっと大人の話題です
リンクフリーです
相互リンク先も募集中です

web拍手 by FC2

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
267位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

またまた総選挙?

2011-07-18

DANONE BiO(ダノンビオ)ヨーグルトって、なんか体によさそうですよね
スーパーに食事買出しに行った時に目についたので買ってきました

フタを開けて裏を見たらなんか書いてあります
$へっぽこ元てんちょブログ-danon
ふむふむ~「ダノンビオ選挙」だそうです
しかも自分で作っておいて「何?」もなにも無いんじゃないかとw

これは
「ばあさんや ダノンビオ選挙ってなんだったかのぅ」
「いやだ!おじいさんたら、さっき食べたばっかりじゃありませんか」
こんなノリでしょうか

もしくは好意的に受け取ったとして
「ねぇ~ダノンビオ~選挙って何?」
既にダノンビオが人格を持ち始めましたね
しかも「選挙」だけじゃ具体性に欠けすぎてて答えようがありません

「詳しくはウェブサイトで検索!」
いやしませんからw
そこまでダノンビオに興味ありませんからっ
ちょっと自意識過剰気味?
売れてるからって既にスター気取りなの?

もしかしたら製品買うと投票権もらえて
「ワタシはグレープフルーツミックスを応援するわドキドキ
とか?

いあwないない

世の中にあんまり「絶対」ってないけど

これは絶対にないな
関連記事
スポンサーサイト

へっぽこの物欲 コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

1. \(^o^)/

2011-07-18 ひッTTOMMy [URL]

あたしその選挙参加する!笑

編集

2. 無題

2011-07-18 メイちゃん [URL]

こんにちわ~

ご無沙汰でーす。(^-^)/

元って、?

どうしましたか?

ダノンビオって、ヨーグルト

選挙って、なんでしょうねえ。( ´艸`)

編集

3. Re:\(^o^)/

2011-07-18 へっぽこ冒険者 [URL]

=ひッTTOMMyさん=
立候補ですよねwじゃおれはひッTTOMMyさんに一票でw

編集

4. Re:無題

2011-07-18 へっぽこ冒険者 [URL]

=メイちゃんさん=
ちょっと仕事の内容が変わっただけですから心配要りません^^

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://0406sabu.blog.fc2.com/tb.php/137-18e85cb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

スポンサードリンク

カスタム検索

ランキング

スポンサードリンク

カスタム検索

