プロフィール

へっぽこりーのIII世

Author:へっぽこりーのIII世
ちょいエロな話題からアクセスアップ SEO対策まで、ちょっと大人の話題です
リンクフリーです
相互リンク先も募集中です

web拍手 by FC2

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>


--------


スポンサー広告

これを読め!!

2011-08-21

ひーんタイトルで偉そうに言って
ごめんなさーいしょぼんヒックヒック

いきなりの高飛車なタイトルと低姿勢な切り出し方で始まった今回ですがw

先日の記事(2011-07-03:「ぽこたん気になるお」)で予告させていただいたとおり(えらい過去だなw)

いつも更新を楽しみにしているブログを二つほど紹介させていただきます

なんで楽しみにしているかと言うと
読んでいただくと分かると思うのですが

「っんっっとにヴァカ」

なとこが大好きですニコニコ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※ ブログタイトルと記事のタイトルにはそれ ※
※ ぞれのページへ飛ぶリンクがはってあります
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

まずはひとつめ

「わた」さんの
 [なんちゃってブレイブストーリー]
--複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ、様々な謎や疑問を徹底的に究明する、というような事は一切ありません。--


サブタイトルからしてヴァカさ加減満載ですw

たぶんFFXI関連のブログを探してて見つけた記憶があるのですが、最初に読んだ記事は

2011年07月03日の「ズキューン!」

だったと思います

テンポのよさと面白さに圧倒されました

お気に入りの記事は他には
2011年05月21日「とある男の空き時間」
2011年08月18日「ナウい遊び」
があります

うちのハイソな雰囲気とは異なりシモネタが多めです
名機WINDOWS98機はお元気でしょうか?


ではふたつめ

「吉田直」さんの
 [イチゴな日々]
--31歳、山羊座、色黒、綴ります。--


プロフィール画像がアラビアの王子様風で素敵ですw
どうやってこのブログまで辿り着いたか全然記憶にないのですがw最初に読んだ記事は
2011年06月13日の「ここは東京、歌舞伎町」

だったと思います

丁寧な語り口で文章の構成が良いため情景が目に浮かんできます

記事数が多いのでまだ全部読ませていただいてませんが
今の時点でのお気に入りの記事は他には
2010年06月30日「ありえない間違い」
2010年06月21日「イチゴな理由」
があります

吉田さんが「イチゴ」と呼ばれるに至った経緯が書いてありますが久しぶりに声を上げて笑いました


もちろん、お二人とも真面目な記事も書いていらっしゃいますが、面白い記事には仕事で疲れて帰った時などかなり癒されますね

是非このブログ読んでみてください

これ以外のお気に入りブログはまたの機会に^^


関連記事

ブログ コメント: 8 トラックバック: 0

ホーム

スポンサードリンク

カスタム検索

ランキング

スポンサードリンク

カスタム検索

