プロフィール

へっぽこりーのIII世

Author:へっぽこりーのIII世
ちょいエロな話題からアクセスアップ SEO対策まで、ちょっと大人の話題です
リンクフリーです
相互リンク先も募集中です

web拍手 by FC2

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
31位
アクセスランキングを見る>>


--------


スポンサー広告

ミッキーマウス・マーチ

2011-11-30


ミッキーマウス・マーチ



↓1日1クリックお願いしまーす(はーと)↓

人気ブログランキングへにほんブログ村
関連記事

♫へっぽこの応援歌♪ コメント: 8 トラックバック: 0

The Butterfly Effect3

2011-11-29


引き続き今度は「The Butterfly Effect3」(バタフライエフェクト3/最後の選択)を見ました。

簡単なあらすじです

主人公のサムはある特殊な能力を持っています。その能力とは過去に「トリップ」できること。
ただこの能力を使うために「ルール」を決めています。そのルールとは「過去を変えない」こと。
また前回訪れた「時間」には脳を破壊するおそれがあるため行くことが制限されます。

サムはこの能力を使って過去に起きた殺人事件の現場へ行き、犯行現場を目撃(犯人を確かめる)してくることで警察の捜査に協力しています。

ある日、リズという女性がサムを訪ねてきます。彼女はある冤罪事件の真犯人を捕まえて欲しいとサムに依頼します。

サムは過去に「トリップ」して事件を解決しようとするのですが・・・


今度は最初から主人公が自分の能力について知っていて活用すらしています。
また、妹ジェナや相談相手であるゴールドバーグ教授は彼の能力について知っていて色々と手伝ったり助言をくれたりします。

前回2作とはかなり雰囲気も変わっていて、テレビドラマの映画版風の趣があります。
また「3」では事件を解決する過程がメインで前回2作がSFラブロマンスなら「3」はSFサスペンスな内容になっています。
なおスプラッター要素が増えているので、そっち方面が苦手な方は気をつけたほうが良いです。

2009年アメリカ
監督   セス・グロスマン
キャスト サム(クリス・カーマック) ジェナ(レイチェル・マイナー)


余談なんですけど
アメリカでも子供にむかって
「はいっ3秒以内に○○しなさーい 1、2、3」ってやるんですね
あの母子にちょっとほのぼのしてました
関連記事

へっぽこな日常 コメント: 9 トラックバック: 0

Try My Love

2011-11-29


Shinehead Try My Love



↓1日1クリックお願いしまーす(はーと)↓

人気ブログランキングへにほんブログ村
関連記事

♫へっぽこの応援歌♪ コメント: 0 トラックバック: 0

見られちゃった

2011-11-28

えっ?

いつもブログを書くときに

気を付けてることですかー?


うーんと、なんだろーう?

あっ、でもでも~!

最低でも~

3つの微エロを入れるように~

してるかもしれないですぅ~!


えっ?

最後に皆さんに一言ですか~?

いっぱつやり(以下アメブロのため規制w)☆彡



はい!(笑)

KsKさんの真似っこを

冒頭からしてみた

へっぽこさんでございやす←



実際にはほぼ何も考えずに記事書いてますにひひ

節操がないので興味の方向がよく変わって、そのたびにブログの方向もちょっとずれたりしてw

で、気づいたんですけど時間あるのに全然FFやってませんね~
すっかり忘れてましたガーン
なんか新コンテンツとかレベルキャップ解放とか色々ありすぎて、かえっておっくうになってます

そろそろヴァナ・ディールに復帰するかな~
関連記事

へっぽこな日常 コメント: 0 トラックバック: 0

The Butterfly Effect2

2011-11-28


DVDで「The Butterfly Effect2」(バタフライエフェクト2)を見ました

簡単なあらすじです

主人公のニックは友達カップルと一緒に恋人であるジュリーの誕生日を湖畔で祝った帰り途事故に遭ってしまいます

奇跡的にニックは助かるのですが恋人ジュリーと友達カップルは事故で亡くなってしまいます

それから1年後、湖畔の帰り途に車の中で撮った写真を眺めているうちにニックは不思議な感覚に襲われ、気が付くとあの事故の直前の車中にいます

過去と同じ過ちを犯さないことで現在のジュリーを助けようとするのですが・・・


前回は「日記」でしたが、今度の媒体は前作の主人公エヴァンゲリオンのお父さんと同じ「写真」です

また戻る過去もせいぜい1年前くらいなので前作のように劇的に「人」が変わってることはないです

感想ですが、表現が難しいんですけどなんか今回は「薄い」です
「The Butterfly Effect」が良すぎたせいかもしれませんが何かがちょっと足りない気がします

ただ、映画としては面白いと思います

最後はお決まりの「切ないハッピーエンド」ですが、これもちょっと「薄い」です


2006年アメリカ
監督  ジョン・R・レオネッティ
キャスト ニック(エリック・ライヴリー) ジュリー(エリカ・デュランス)


またまた余談なんですけど
この映画ってバタフライ効果(カオス理論)も共通のテーマですけど意外と「あはーん」な場面も多いし激しいですね~今回も金髪美女とかゲイのおっさんにやられちゃってたりとか節操がないです

途中ニックと金髪美人とがレストランの男子トイレの洗面所でコトに至る場面があるんですけど、人が入ってきたらまた素知らぬフリなんでしょうか?アメリカ人ってオープンすぎますねっw

さあ!実験隊またまた出動だ!
関連記事

へっぽこな日常 コメント: 0 トラックバック: 0

スパムメール

2011-11-28

i-Phoneに変えてからしばらくスパム(迷惑メール)が来ていなかったのですが、ついに来ました
$へっぽこな日々-ikenaikankei001
親切な方ですねニコニコ
100%バレナイ割切関係=いけない関係
を応援
していただけるそうです

じゃお言葉に甘えて早速URLをクリック・・・しちゃいけませんねw

こういったメールが来た場合、興味本位でサイトにアクセスするだけでも大変なことになりますので全て無視して即削除しましょう

ではちょっと詳しく説明しますね

まずは、どうやってこのメールが来るのか

方法は色々あると思いますが

①メールアドレス(例 *****@i.softbank.jp)のドメイン(i-Phoneの場合は【@の右側 i.softbank.jp】の部分)は決まっているので、アカウント(この場合は【@の左側*****】の部分)を自動的に生成して(たとえばaaa~zzzとか)適当に送信する

②色々なサイトからメールアドレスを収集してきてリストを作り送信する

③業者から手に入れたメールアドレスに送信する

こんなとこでしょうか

では、なぜURLをクリックしてはいけないのか
これも複数の理由があります

①直接「ワンクリック詐欺」のサイトに飛ばされることがあるから
「ワンクリック詐欺」とはサイトにアクセスすると
「ご契約ありがとうございます、会員登録料はこちらまでお願いします 【銀行口座】」
と表示され、誤認させて銀行口座への支払いを誘導するサイトのことです
※もし、この画面が出てきても当然支払いの義務はありません

②送信されたメール内のURLで「http://www.******php?○○=△△」というのを見たことがあると思います
これはPHPというプログラムを使っている場合ですが、サイトのサーバー(で動いているPHPプログラム)宛てに△△というデータ(パラメータといいます)を渡しています

△△の部分を個別に変えてメールを送信することによって、どのメールアドレスに送った時URLがクリックされたかを送信した側は知ることができます

この方法を使えば効率的に有効なメールアドレスで、かつURLをクリックしちゃうひとのリストを手に入れることができるわけです


URLをクリックしたあなたは「ワンクリック詐欺」のリスクにさらされると共に以降増え続ける迷惑メールに悩まされることになるでしょう

また、メールの本文に「配信解除はこちら」って書いてある巧妙なものもありますが、これも同じ理由で無視しましょう
関連記事

i-Phone app コメント: 2 トラックバック: 0

Jamaican in New York

2011-11-28


Shinehead Jamaican in New York



↓1日1クリックしていただけると嬉しいです↓

人気ブログランキングへにほんブログ村
関連記事

♫へっぽこの応援歌♪ コメント: 0 トラックバック: 0

DJイベント(再々掲)

2011-11-28


再々掲です
いよいよイベント明日ですね
時間のある方は是非おいでくださいニコニコ


DJイベント告知

Shunya & Ryo Presents
DJイベント  「Live For This」

~オールジャンル、リクエスト募集中~


・しゅんや
・RYO(NOーFEAR)
・YONE(a Soulless Pain)
・Art Attack!!(Niconico Love Fest)!
・MIKI(FREELY)
・オト
・DJ-K.M.G.
・@Uxke!(FREELY)
・くま
・へっぽこshine

2011年7月30日(SAT)
 24時START
2011年7月31日(SUN)
  5時CLOSE

ADV/DAY 1000YEN

名古屋TIGHT ROPE [名古屋タイトロープ] (栄タイトロープ)
愛知県名古屋市中区栄4丁目3-15
 丸美観光ビル3.5F
 TEL:052-242-8557
 アクセス:地下鉄東山線 / 名城線栄駅13番出口より徒歩5分


$へっぽこ店長ブログ-aaa
<フライヤーはクリックで拡大できます>
関連記事

お知らせ・告知 コメント: 4 トラックバック: 0

DJイベント(再掲)

2011-11-28


再掲です
いよいよイベント来週ですね
俺も土日に仕事入らなかったら行く予定です
会場でお会いしましょう^^


DJイベント告知

Shunya & Ryo Presents
DJイベント  「Live For This」

~オールジャンル、リクエスト募集中~


・しゅんや
・RYO(NOーFEAR)
・YONE(a Soulless Pain)
・Art Attack!!(Niconico Love Fest)!
・MIKI(FREELY)
・オト
・DJ-K.M.G.
・@Uxke!(FREELY)
・くま
・へっぽこshine

2011年7月30日(SAT)
 24時START
2011年7月31日(SUN)
  5時CLOSE

ADV/DAY 1000YEN

名古屋TIGHT ROPE [名古屋タイトロープ] (栄タイトロープ)
愛知県名古屋市中区栄4丁目3-15
 丸美観光ビル3.5F
 TEL:052-242-8557
 アクセス:地下鉄東山線 / 名城線栄駅13番出口より徒歩5分


$へっぽこ店長ブログ-aaa
<フライヤーはクリックで拡大できます>
関連記事

お知らせ・告知 コメント: 4 トラックバック: 0

【お知らせ】

2011-11-28

今日から長野に出張です
移動とか準備とかで「ペタ」「コメント」「おてつだい」「きたよ」等を返すのが大幅に遅れると思いますがご了承ください

では('-^*)/<行ってきます!
関連記事

お知らせ・告知 コメント: 13 トラックバック: 0

The Butterfly Effect

2011-11-28


会社の同僚から週末にDVDを借りました
題名は「The Butterfly Effect」(バタフライエフェクト)

簡単なあらすじです

主人公のエヴァンは少年時代に不幸な生い立ちの幼馴染ケイリーに「君を迎えにくる」と約束したまま遠いところへ引っ越してしまった過去を持っています。

エヴァンは大学生になったある日不思議な力を持っていることに気が付きます。

ケイリーが現在でも不幸な生活をしているのを知ったエヴァンは彼女を救うため、この力を使って過去を書き換えに行くのですが・・・


結末は誰にとっても(いあエヴァン以外にとってかな)ハッピーエンドなのですが、この映画の宣伝文句の通り「映画史上最も切ないハッピーエンド」になっています。
ちなみにディレクターズカット版もあって、こちらは違うエンディングになっています。

感想ですが、まずすごい面白かったです。ストーリーがよく練られていて映画の中に引き込まれました。
人間って環境によって人間性まで変わってしまうところがよく表現されています。

ケイリー役のエイミー・スマートさんの演技が光ってます。まさにお嬢様風から売春婦まで見事に演じきってます。とても同じ人とは思えません。

是非見てください。お勧めですよ。

2004年アメリカ
監督  エリック・ブレス  J・マッキー・グラバー
キャスト エヴァン(アシュトン・カッチャー)ケイリー(エイミー・スマート)


余談なんですけど
途中わけあって主人公のエヴァンが女子寮の廊下を通って裸のままでシャワールームに行くシーンがあるんですけど、途中で出会う女子大生は無反応だし、シャワールームで先客があったんですけどその子も全裸のまま男が来ても隠そうともしてないし・・・

普通は「キャー!」でしょうが

アメリカってこんなとこなんです?wそれともマッチョな若い男なら女子寮の廊下を裸のままで歩いててもいいとでも?

さあ!実験隊出動だ!
関連記事

へっぽこな日常 コメント: 6 トラックバック: 0

明日から長野です

2011-11-28

$へっぽこ店長ブログ-clock001

いよいよ明日から長野です
同僚から餞別に「目覚まし時計」と「柔軟仕上げ剤」いただきました
これは!Downy(ダウニー)ではありませんか~ 良い香りが漏れ出てますよw

向こうで洗濯するのが楽しみですね^^
N君A君ありがとニコニコ
関連記事

働くへっぽこ コメント: 10 トラックバック: 0

これいくつ?

2011-11-28

さふぃさんとこの記事(FF11 楽しい数字シリーズ^^ 2011-07-06 21:42:26)ぱくるの二回目ですがw

$へっぽこ店長ブログ-no001

よく見る画像認証ですけど

ついにきましたwオール1or7

ほんっと区別つきませんよね

ちなみにこれの答えは


















「17171」
でした
みなさん間違わずに入力できましたか?
関連記事

ブログ コメント: 8 トラックバック: 0

シャネルの5番?

2011-11-28

大変なことになってます

実は寝てる間に蚊に刺されたらしいんですけど

場所は左の乳首あたり(///∇//)

画像は


























もちろん公開しませんが(お食事中の方ご安心ください)
かくと悶えて「あひっ!」となります

乳首いじくってるおっさんというのも絵面的にどうかと思いますし・・・
ムヒとか塗ってじんじんしてもヤだし

別に全裸で寝てたわけじゃないんですけど、なんでこんなとこ狙いうちなんでしょ?
関連記事

へっぽこな日常 コメント: 4 トラックバック: 0

アクセス急上昇?

2011-11-28


なんか昨日のアクセス数がすごい!
アクセス数が2500超えてるし
ハッピーライフランキング106位
真面目サラリーマンランキング4位
って・・・

俺の人気上がりすぎ?

と思ったらスタッフブログで告知がありましたね


2011年07月06日 13時20分08秒staffの投稿
【ブログ】アクセス者数表示の不具合について
テーマ:不具合報告
いつもAmebaをご利用いただきまして、ありがとうございます。

ブログのアクセス解析において、7月4日、5日のアクセス者数(UU)の数値が
極端に少なく表示される不具合が確認できました。

現在原因の調査をおこなっており、判明次第再集計を行います。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、
正常な表示まで今しばらくお待ちください。
     ・
     ・
     ・
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、
終了まで今しばらくお待ちください。

【21:00追記】
システムの不具合により、ランキングの再集計が更に遅延しております。
現在、原因を調査中のため、ランキング集計の終了時間が未定となっております。



なーんだw何にも理由らしい理由ないのにアクセスがすごい上がってたからおかしいなとは思ってたんですけど正確なアクセス数とランキングの表示がされてなかっただけみたいですね

なーんかぬか喜びでしたo(TωT )
これからもめげずにみなさんに読んで楽しんでいただける記事を書きますので、よろしくお願いします
関連記事

ブログ コメント: 8 トラックバック: 0

切なる願い(臼編)

2011-11-28

$へっぽこ店長ブログ-deo001

今日はせっかくの七夕ですが生憎の雨ですね叫び

何も願い事がないのも寂しい話ですので

ヴァナディール全ての臼の切なる願いを・・・にひひ

それは「デオード」の範囲化!

あの紙魔法が範囲化されるなんてワックワクしますねラブラブ!

ぜひ☐eの方には前向きに検討していただきたいところですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
関連記事

FFXI コメント: 8 トラックバック: 0

長野に飛びます

2011-11-28


突然ですが7月12日から長野県の諏訪へ長期出張になりました(軽く避暑?w)

たぶん2、3ヶ月くらいだと思います

$へっぽこ店長ブログ-ttbuil001
この風景ともしばらくお別れです

そんな中、ERINAさんから素敵なシャツとハンカチと扇子のセットを頂きました
ちょうど出張中の洗い替えを購入しようと思っていたところでしたので助かります(*^▽^*)
両Hさんありがとうございました

ERINAさんのブログにはリンパマッサージやアンチエイジングマッサージ法&メイクセミナーの情報がありますので興味のある方は尋ねてみてください

$へっぽこ店長ブログ-orihi001
関連記事

働くへっぽこ コメント: 10 トラックバック: 0

ぬおっ惜しい!

2011-11-28

$へっぽこ店長ブログ-oshii001

これ惜しくないですか~?
先日コメントつける時の画像認証で出ました

さふぃさんの「FF11 ラッキーロール。。。w」(2011-06-28 00:46:42)よりちょっぴり惜しいですw

しかし未だに画像認証はねられることが多くて苦手です
はねられたはずなのに実は通っててコメント同じのが二つになってたり( ̄Д ̄;;

ちなみに上のも最初は「1」じゃなくて「7」ですねw
あ~ややこしいむっ
関連記事

ブログ コメント: 2 トラックバック: 0

お財布に優しい

2011-11-28

$へっぽこ店長ブログ-sai001

先月末に会社の近くにサイゼリアができました
以前働いていた場所の近くにもあったので「待ってました」って感じです

ランチ・ドリンクバー付き600円はやっぱり嬉しいですね

ただ場所が良すぎるのでちょっと早めに行かないと満席で待たされます

当分ランチはここの日替わりメニューかな
関連記事

へっぽこな日常 コメント: 4 トラックバック: 0

アクセス数アップっぷ

2011-11-28

$へっぽこ店長ブログ-up001

なんか先月のある日から急にアクセス数が増えてます

俺の人気爆発中?
と思ったのですが

検索ワードで調べてみると
「ピグライフ」「木」「畑」「移動」「レイアウト」「NOOK」「KIIR」
あたりにアクセスが集中してました

2011年06月09日に
「ピグライフの木や畑は移動できるのね」
というタイトルでピグライフの木や畑の移動方法
(レイアウト変更)について記事を書いたのですが
たぶん、同じように困ってた方が多かったみたいです

あと「NOOK」「KIIR」についてはテレビで何回か取り上げていただいた
ようで、その度にアクセス数が伸びてました

何気なく書いた記事に関心を持っていただいてありがたく思っています

雑な文章で申し訳ないのですが、これからもよろしくお願いします
関連記事

ブログ コメント: 0 トラックバック: 0

ぽこたん気になるお

2011-11-28

みなさん、こんなつたないブログにお立ち寄りいただいて非常に感謝しております
また、「ぺた」や「コメント」「読者登録」いただいた方ありがとうございます

その「ぺた」や「コメント」「読者登録」を頼りに土日で怒涛のごとくブログ拝見させていただいております

「ヒマなのか~」という尤もなご意見にお答えしますと「怒涛のごとくヒマ」ですw

色々とためになる内容や日常の面白い話とか読ませていただいていると時間を忘れますね~
綺麗な画像やYouTubeの音楽にも癒されます
お気に入りのブログもいくつかできたのですが、それは次の機会ということで

そんな中ちょっと気になることが・・・

たまーに左上のとこに「ブログの説明を入力します。」の文字が

いや・・・良いんですけどね

なんかでら気になります
ギガ気になります
テラ気になります
(ごめんなさい調子に乗りました)

デフォルトのままだったら何も表示しないのが親切な仕様だと思うのですが、そこは「現場の運用でカバー」といういつもの手なんでしょう

と、ここまで書いてきて先日このブログを見た友人の感想を思い出しました
「リーダー(ごく一部の方からこう呼ばれてます)毒がないっすね」

そう、普段の俺は空気も読まずに毒を吐くのがデフォルト仕様(らしい)です
でも、なるべく内容も良い子の皆さんが読んでも安心・安全なように書いているつもりです

今回も何もオチ的なものはありませんw

最後にひとこと「コメントくれると嬉しいな~」「ショップも来てくれると嬉しいな~」

「最後にひとこと」と言って「ひとことじゃないじゃん」という我が一族に代々受け継がれ古より伝わりしオチを使用してみたのですが、いかがだったでしょうか?

「ぽこたん」・・・いいな これから会社でもそう呼ばせるか・・・

関連記事

ブログ コメント: 2 トラックバック: 0

クールだぜぃw

2011-11-28

へっぽこ店長ブログ-cool001

暑い日が続きますね~もう溶けそうな感じですがコンビニで「シャツクール」見つけました。

シャツやパジャマなんかにスプレーしておいて汗をかくとヒンヤリする仕組みです。

ちょっとスプレーした時にシップみたいな匂いが気になりますが、匂いはあまり残りません。

使用して汗と反応した時の刺激が強めなので、少量から試したほうが良いと思います。

画像の@ふたつは同僚が持ってたもので同じようなアイテムらしいです。

エアコンの省電力設定温度対策にいいですよ。

使った感想ですが、朝使って夕方くらいまでは効果が持続します。
ただ、これはエアコンが28度設定ではいっており、動くと多少汗をかく程度の事務所と営業で日中3時間ほど外に出ている場合ですので、環境が変わると効果についても変化すると思います。

商品の情報を記載しておきます

写真左
商品名 ひやしま専科シャツひえスプレー
発売元 玉川衛材株式会社
使用方法 衣類から10cm位はなしてスプレーしてください。
定価 577円(税込み)

写真中央
商品名 シャツクール ストロングミント
発売元 小林製薬株式会社
使用方法 衣類から10cm以上離して、スプレーする。
定価 525円(税込み)

写真右
商品名 COOL ON(クールオン)
販売元 興和株式会社
使用方法 ハンカチやタオル等に約5cm離してスプレーした後、そのハンカチやタオルを冷やしたい部位に当ててご使用ください。
定価 893円(税込み)

上記商品についてはコンビニ・薬局で購入しました。
商品情報については商品についている説明文・各社サイトの情報を参考にしました。
商品情報についての文責は負いませんので、あらかじめご了承ください。

※上記商品についてはうちのショッピングサイト(ユビマルシェ)では取り扱っていません。
関連記事

へっぽこの物欲 コメント: 2 トラックバック: 0

DJイベント「Live For This」

2011-11-28


DJイベント告知

Shunya & Ryo Presents
DJイベント  「Live For This」

~オールジャンル、リクエスト募集中~


・しゅんや
・RYO(NOーFEAR)
・YONE(a Soulless Pain)
・Art Attack!!(Niconico Love Fest)!
・MIKI(FREELY)
・オト
・DJ-K.M.G.
・@Uxke!(FREELY)
・くま
・へっぽこ店長

2011年7月30日(SAT)
 24時START
2011年7月31日(SUN)
  5時CLOSE

ADV/DAY 1000YEN

名古屋TIGHT ROPE [名古屋タイトロープ] (栄タイトロープ)
愛知県名古屋市中区栄4丁目3-15
 丸美観光ビル3.5F
 TEL:052-242-8557
 アクセス:地下鉄東山線 / 名城線栄駅13番出口より徒歩5分


$へっぽこ店長ブログ-aaa
<フライヤーはクリックで拡大できます>
関連記事

お知らせ・告知 コメント: 2 トラックバック: 0

滋賀県民ちょっと集合!

2011-11-28


はい滋賀県民のひとグーで手を挙げなさい

その中でこれ知ってるひとパーで手を挙げなさーい

$へっぽこ店長ブログ-nm001

$へっぽこ店長ブログ-nm002

ちょっと!なーんでこんなに旨いもの隠しておくですか ヽ(`Д´)ノ

実は先日滋賀県の道の駅で「あいとうマーガレットステーション」というところに立ち寄りまして、何気なく買った「近江牛にんにく肉味噌」が旨すぎます

にんにくがゴロゴロ入ってるのに食べても臭いもなく、ちょっと辛めなのでご飯がすすみすぎます
これだけでも十分おかずになりますね

しかもにんにくなので体に良さそうです^^パワー満開ですね~夏バテにもよさそうです

買ったばっかりなのに、もうなくなりかけてます
困った~また行って買いだめしてこなくちゃ!
関連記事

へっぽこの物欲 コメント: 9 トラックバック: 0

臨死体験

2011-11-28


夏ですね~夏なのでちょっと怖い話をしましょう

臨死体験って聞いたことありますか?

生きたまま、もしくは一回死んで生き返った時に死後の世界を体験してくることですよね

実は幼い頃に病気で生死の境をさまよったことがあって、その時に一回だけ臨死体験しました

よくある話ですが、ふと気が付くとなんともいえず懐かしい花畑に居て目の前に川が流れています、川の向こう岸から優しそうな女の人が手まねきをしています

俺は怖いという感情はなくて、その女の人にも不思議な懐かしさを覚えました

川の向こう岸が天国だって何故か理解していたので川を渡る前に天国の様子が知りたくなりました
それで思い切ってその女の人に尋ねてみることにしました

俺「天国ってどんなとこですか?」

女の人「あのよぅ」・・・

怖いくらい寒い話でしたね
知ってた小話をちょっとアレンジしてみました^^

他にも天国小話では
A「天国ってすごい楽しいとこらしいね」
B「そうなの?」
A「行ったら楽しすぎて誰も帰ってこないらしいよ」
B「ぎゃふん」
ってのもありますが、このふたつの話を他人にして人間性を疑われるようなことがあっても当ショップでの保証はいたしかねますので、あらかじめご了承ください
関連記事

へっぽこな日常 コメント: 2 トラックバック: 0

弐代目 これが打てるか!

2011-11-28





へっぽこ店長ブログ-koreute001
これは今使ってるキーボードです




いっけん何にも変わってないようですが・・・




よく見てください




上の刻印が一切ありません




たしか随分前にぐっちさんとビックカメラに行った時見つけて衝動買いしたものです




もう慣れましたけど、最初はマゾいマゾいw




タッチタイピングってできてるつもりでも結構手元見てるんですよね~




それを一切認めない潔さ満載のキーボードです




商品名「弐代目 これが打てるか!」


価格1980円


センチュリー http://www.century.co.jp/

関連記事

へっぽこの物欲 コメント: 4 トラックバック: 0

草食男子スカウター

2011-11-28

へっぽこ店長ブログ-face001


今回も顔いじくり系appです




画像から判断して草食動物風に自動的にアレンジしてくれます




アプリが判断するので何になるかは分かりません




俺は「イノシシ」系らしいです




ただ目しか見えてないのでほとんど誰だか分かりませんねw






へっぽこ店長ブログ-face002




画像から判断した性格とかのコメント付きです




コメントについては合ってるような~合ってないような~微妙な感じですね




まあw遊びなので

関連記事

i-Phone app コメント: 0 トラックバック: 0

不思議おパンツ

2011-11-28



へっぽこ店長ブログ-pan001
今うちのショッピングサイト「ユビマルシェ
」でお客様に気軽に楽しんでいただこうと占いコーナーを企画中です


で、占いで有名な「サロン・ドゥ・ミュー」
の大島輝子先生に色々お願いしてるとこです




打ち合わせの時に伺った先生の事務所でちょっと目に付いたのが左の「開運!四神パンツ」


なんでも梱包を開封する時に願い事をするとかなうそうで・・・




けっこうそういうの好きなのでちょっと高かったけど「青龍」「白虎」「朱雀」「玄武」(このあたりはFFでもかなりおなじみw)のうち「金運・仕事・地位・名声・名誉」の「白虎」パンツを買ってきました




さて・・・開封するときの願い事は・・・ずばり「世界征服」・・・と思ったのですが、ここは控えめに「パチンコで大負けしませんように」




お金とかは働いて儲けるものですしね~




以前から趣味としてパチンコは好きなんですけど最近の機種は波が大きすぎて趣味としてやるのにはちょっとってとこがあったのでw




で~効果ですが




なんか買ってから調子いいですよ~


ほとんど負けなくなってきました(あくまでも個人の感想ですので)




パンツ代はすぐに取り返しましたので今は追加購入を検討中です^^




※このパンツはユビマルシェ
では売ってませんので、念のため


 もちろん「脱ぎたて」を販売することもありませんw

関連記事

へっぽこの物欲 コメント: 4 トラックバック: 0

FFようやく復活

2011-11-28



へっぽこ店長ブログ-FF001


無事IDも復活したので不在中のアップデートしてます




故郷であるヴァナディールまで光の速度で@35分23秒だそうです




ヴァナ意外と遠いな








へっぽこ店長ブログ-FF003
ボロ鯖は不在の間に試練鯖に統合されてます




ビシ13日戦争も今は思い出

















へっぽこ店長ブログ-FF002

へっぽこ店長ブログ-FF005
ただいま~今帰ったぞい




お帰りクポ~どこの女のとこに行ってたのよクポ~


この宿六がクポ~


本当はあんたのことなんか全然心配じゃないんだからねっクポ~




鯖移転でLS無くなってるっぽい


フレにもらわなきゃ










そして新たな旅が始まる

関連記事

FFXI コメント: 8 トラックバック: 0

AR Missile

2011-11-28



へっぽこ店長ブログ-missile001


これはAR技術を使ったappです




画面をタッチするとタッチした場所にある対象物に向かってミサイルが発射されます




対象物が移動するとちゃんと追尾してくれる優れものです




ミサイルの種類も2つ用意されてます




ちょっと疲れた時に触るとけっこうすっきりします




ただし対象物(人)にばれるとちょっと気まずくなり、その後の人間関係に支障をきたす恐れがあるので若干注意が必要です

関連記事

i-Phone app コメント: 2 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

スポンサードリンク

カスタム検索

ランキング

スポンサードリンク

カスタム検索

