プロフィール

へっぽこりーのIII世

Author:へっぽこりーのIII世
ちょいエロな話題からアクセスアップ SEO対策まで、ちょっと大人の話題です
リンクフリーです
相互リンク先も募集中です

web拍手 by FC2

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
33位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

実はこれできました

2011-07-18

で、長野に何をしに来たかというと・・・

長野県は精密機械でトップレベルの企業がたくさんあります。で、ある企業で開発しているLEDについて勉強しに来てるのです。

その関係で2011年7月15日に静岡の勉強会に参加してきました

へっぽこ元店長ブログ-shizuoka001
愛車のBMWで行ってきました(嘘w)実際は乗せてもらっただけです

へっぽこ元店長ブログ-shizuoka002
途中のサービスエリアで休憩中。
雲の上に顔を出してるのが富士山です。

へっぽこ元店長ブログ-shizuoka003
清水港のヨットハーバーです。ここの近くが勉強会の会場だったので、ちょっと休憩。港で寿司食べると、こんなに安くて旨いんですねニコニコ

ここから先は企業秘密なのでw
関連記事
スポンサーサイト

働くへっぽこ コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

1. 無題

2011-07-17 るーりん [URL]

むむ!
ヨットハーバー
見たことあるかも!
清水でのお寿司は格別ですよね^^

編集

2. Re:無題

2011-07-18 へっぽこ元てんちょ [URL]

=るーりんさん=
日替わりでメニューが違うセットを食べたんですけど、たまたま「生しらす」が入ってる当たりの日だったそうで、すごい旨かったですよ

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://0406sabu.blog.fc2.com/tb.php/134-8b77bb80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

スポンサードリンク

カスタム検索

ランキング

スポンサードリンク

カスタム検索

