プロフィール

へっぽこりーのIII世

Author:へっぽこりーのIII世
ちょいエロな話題からアクセスアップ SEO対策まで、ちょっと大人の話題です
リンクフリーです
相互リンク先も募集中です

web拍手 by FC2

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>


--------


スポンサー広告

首たけっす♥

2011-07-31

長野に来てから新習慣w

普段は自分の部屋にテレビを置いてないのでテレビを見る習慣はありませんでした

長野での滞在先のレオパレスは家具付きでテレビもあるのでついつい帰ってくるとスイッチ入れちゃいますね

長野は地方CMも全然名古屋方面と違うので面白いです

アパートではひとりなのでしばらくテレビが相棒ですね
ニコニコ
関連記事

へっぽこな日常 コメント: 8 トラックバック: 0

ゴマワッサン

2011-07-31

いつも23時までやってる近所のスーパーで次の日の朝ごはん買ってます
賞味期限ぎりぎり(さすがに次の日の朝は大丈夫)の見切り品が値引きして売ってるんです
結構主婦ですw

昨日はちょっと遅くなったのでスーパーに行ったのが23時ぎりぎりガーン
さすがに見切り品もほとんど売り切れてて残ってたのが
「ゴマワッサン」
へっぽこな日々-pan001
普段クロワッサンとか食べないし「ゴマワッサン」は初体験w
まあ他に無いから仕方なく買ってきました

へっぽこな日々-pan002
今朝食べてみて、その旨さにびっくりニコニコ
クロワッサンに甘いのがついてて、その上にゴマなんです
甘さとゴマとクロワッサンのサクサク感が何とも言えないハーモニーを醸し出してます

初見まずそうだと思って仕方なく買ったんですけど見た目で判断しちゃいけませんね
関連記事

へっぽこの物欲 コメント: 16 トラックバック: 0

GO!へっぽこ号!

2011-07-30

$へっぽこな日々-bicycle001
長野でお世話になっている方に自転車をお借りすることができました

これで機動力アップ!

「へっぽこ号」と名づけましたw

速そうでしょにひひ
関連記事

働くへっぽこ コメント: 6 トラックバック: 0

2万UPアクセス達成?!

2011-07-30

$へっぽこな日々-acces001
消える前にアクセス2万以上の日を記念にぺたりニコニコ

まあ、お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが
「アクセス数が正常でないうんたらかんたら」
って時のやつですw

なにがなんでも2万はないですよね

よーし実力で1万アクセス越えを~( ̄▽+ ̄*)

ごめんなさい・・・無理ですw

関連記事

ブログ コメント: 6 トラックバック: 0

ひまわりの里

2011-07-30

へっぽこな日々-himawari001
仕事の途中で「ひまわりの里」を見つけました

へっぽこな日々-himawri002
あたり一面ひまわりです
うちのピグライフみたいですw

へっぽこな日々-himawari003
今日も元気に咲いていましたニコニコ
関連記事

へっぽこな日常 コメント: 2 トラックバック: 0

折鶴を贈ります

2011-07-30

$へっぽこな日々-turu001
引越しの荷物を整理してたら折鶴が出てきました
これは喉の手術を終えて退院する時に看護婦さんから
いただいたものです

俺はだいぶ回復してきましたが、今現在病気や色々な
悩みや生活の苦しみと闘ってる方がいらっしゃると思
います

明日は晴れるといいですね
ニコニコ
関連記事

へっぽこな日常 コメント: 8 トラックバック: 0

オネェさん気をつけて

2011-07-27

昔ヨーロッパのある地方では魔女狩りが頻繁に行われ多くの罪もない女性が磔にされ火で焼かれたという・・・

そして現代では「オネェ」キャラが次々と業火に焼かれて・・・いませんねw

昨日の記事で立ち寄った西湘PAで売ってたので買ってきました

超特大のよっちゃんイカです
(追記:超特大と書いておいて対象物がないので
    わかりにくいですねw30×55cmでした)
$へっぽこな日々-ika001
一億円のはずなのに何故か安っぽさこの上ないですw

最近FXとかマンション購入とか資産運用系のスパムが多いんですけど、この一億円の運用方法について相談してみるかにひひ
関連記事

へっぽこの物欲 コメント: 9 トラックバック: 0

湘南ボーイ

2011-07-27

茅ヶ崎市へ仕事の打ち合わせに行ってきました

へっぽこな日々-kamome001
その帰りに立ち寄った西湘PAです

$へっぽこな日々-kamome004
海が綺麗です
普段海の無い所で生活してるので
海を見るとかなりあがります

へっぽこな日々-kamome003
街灯にはかもめがとまっていました
浜辺ならではですね

へっぽこな日々-kamome005
かもめが気持ち良さそうに飛んでました
俺もどっか遠いところへ飛んで行きた~いにひひ
関連記事

働くへっぽこ コメント: 20 トラックバック: 0

ビッグな◎◎◎

2011-07-26

へっぽこな日々-donut001
ビッグドーナツです

へっぽこな日々-donut002
ビッグドーナツです

へっぽこな日々-donut003
ビッグドーナツですっ

実はここにはきっと言葉の真理が隠されているんです

BIG=大きい って言葉には見た目の印象が大きいって意味の他に相対的に何かと比べて大きいという意味もあります

この場合は「何か」に比べてこのドーナツが「大きい」と言いたいのでしょう

で・・・何かってなんだろ?w

ってか
中途半端な大きさだな~

関連記事

へっぽこの物欲 コメント: 4 トラックバック: 0

姨捨

2011-07-24

商談で坂城町というところに行く途中で「姥捨(おばすて)サービスエリア」に立ち寄りました
「姥捨て山」の話は知ってましたし、映画でも見たことありますが本当に「姥捨山」があるのは始めて知りました

$へっぽこな日々-obasute001
あとで知ったのですが、ここからの夜景は「夜景100選」にも選定されているそうです
また、「眼下の景色全てが川中島の戦の戦場であった」(Wikipediaより)そうです

今度は是非夜景を見にきたいと思います
関連記事

働くへっぽこ コメント: 2 トラックバック: 0

漢=エロ な関係?

2011-07-24

$へっぽこな日々-otona001

「大人のキリンレモン」です

「大人の」と言うからにはきっと
「アルギニン・オットセイエキス・マカ・冬虫夏草」あたりが入っているのかと思っていたのですが、それじゃ「漢のキリンレモン」になっちゃいますねw

「糖質ゼロに加え、回復系アミノ酸・・・(中略)・・・大人の生活にふさわしいヘルシースパークリングです」だそうです

大人=エロ という図式しか頭になかったのですが
大人=ヘルシー だったようです

なーんだ赤ひげ薬局じゃ売ってないのかむっ
関連記事

へっぽこの物欲 コメント: 4 トラックバック: 0

やっぱ漢の下着は黒っ

2011-07-24

世の中の男性が求めている下着とは?
先日7月11日、PEACH JOHN発のメンズ新ブランド「PEACE JOHN」が発表に。「PEAC..........≪続きを読む≫
[アメーバニュース]


Q.自分用の下着で好きな色は?(上位5位のみ表示)
1位 黒系 49%
    ・
    ・
    ・
やっぱり漢は黒系の下着が多いみたいですね
あんまりひとのって見たことない(あたりまえw)
ですけど

「モテのポイントとしてこのパンツを穿いて欲しい」
のは理解できますが、その前段階も大事ですねにひひ

あwもしかして「モテのポイントとしてパンツを穿いてる」のを見せるのが腰パンとか?
関連記事

へっぽこな日常 コメント: 2 トラックバック: 0

刈谷ハイウェイオアシス

2011-07-23

知立に商談に行った帰り「刈谷ハイウェイオアシス」にちょっと寄りました
へっぽこな日々-kariya001
ここは高速道路だけじゃなくて一般道側にも駐車場があって利用することができます

へっぽこな日々-kariya002
いきなり観覧車がお出迎えw

へっぽこな日々-kariya003
らーめん横綱で食事しました
冷やしラーメン旨かったですよ

今回は仕事の途中で食事休憩に寄っただけなのでゆっくりできなくて残念でした
ここの1階は地元特産品盛りだくさんのスーパーがあったり、ゴーカートとかメリーゴーランドがあったりして子供連れでもゆっくりしていけそうです 天然温泉もありましたよ

次回はゆっくりと来たいです
関連記事

働くへっぽこ コメント: 6 トラックバック: 0

小麦色のへっぽこー

2011-07-23

先日の記事(やばいっす:2011-07-17)で腕が真っ赤になった件ですが、一週間経ってやっと落ち着きましたニコニコ
$へっぽこな日々-ude001
なんか意外と良い感じに小麦色になってます

いつから肌が日焼けに強くなったんだろ?w

ただ腕のしかも一部分だけ良い感じに日焼けしてもな~ガーン腕時計の跡もくっきりとwこれがビキニラインだったらsoセクシーなんですけどねw

どっか日光浴できるとこでも探すかにひひ
関連記事

へっぽこな日常 コメント: 12 トラックバック: 0

豆乳始めました

2011-07-23

へっぽこな日々-coffee001
ひとり暮らしなので健康にも気を配ることにしました
毎日色々な豆乳飲んでます
紀文の「麦芽コーヒー」いかにも体によさそうですねニコニコ
へっぽこな日々-coffee002
裏の説明です
色々なデザート系にも使えるみたいですね
パソコンのシリアル端子が汚れた時も豆乳ぶっかけて洗浄できるみたいです
世の中便利になりましたねにひひ

え?そろそろネタ切れ?はて?なんのことやら・・・
関連記事

へっぽこの物欲 コメント: 2 トラックバック: 0

松本市探索記(2/2)

2011-07-22

昨日の記事の続きです
それでは昨日の答えから
へっぽこな日々-matumoto101
答えは「銭湯の【ゆ】」を図案化したものでした
ちと分かりにくいですねw

へっぽこな日々-matumoto102
松本城に到着しました
けっこうな人出です
「おひさま」効果ですね~NHKあなどりがたしw
そこらじゅう「おひさま」のネーミング使ってました
実例を発見しても画像撮り忘れて取材してこないのが俺らしさw

へっぽこな日々-matumoto103
松本城です
お堀の水に映って綺麗ですねニコニコ

へっぽこな日々-matumoto104
脇に睡蓮の池がありました
画像の撮り方が悪くて雑然としてるように見えますが本当はすごい綺麗です
関連記事

へっぽこな日常 コメント: 6 トラックバック: 0

松本市探索記(1/2)

2011-07-22

今回は所用があったのでちょっと足を伸ばして松本市に行ってきました

へっぽこな日々-matumoto001
「せんさいはし」を渡ると・・・

へっぽこな日々-matumoto002
欄干に生花が飾ってありました
「スイカのはなびら90枚と交換よドキドキ」だそうです(嘘)

へっぽこな日々-matumoto003
「花いっぱい運動発祥の地」だそうです どうりで

へっぽこな日々-matumoto004
その隣には子供が見たらひきつけを起こしそうな物体がw
いつもながら、これが何かは取材してませんw

へっぽこな日々-matumoto005
最後にクイズです
このマークはなんでしょうか?
答えは明日のこの時間にw
関連記事

へっぽこな日常 コメント: 9 トラックバック: 0

諏訪探索記(3/3)

2011-07-22

7月17日の探索記録最終です

へっぽこ元てんちょブログ-suwa101
まずは昨日の答えから
答えは「日時計」です

へっぽこ元てんちょブログ-suwa102
諏訪湖の周りは温泉街になってます
老舗旅館とか多いらしいです

へっぽこ元てんちょブログ-suwa103
白鳥の遊覧船です
名古屋の金シャチ遊覧船が現役だったら対決させてみたいところw

へっぽこ元てんちょブログ-suwa104
諏訪湖は外周が約16kmだそうです
よく見えませんが一番上に「チャレンジ!諏訪湖一周」
って書いてあります

チャレンジって言われてもな~

割と不毛なチャレンジは控えたいです

ちなみに諏訪湖一周の消費カロリーは「おにぎり約4個分」だそうです ダイエットって大変なんですね
関連記事

へっぽこな日常 コメント: 4 トラックバック: 0

諏訪探索記(2/3)

2011-07-22

昨日のつづきです

へっぽこ元てんちょブログ-suwa011
上諏訪の駅です
日曜日ということもあって観光客でごったがえしてました
レンタルサイクルや温泉めぐりもできるみたいですよ
今度体験してみたいと思います

へっぽこ元てんちょブログ-suwa012
温泉街と言ったらこれ( ̄▽+ ̄*)
さすがに昼間はやってませんでした
これも今度体験してみたいと思いますw

へっぽこ元てんちょブログ-suwa013
諏訪湖に到着~^^
でっかいです

へっぽこ元てんちょブログ-suwa014
歩いてるとなにやら巨大なモニュメントが!これな~んだ?答えは次回でにひひ




関連記事

へっぽこな日常 コメント: 10 トラックバック: 0

諏訪探索記(1/3)

2011-07-22

2011年7月17日に引越し先の諏訪市あたりを探索してみました

へっぽこ元てんちょブログ-suwa001
お味噌の神州一で有名な「丸高蔵」の店舗です

へっぽこ元てんちょブログ-suwa002
うおーっ 懐かしいポストが!「昭和」が残ってました
この形状で現存するのはトスポ君(ダウンタウンDX参照)と、このポストだけかもしれません
トスポ君は時に饒舌ですが、このポストはいたって無口なようでした
やはりこの時代余計なことをしゃべらないタイプが職場でも生き残っていけるのかもしれません
意外と世渡り上手なようです

へっぽこ元てんちょブログ-suwa003
高島城です
お堀には鴨と亀が泳いでました
築何年くらいでしょうか?結構古そうですね

へっぽこ元てんちょブログ-suwa004
中の庭園も綺麗ですよ~
画像は撮り忘れたのでありませんのでご自分の目で楽しみにきてくださいにひひ
関連記事

へっぽこな日常 コメント: 4 トラックバック: 0

漢の下着は黒っ

2011-07-22

先日「新居大公開:2011-07-17」の記事で「ベッドがあるからロフトが要らない」的なことを書きましたが、さすが俺!有効活用できる方法を考案しましたよにひひ

じゃーん
$へっぽこな日々-sentaku001
どーですか?今では見事に下着干し場になっております

え?ロフトの上?

うちの宗教上ロフトの上は滝になっていて、その向こうは「なにもない」
ことになっているのですが・・・はて?

下着はもちろん全部「黒」ですよ
だっていつでもセクシー勝負下着ですからw

なんせ男たるもの一歩外に出たら七人の敵がうんぬんかんぬんですからねっ
関連記事

へっぽこな日常 コメント: 8 トラックバック: 0

リアルピグライフ

2011-07-21

$へっぽこ元てんちょブログ-hana001
ピグライフをリアルにするとこんな感じ?

ついつい「お手伝い」したくなりませんか?w
関連記事

へっぽこな日常 コメント: 4 トラックバック: 0

しょうもないお知らせw

2011-07-21

紆余曲折 右往左往 ミモーマモー(しょうもなw)
の末ニックネームは「へっぽこshine」にしました

社員じゃなくなったら・・・また考えますw
関連記事

お知らせ・告知 コメント: 2 トラックバック: 0

奥さんいかがです?

2011-07-20

$へっぽこ元てんちょブログ-hutoi001
いあwなにも言うまい
この微エロを狙ったとしか思えないキャッチコピー

お見事です!

本来の使用目的以外で使われた場合は責任を負いかねますのでご注意ください

関連記事

へっぽこの物欲 コメント: 2 トラックバック: 0

ごえも~んpart2

2011-07-20

$へっぽこ元てんちょブログ-goemon002
農民A「わしは畑で作業しておったんじゃ すると突然車が走ってきたかと思うと車の目の前に黒い渦ができて突然車が渦に飲み込まれてしまったんじゃ」

これはその時空の渦に車が飲み込まれる瞬間を捉えた貴重な写真・・・

ではなくて、たぶんこれも五右衛門が斬鉄剣で切った名残りでしょう

引越し先の近所で発見しましたが、恐るべし長野県!
関連記事

へっぽこな日常 コメント: 0 トラックバック: 0

大人の事情で

2011-07-19

これからマンホールの画像を貼ってきますけど気にしないでくださいw
実はマンホールの画像を収集している方がいらっしゃいまして、メールで送るのも面倒なのでアップしときます

諏訪市のマンホール
へっぽこな日々-manhole002

へっぽこな日々-manhole001
松本市のマンホール
へっぽこな日々-manhole003
こっちはカラーヴァージョン
へっぽこな日々-manhole004

番外編
へっぽこな日々-manhole005

へっぽこな日々-manhole006

もちょっと綺麗なの探したんですけど、なんせ車が通るところにあるものなので、これが精一杯です
関連記事

へっぽこな日常 コメント: 6 トラックバック: 0

大人の事情でpart2

2011-07-19

えーと
「ニックネーム」が「へっぽこ店長」から「へっぽこ冒険者」に変わった件についてご心配いただいてる方もちらほらとガーン


2011-07-17の記事「再開です^^」でも説明させていただいたとおり、俺は新規事業(LED)の修行に専念するためウェブサイト「ユビマルシェ」の担当をいったん外れました
あとは紺碧さんがしっかり引き継いでくれてますニコニコ

で、ただの「へっぽこ」でも当たってるんですがwなんか欲しいなと思って「冒険者」つけておきました

もともと「へっぽこ」も「冒険者」もFFXI用語です

いちおう今まではショップのことも考えて内容や発言は控えめにしてたのですが、タガが外れた途端により自分らしさが倍増してきましたにひひ

そういう訳ですので、ご心配をおかけしましたが大丈夫です

これからも、引き続きよろしくお願いします^^
関連記事

お知らせ・告知 コメント: 0 トラックバック: 0

またまた総選挙?

2011-07-18

DANONE BiO(ダノンビオ)ヨーグルトって、なんか体によさそうですよね
スーパーに食事買出しに行った時に目についたので買ってきました

フタを開けて裏を見たらなんか書いてあります
$へっぽこ元てんちょブログ-danon
ふむふむ~「ダノンビオ選挙」だそうです
しかも自分で作っておいて「何?」もなにも無いんじゃないかとw

これは
「ばあさんや ダノンビオ選挙ってなんだったかのぅ」
「いやだ!おじいさんたら、さっき食べたばっかりじゃありませんか」
こんなノリでしょうか

もしくは好意的に受け取ったとして
「ねぇ~ダノンビオ~選挙って何?」
既にダノンビオが人格を持ち始めましたね
しかも「選挙」だけじゃ具体性に欠けすぎてて答えようがありません

「詳しくはウェブサイトで検索!」
いやしませんからw
そこまでダノンビオに興味ありませんからっ
ちょっと自意識過剰気味?
売れてるからって既にスター気取りなの?

もしかしたら製品買うと投票権もらえて
「ワタシはグレープフルーツミックスを応援するわドキドキ
とか?

いあwないない

世の中にあんまり「絶対」ってないけど

これは絶対にないな
関連記事

へっぽこの物欲 コメント: 4 トラックバック: 0

新居大公開

2011-07-18


2011年7月12日に長野県諏訪市に長期出張のため引越ししました。滞在先は某レオパレス21です。
へっぽこ元店長ブログ-leo001
近くにはドラッグストアと23時まで開いてるスーパーとローソンがあるので生活するには快適です。さっそくトイレットペーパーやら洗剤やら買ってきましたよ~

へっぽこ元店長ブログ-leo002
ロフトが付いてます。今はただの物置ですけどw

へっぽこ元店長ブログ-leo003
電子レンジと洗濯機と冷蔵庫完備です。引越しの荷物が少なくて済むので助かります^^

$へっぽこ元店長ブログ-leo005
バス・トイレが別なのは個人的に点数高いです

へっぽこ元店長ブログ-leo004
お風呂はこんな感じです。これからここであんなことやこんなことがラブラブ音譜

$へっぽこ元店長ブログ-leo005
風呂の次は当然ベッドでドキドキベッドと寝具(シーツも)付きでした。ロフトがあるからベッド要らない気もするけどw
「ベッドの乱れは心の乱れ・・・いあw生活の乱れw」

環境的には夜にカエルの鳴き声がうるさいくらいで快適ですよニコニコ

来て早々から既に裸族ですにひひひとり暮らしだと必然的にそうなりますよねっ!
関連記事

へっぽこな日常 コメント: 6 トラックバック: 0

やばいっす

2011-07-18

$へっぽこ元てんちょブログ-hiyake001

今日の昼間諏訪湖あたりまで探検しに行ってきたのですが、名古屋よりも涼しいからって油断してましたショック!

腕だけすごい日焼けでまっ赤っかです

なんか熱持ってるし痒いし大変なことになってます

音譜太陽がやけどをさせて音譜とか言ってる場合じゃない!

こまめに水分補給してたから熱中症は大丈夫だったんですけど

久しぶりの急激な日焼けは心配ですしょぼん

諏訪湖探検の様子は後日アップしますね^^
関連記事

へっぽこな日常 コメント: 6 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

スポンサードリンク

カスタム検索

ランキング

スポンサードリンク

カスタム検索

