プロフィール

へっぽこりーのIII世

Author:へっぽこりーのIII世
ちょいエロな話題からアクセスアップ SEO対策まで、ちょっと大人の話題です
リンクフリーです
相互リンク先も募集中です

web拍手 by FC2

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>


--------


スポンサー広告

ポポ

2011-10-30

画面中央の►印クリックで再生します(音声が流れますのでご注意ください)

電気グルーヴ ポポ 

不思議な歌ですけど、聴いてると元気が出ます^^
ポンキッキーズの歌ってそんな歌が多いですね


関連記事

♫へっぽこの応援歌♪ コメント: 2 トラックバック: 0

歩いて帰ろう

2011-10-29

画面中央の►印クリックで再生します(音声が流れますのでご注意ください)

斉藤和義 歩いて帰ろう

ふたりとも顔がまん丸です
動画が不鮮明なのが残念ですね~^^;
関連記事

♫へっぽこの応援歌♪ コメント: 3 トラックバック: 0

ロックン・オムレツ

2011-10-28

画面中央の►印クリックで再生します(音声が流れますのでご注意ください)

森高千里 ロックン・オムレツ

愛され上手になるのは難しいですw
関連記事

♫へっぽこの応援歌♪ コメント: 3 トラックバック: 0

夏の決心

2011-10-27

画面中央の►印クリックで再生します(音声が流れますのでご注意ください)

大江千里 夏の決心

ポンキッキーズは大人も見れる番組でしたね
関連記事

♫へっぽこの応援歌♪ コメント: 1 トラックバック: 0

We are travellin' band

2011-10-26

画面中央の►印クリックで再生します(音声が流れますのでご注意ください)

大江千里  We are travellin' band

見てるとこっちまで元気になってきます^^
関連記事

♫へっぽこの応援歌♪ コメント: 2 トラックバック: 0

愛は勝つ

2011-10-26

画面中央の►印クリックで再生します(音声が流れますのでご注意ください)

KAN 愛は勝つ

最初聴いた時は背筋がゾゾっとしました
人生の応援歌ですね^^
関連記事

♫へっぽこの応援歌♪ コメント: 2 トラックバック: 0

それが大事

2011-10-24

画面中央の►印クリックで再生します(音声が流れますのでご注意ください)

大事マンブラザーズバンド それが大事

なんか忘れていた大事なことを思い出させてくれる歌ですね
関連記事

♫へっぽこの応援歌♪ コメント: 3 トラックバック: 0

もう恋なんてしない

2011-10-23

画面中央の►印クリックで再生します(音声が流れますのでご注意ください)

槇原敬之 もう恋なんてしない

こんな前向きな考えかたができるのってすごいですね
関連記事

♫へっぽこの応援歌♪ コメント: 3 トラックバック: 0

2011-10-23

画面中央の►印クリックで再生します(音声が流れますのでご注意ください)

プリンセス・プリンセス 

秋ってひと恋しくなりますね~
関連記事

♫へっぽこの応援歌♪ コメント: 3 トラックバック: 0

ふられ節

2011-10-21

画面中央の►印クリックで再生します(音声が流れますのでご注意ください)

モダンチョキチョキズ ふられ節

今じゃほとんど歌が聴けないのが残念ですね~
こんなにコミカルに見えて計算しつくされたステージが
できるのに
関連記事

♫へっぽこの応援歌♪ コメント: 2 トラックバック: 0

レインボー・イン・マイ・ソウル

2011-10-20

画面中央の►印クリックで再生します(音声が流れますのでご注意ください)

佐野元春 レインボー・イン・マイ・ソウル

壊れかけたとしても、失ったとしても、それは輝き続けるためのステップでしかない

冷たい雨が降っても雷雨の後でも、雨があがれば虹がでます
関連記事

♫へっぽこの応援歌♪ コメント: 1 トラックバック: 0

お知らせで

2011-10-19

ちょっと色々とたてこんでて精神的にも余裕がないので今月いっぱいくらいを目処にお休みします

記事は自動更新分です
また再開したらお知らせしますね
関連記事

お知らせ・告知 コメント: 0 トラックバック: 0

雨あがりの夜空に

2011-10-19

画面中央の►印クリックで再生します(音声が流れますのでご注意ください)

RCサクセション 雨あがりの夜空に

「やんちゃな大人」ってかっこいいですね
関連記事

♫へっぽこの応援歌♪ コメント: 2 トラックバック: 0

Rainy Blue

2011-10-18

画面中央の►印クリックで再生します(音声が流れますのでご注意ください)

徳永英明 Rainy Blue

徳永英明さんって「包まれてた想い出が」のとこが
いつも危うくて、それがまた魅力であったりw
関連記事

♫へっぽこの応援歌♪ コメント: 2 トラックバック: 0

雨音はショパンの調べ

2011-10-17

画面中央の►印クリックで再生します(音声が流れますのでご注意ください)

小林麻美 雨音はショパンの調べ

1991年に結婚したのを機に引退してみえたんですね
知りませんでした
関連記事

♫へっぽこの応援歌♪ コメント: 4 トラックバック: 0

最後の雨

2011-10-16

画面中央の►印クリックで再生します(音声が流れますのでご注意ください)

中西保志 最後の雨2007

「別れても友達でいようねのま逆の歌ですけど、本当にひとを好きになるって純粋にこんな感じなのだと思います
関連記事

♫へっぽこの応援歌♪ コメント: 2 トラックバック: 0

雷が鳴る前に

2011-10-16

画面中央の►印クリックで再生します(音声が流れますのでご注意ください)

槇原敬之 雷が鳴る前に

しっとり系の雨が続いたので明るい雨の歌でw
こんな純粋な気持ちでいたのっていつまでだろ?

「公衆電話」「ポケットベル」って今から思うと不便みたいですけど、携帯電話がなかった時代のほうが関係が近かったかもしれませんね
関連記事

♫へっぽこの応援歌♪ コメント: 6 トラックバック: 0

すごい激しい朝立ち

2011-10-15

なんかさっきすごい雨の音で目が覚めました

秋の雨ってしとしと降るイメージがありますよね
土砂降りって夏のイメージです

朝立:早朝に降る土砂降りの雨のこと。朝立。⇔夕立
(ウィキペディアより抜粋)
関連記事

へっぽこな日常 コメント: 6 トラックバック: 0

雨音

2011-10-14

画面中央の►印クリックで再生します(音声が流れますのでご注意ください)

久保田利伸 雨音

森高千里さんの「雨」に通じるところがありますね
落ち込んでる時に優しい声とか辛いときあります
関連記事

♫へっぽこの応援歌♪ コメント: 2 トラックバック: 0

ドラマティック・レイン

2011-10-13

画面中央の►印クリックで再生します(音声が流れますのでご注意ください)

稲垣潤一 ドラマティック・レイン

この方の声も衰えませんね~

基本的によくカラオケで歌ってた歌をチョイスしてるので
キーが高めの歌が多いですw
関連記事

♫へっぽこの応援歌♪ コメント: 2 トラックバック: 0

2011-10-13

画面中央の►印クリックで再生します(音声が流れますのでご注意ください)

森高千里with稲垣潤一 

森高千里さんのソロのしか知らなかったので最初は違和感あったんですけど、慣れてくると「これもありかな~」とw

しかし・・・美人って年を重ねても美人のままで得ですよね
関連記事

♫へっぽこの応援歌♪ コメント: 4 トラックバック: 0

ミュージシャン

2011-10-12

画面中央の►印クリックで再生します(音声が流れますのでご注意ください)

中島みゆき ミュージシャン

なんで日本は年を重ねることに消極的な風潮が横行しすぎてるんでしょうか?
この歌のようにちょっと前向きに考えたいですよね
関連記事

♫へっぽこの応援歌♪ コメント: 6 トラックバック: 0

サヨナラ

2011-10-11

画面中央の►印クリックで再生します(音声が流れますのでご注意ください)

GAO サヨナラ

まだ声がちゃんと出てカラオケが歌えた頃
この歌を歌ったら若い子から
「この歌初めて聴いたけど良い歌ですね」
って言われました

こんなことがあるとちょっと嬉しいもんです
埋もれがちになりそうな好きな歌を掘り起こしていけたらいいなと思ってます
関連記事

♫へっぽこの応援歌♪ コメント: 4 トラックバック: 0

きーなーこーw

2011-10-10

うちの親が名古屋にあるJR東海の

リニア・鉄道館へ行ってきたので、そのおみやげです

なんか目に痛いくらい黄色を主張してますw

kinako001


中身はあんこの入ったヨモギ餅にきな粉がまぶして

あるものでした

kinako002

画像では黒く見えますが、実際は濃い緑色です

ヨモギとあんこときな粉ってベストマッチですよね^^

ちなみに10月14日は鉄道の日らしいですよ

関連記事

へっぽこな日常 コメント: 4 トラックバック: 0

超DX幸せぶっかけ茶漬け

2011-10-10

今日近所のコンビニに行った時、こんなものを発見
cha003
なんとハッピーパウダー250%
超DX級ハッピーターン」です

そこで「はちみつ映画館」さんからリクエストがありましたので、勝手にご飯にかけてみることに

まずかったら「はちみつ映画館」さんに全責任を押し付ける予定です

ほんとはハッピーパウダーだけをかけれるとよかったんですけどハッピーパウダー単体を入手するのは困難なので、今回はハッピーターンごとかけてみます

それではクッキングスタート

①まずはハッピーターン適量をラップの上に出します
cha004
ラップは一枚だと破れるので、3重くらいにしたほうが良いです

それを手の中で粉々に砕きます
cha005

③粉々になったハッピーターンを熱々のごはんに投入
なんか既に旨そう
cha002
この状態で食べてみたんですけど、
「う~ん、なんか違う」

熱々のお茶を追加投入
cha001
完成全工程3分くらいです

名づけて超DX幸せぶっかけ茶漬け

今回はハッピーターンの量が不足してましたので、1袋(50g)で1~2人前計算で作るとちょうど良いと思います
そうすればハッピーターンを袋のまま砕けるので、ラップも要りませんしね

お茶を投入したらすぐに食べてください
ハッピーターンがお茶を吸うとかなり味が薄い感じになって、サクサク感もなくなるので味が極端に変わります

あと、米の上に米製品を乗っけただけですので当然栄養に極端な偏りがありますw
関連記事

へっぽこの物欲 コメント: 12 トラックバック: 0

キスは少年を浪費する

2011-10-10

画面中央の►印クリックで再生します(音声が流れますのでご注意ください)

東京パフォーマンスドール 「キスは少年を浪費する」

はーいそこ!回りすぎですよ
関連記事

♫へっぽこの応援歌♪ コメント: 2 トラックバック: 0

私がオバさんになっても

2011-10-09

画面中央の►印クリックで再生します(音声が流れますのでご注意ください)

森高千里 私がオバさんになっても

ええと既にオバさんになってる方も・・・いえwなんでもありません
途中ちょっと歌詞を変えて歌ってます

デビューした時は衝撃的な足の綺麗さでしたね
しかも、ただのアイドルかと思ったらしっかりアーティストしてました
関連記事

♫へっぽこの応援歌♪ コメント: 2 トラックバック: 0

す・・・すげぇ!

2011-10-09

$へっぽこな日々-pretz001
JRのキヨスクでこんなもん見つけました
グリコPRETZ「旨味ピリ辛餃子味」です
わざと値段つけたまま画像撮りました
見たまま120円です

これすっごいですよ
ほんとに餃子の味そのままです

食感はもちろん違うので更に不思議な感じがします

地区限定発売といっても全国をふたつの地域に分けただけという乱暴さなので、全国でおよそ半分の方は手に入れることができるはずです

この地域では他に
「手羽先味」
「ちりめん山椒味」
「ゆずこしょう味」

があるらしいです

これは是非コンプリートしなくてはニコニコ

関連記事

へっぽこの物欲 コメント: 6 トラックバック: 0

DA.YO.NE

2011-10-07


画面中央の►印クリックで再生します(音声が流れますのでご注意ください)

EAST END X YURI DA.YO.NE

いちいち納得するw ダヨーネーにひひ
関連記事

♫へっぽこの応援歌♪ コメント: 4 トラックバック: 0

今夜はブギー・バック

2011-10-06


画面中央の►印クリックで再生します(音声が流れますのでご注意ください)

スチャダラパー ft. 小沢健二 今夜はブギー・バック

よくないコレ?コレよくない?よくなくなくなくなくなくない?ポンポポンポポンキッキーズ!
関連記事

♫へっぽこの応援歌♪ コメント: 6 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

スポンサードリンク

カスタム検索

ランキング

スポンサードリンク

カスタム検索

