プロフィール

へっぽこりーのIII世

Author:へっぽこりーのIII世
ちょいエロな話題からアクセスアップ SEO対策まで、ちょっと大人の話題です
リンクフリーです
相互リンク先も募集中です

web拍手 by FC2

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
31位
アクセスランキングを見る>>

スポンサーサイト

--------


スポンサー広告

新居大公開

2011-07-18


2011年7月12日に長野県諏訪市に長期出張のため引越ししました。滞在先は某レオパレス21です。
へっぽこ元店長ブログ-leo001
近くにはドラッグストアと23時まで開いてるスーパーとローソンがあるので生活するには快適です。さっそくトイレットペーパーやら洗剤やら買ってきましたよ~

へっぽこ元店長ブログ-leo002
ロフトが付いてます。今はただの物置ですけどw

へっぽこ元店長ブログ-leo003
電子レンジと洗濯機と冷蔵庫完備です。引越しの荷物が少なくて済むので助かります^^

$へっぽこ元店長ブログ-leo005
バス・トイレが別なのは個人的に点数高いです

へっぽこ元店長ブログ-leo004
お風呂はこんな感じです。これからここであんなことやこんなことがラブラブ音譜

$へっぽこ元店長ブログ-leo005
風呂の次は当然ベッドでドキドキベッドと寝具(シーツも)付きでした。ロフトがあるからベッド要らない気もするけどw
「ベッドの乱れは心の乱れ・・・いあw生活の乱れw」

環境的には夜にカエルの鳴き声がうるさいくらいで快適ですよニコニコ

来て早々から既に裸族ですにひひひとり暮らしだと必然的にそうなりますよねっ!
関連記事
スポンサーサイト

へっぽこな日常 コメント: 6 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

1. 無題

2011-07-17 るーりん [URL]

あんなこと?どんなこと?
詳細アップおね^^

編集

2. Re:無題

2011-07-18 へっぽこ元てんちょ [URL]

=るーりんさん=
そんなことがあったら、こっそりとw

編集

3. レオパレスについて

2011-07-18 せばすちゃん [URL]

私もレオパレスに住んでいますが
当然ffxiはできませんw
(なんかグローバルアドレスがどうのこうの。

ロフト付きってのはいい物件ですよ。
中にはないものもあって(自分とこもないw
すっごいせまいですw
それで高いです(笑)
どうでもいいことですが、
レオネット重すぎですw

編集

4. 長男が・・・・

2011-07-18 トモ [URL]

長男が 大学に入る時 どうしても 休みが取れず 小倉まで出て 全国チェーンのレオパレスで千葉の契約をしました。
入学直前に行って 色々と生活の準備をしました。
その時のレオパレス。 写真と全く同じ!!
ロフト バス(天井に乾燥機付き) トイレetc 同じで懐かしかったです。
不便かと思いなすが 一人生活頑張って下さい
   

編集

5. Re:レオパレスについて

2011-07-18 へっぽこ冒険者 [URL]

=せばすちゃんさん=
えええ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ~
できないですか;;
それは困ったな

家賃は会社が用意してくれたものなので分かりませんが、高そうですね~ここ

編集

6. Re:長男が・・・・

2011-07-18 へっぽこ冒険者 [URL]

=トモさん=
作りってタイプ同じだったら全部一緒なんですかね
千葉の物件と同じとはw
応援ありがとうございます^^

色々世話してくれる女の子まで付いてるんですけど、これは俺だけのオプションですかね~?
ま、軽く嘘ですけどw

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://0406sabu.blog.fc2.com/tb.php/133-fc8b4126

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

スポンサードリンク

カスタム検索

ランキング

スポンサードリンク

カスタム検索

